ginpeichanのプロフィール

@ginpeichan ginpeichan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/08
  • 二軍の試合で

    巨人―埼玉西武の二軍戦が10日に土浦市営球場で行われるのですが 先着50人を対象に、巨人選手らと記念撮影を行うジャビットも来場する。 入場料はネット裏2700内野2200円外野大人800円、同小・中学生500円。いずれも自由席 これって入場料高いですか

  • 阪神ファンはどうしてマナーの悪い人が多いのですか?

    ラミレスのホームランを妨害したり、ナゴヤドームで中日ファンに怪我させたりもするし、他球団の選手やファンに野次をとばす人とかも多いし、全員とは言わないけどファンが多いとはいえ阪神ファンはマナー悪すぎだと思います。 皆さんはどう思いますか? ちなみに僕はアンチ阪神の巨人ファンです。 CSや日本シリーズに阪神が出てるときはいつも阪神の相手を応援してます

  • 全球団の次の監督は誰と思いますか?

    ペナントが始まったばっかしで、こんな話をするのは 季節外れかもしれませんが、野村監督やバレンタイン監督が 監督引退すると話がありますが、 もし、今の12球団の監督が今シーズンで辞めると言ったら、 現時点で、来シーズンから誰が監督になると思いますか?

    • ベストアンサー
    • uematu
    • 野球
    • 回答数5