shinkai300のプロフィール

@shinkai300 shinkai300
ありがとう数80
質問数1
回答数128
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
48%
お礼率
71%

  • 登録日2009/05/13
  • 050plusuに未対応の「DELL Venue」

    スマホ未経験者です。 今回、OCNモバイルのキャンペーンで、モバイルデータ通信のプランに申し込むと、データ通信専用スマートフォンをもらえるとの事で、かなり興味を持ちました。 もらえる端末は「DELL Venue」というもので、OCNから提供されるSIMカードを挿入してデータ専用の端末として使用できるのだそうです。 通話に関しては、今のソフトバンク携帯をそのまま使用し、パケ放題をはずして、2台持ちをしてみようかなと思っています。 また、050plusと併用できればいいかな・・・とも考えたのですが、対応機種一覧の中に「DELL Venue」は入っていませんでした。 対応機種にかかれてないと言う事は、やはり利用するのは無理ということなのでしょうか?

  • DCMXminiでの支払いについて

    ヨドバシカメラにてDCMXminiで支払いをする際に関して質問させていただきます。 iPOD touch 8Gを購入しようかと考えており、加えてDOCOMOポイント18000円分程度が4月末で無効になってしまうため以下のような方法で購入しようと考えておりますが可能でしょうか? DCMXmini(10000円)+ヨドバシポイント(3000円分)+残り不足分を現金(6000円くらい?) ポイント+不足分なら普通に可能かと思うんですが、DCMXminiまで絡ませることも出来るか不安なので質問させていただきました。 現在転職活動中(無職)なのでDCMXの審査に通らないかもしれませんので審査無し?でスピーディに開始できるminiを使用しようと考えております。 よろしくお願いいたします。

  • イデオンって、ガンダムの後だけど、知名度低いよね?

    イデオンって、ガンダムの後だけど、知名度低いよね?オレは、レンタルビデオ屋で全巻借りてみたのが最初。レンタルビデオ屋だと、結構昔から、TVシリーズ全巻置いてあったな。 今だと、CSで結構再放映多いけど。

  • セキュリティソフトがDLしたソフトを削除してしまう

    Norton360というセキュリティソフトをWindows Vistaのパソコンにインストールしています。 フリーソフトをベクターのサイトからダウンロードしようとしましたが、ダウンロードは完了した表示がでますが保存先を確認してもそのファイルが無く、Norton360のダイアログが表示されて「脅威は削除されました」と記されそのファイルの名前がありました。 そのソフトは問題ないと思いますので、Norton360を一旦止めた状態にしてからベクターのサイトを開きインストールすればよいのでしょうか? 一旦止めている間に他の悪いウィルスやその他の悪いものがパソコンに入ってくるのではないかと心配してしまいます。 ふつう、数分ならこのように一時セキュリティソフトを停止して行うものなのでしょうか? または、他に方法がありますか? そのフリーソフトは「ワンクリックウエア駆除ツール」というもので、ベクターのサイトはつぎの通りです。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.html

  • 自分が宇宙人だと気づいたらどうしますか?

    地球人ではなかったとわかってしまった前提でのご回答おまちしております。 回答件数があまりにも多い場合(10件を超えたときとします。)、返答はしませんので、あらかじめご了承くださるかたのみ、ご返答ください。 ちなみに私は現代でしたら、月探査機かぐやに乗って月に帰ります。 それではお待ちしております(笑)