Ayukawa_M の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • WILLCOMの公式ページ

    WILLCOMって 公式ページでも、パケット料金かかるんですか??

  • 初macでmacmini検討中。

    サイトの閲覧程度の使用ならどれがおすすめですか? 価格.comで比べてますがイマイチわかりません。 ユーザーレビューの評価が悪いと不安で。。 ヤフオクで3万前後で考えてます。 http://kakaku.com/search_results/macmini/?category=0001&c=0&sort=date&act=ViewCount&n=60

    • ベストアンサー
    • kyo74
    • Mac
    • 回答数3
  • 髪を引っ張る

    3ヶ月の娘のことで相談です。 最近片手で指をしゃぶり・もう片手は自分の髪の毛を強い力で引っ張っています。特に泣いて機嫌が悪いときにこの行為をよくしています。 今は抜けそうで不安なので、手袋をさせて防いでいますが、 ストレスが溜まっているのか心配です。 このような行為をなくすにはどうすれば良いでしょうか? 又、他のお子様もよくされるのでしょうか?

  • 諦めたほうがいい?

    以前メールの件で相談に乗っていただいたものです。 最初に、相談に乗ってもらった日から、メールが返ってきて、昨日まで普通にメールしていました。 本題ですが、昨日好きな人にメール(世間話)したのですが、相手のほうから返信が途絶えました。 恐らく、デコメの使い方間違えたっていうのと、さらにコメントしづらい返信だったからだと思います。 今日改めて「夏休みにでも、一緒に遊びに行かない?」ってメールしました。 相手からメールを切って、さらに立て続けに「遊びに行かない?」なんてメールしてしまって、相手は僕のことを変に思ったりしないでしょうか? もし、変に思われていたら、いっそのこと諦めたほうがいいと思いますか? なんか嫌な文章でごめんなさい。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#118111
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 予約制の内科

    こんにちは。 近所に内科が何軒かあるのですが、どこも予約制になっています。 内科で予約制ってことは、風邪などの突発的な病気はお断りってことなのでしょうか? 今は突然の発熱があっても、内科に行きたくても近所にはいけず、遠方までいっています

    • ベストアンサー
    • 41023
    • 病気
    • 回答数5
  • 統合失調症で

    もともとてんかん発作のある友人が、最近統合失調症と診断されました。まだ20代です。 仕事もできない状況なのですが、本人は統合失調症を治して社会復帰したいと言っています。 生活保護の申請も通らなかったようなのですが、この先生活していくのも大変ですし、何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 胃が痛み、声がかれてきている病気は?

    同僚の方が、胃が痛み(早退しました)、声がかれた感じになっている人が居ます。 病院を進めるのですが、行ってくれません。 具体的な根拠を示せればと思います。 状態としては、 1、胃が痛む 2、声がかれてきている 3、以前に声帯の周りが白く腫れて一切声がでないことがあったそうです。 断片的で申し訳ありませんが、何かわかりましたらお願いします。 また、日常生活でできる治療方法、たとえばカゼでハチミツティーを飲むとか、をお教えください。

  • このパソコンについてどう思いますか?皆さんの感想を教えてください

    日立 FLORA330W DG9 17型液晶セット OS WindowsXP Pro CPU Intel Celeron 336 (2.8Ghz) メモリ- 2GB DDR2 (ハイスピード) 液晶 17インチTFT ハードディスク 40GB CDドライブ CD-R FDD ネットワーク ギガビットLAN内蔵 付属品 ・キーボード、マウス(在庫品)、kingOffice2007ライセンスカード 価格 19,800円 (税込) 送料込 中古なんですが、この価格でこの性能はどうなんでしょう? どんな事でもいいので感想をお聞かせください!

  • 披露宴の招待状の返信はがき

    披露宴の招待状を作っているのですが 返信はがきの宛先をどうしたらいいのか悩んでいます すでに、二人で住んでいるので 招待状は本人の名前で作成しています 封筒も二人の連名で作成しています 返信はがきは、新郎側は新郎名で、新婦側は新婦名で作ったものを同封しようかと思っていたのですが 返信も連名にして作れば、返信はがきの種類は一種類で済むし、封筒と同じ形にもできるので こちらの方が良いような気がしてきました どうするのが基本なんでしょうか? 連名にしても良いものなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。婦人科診察で感じちゃったりしますか?

    女性の方に質問です。 婦人科の診察台に乗って、エコーなどで診察しているとき、 気持ちよくなったり、感じちゃったりすることとかありますか? ちなみにそんな時はどうしていますか? (ごまかしたりとか出来ますか?)

  • web接続をロックしたいのですが.....

    私は現在WILLCOM03を使用しています。 来月からメール以外で パケットを使わないでおこうと思っています。 そのことで質問なのですが、 web接続をロックすることはできるのでしょうか? どなたかわかる方、 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#100872
    • WILLCOM
    • 回答数4
  • ウィルコムでデコモジ(?)は使えるんですか??

    私はウィルコムにしたいんですが、WX340Kで、デコモジ?は使えるんでしょうか? 回答お願いします

  • 携帯を契約した日から知らない番号から電話

    au携帯を新規契約をした日に電話がかかりました。 まだ誰にも番号を教えていないのに。(携帯の番号から) auお客様センターから掛けてくるという事はありますか? 留守電にメッセージがあったのですが聞かずに消してしまいました。 何度も掛かってきましたが1週間で掛からなったのでよかったのですが・・・。自宅の電話に0120から毎日電話があります。0120は 勧誘の電話でしょうか?

    • ベストアンサー
    • aabb
    • au
    • 回答数4
  • W62T 自動発信機能ってある?

    さっき知人から「何の用だったの?」と電話が。 ??と思いながら発信履歴を見てみると1分前に発信した履歴が・・・ ずっとテレビ見ながらネットをチクチクしてて、携帯は手元にすらない状況でした。 W62Tなんですが、時間になったら自動で発信するような機能ってありますか? 月に一度あるかなしの通話と、1日1通程度のメールにしか使ってないので どんな機能があるのか全然知らないんです。 間違って偶然設定してしまっていたとかなら、 何とか合点もできるのですが。 でないと、余りに不気味です。 一頃噂になったクローンが仮に存在したとしても、 そっちの発信記録が自分の携帯の発信履歴に載るようなことは無いだろうし・・・

  • ituneでwmaからmp3へ変換

    ttp://fstyle.ddo.jp/divx-dvd/Mobail-Music/wma-mp3.html このHPに書いてある通りにしてwmaからmp3へ変換しようと思ったのですが、 HPには「まず、MP3へ変換したいWMAファイルをiTunesへドラッグ・アンド・ドロップします。」と書いてあるのですが、MP3へ変換したいWMAファイルをiTunesへドラッグ・アンド・ドロップしようとしても出来ません。 それに、インポートの設定画面も上記のHPのような「詳細」のタブのところにではなく、「一般」のタブのところにあるので、itune自体の仕様が違うようです。 現在私が使っているものは最新版と思われるiTunes8です。 現在のiTunesでwmaからmp3に変換できるのでしょうか?教えてください。

  • 胃痛について

    1ヵ月程前から、鳩尾辺りが空腹時と夜間に痛く、食欲もすごく食べても食べてもすぐお腹が減っていたので、2週間前に消化器内科を受診して、ガスターDを処方してもらい、今日治らなかったので、内視鏡をしたところ、胃・十二指腸のどちらにも異常はありませんでした。 なので、薬は処方してもらわなかったのですが、今現在すごくキリキリして痛いです。 他の病院で診察してもらったほうがいいのでしょうか? それとも、心配するようなことではないのでしょうか? また、病気だとしたら何が考えられますか?

    • 締切済み
    • noname#86673
    • 病気
    • 回答数2