bonnie-scarlet の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • ヘザーどこにありますか?

    京都にヘザーと言う服のブランドが置いてある場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • ヘザーどこにありますか?

    京都にヘザーと言う服のブランドが置いてある場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • 名前の意味・由来は?

    (タレント・アーティスト名) 山咲トオル MISIA 優香 UA 乙葉 sowelu はな Cocco ダンカン KOKIA ガダルカナルタカ MINMI ユースケサンタマリア(ユースケは本名だと分かるけど「サンタマリア」の由来は?) (グループ名) メロン記念日 アンジャッシュ ココリコ 極楽とんぼ ホンジャマカ 猿岩石 ドロンズ DA PUMP ずん アルフィー ZARD ゆず(意味は何となく分かりますが…) 僕は以上の名前の意味とか由来とかというのが調べても分かりませんでした。 この中の一人でもいいんで、以上の名前の由来もしくは意味とかが分かる人おしえて下さい。

  • ロンドンハーツ

    アイドルが男性を騙すので上田晋也さんが アイドルの彼氏役で最後に出たときのアイドルさん の名前と最後に上田さんと仲直りする時のタレントさんと上田さんのやり取りのセリフを詳しく教えて下さい。

  • 夏目雅子さんと誰が似てる?

    皆さんは夏目雅子さんが芸能人の中の誰に似てる?と聞かれたら誰と言いますか? 誰にも似てないと言えばそれまでなのですが、私は三田佳子さんだと思うのですが、主人は夏川結衣さんだと言います。 主人に三田佳子さんには全く似てないと言われました。でも私から言えば夏川結衣さんは全く似て無いと思うのですが… 対立してます。皆さんはどう思われますか?

  • ディズニーシーのジェットコースター

    10月30日に部活の先輩・後輩たちと9人でディズニーシーへ行きます。  私はジェットコースターがすごく苦手で、ディズニーシーは初めてなのでとても不安です。去年ランドの方へ行った時にスプラッシュマウンテンに乗ったら具合が悪くなってしまいました。 そこで、 ・急降下がある ・かなりスピードがでる ・勢いよく回るなど、圧力がかかる アトラクションを教えてください。 それと、まだ日があるのでどうにか割引チケットが 買えないかと捜しているのですが、ハロウィンのシーズンなせいもあってなかなかみつかりません。 どこか割引チケットを買えるところはありますか? もうひとつ、ディズニーシーは水が近くにあるので とても寒いと聞いたのですが、本当ですか? 10月の終わりなので、どんな服装で行こうか迷っています。

  • 演技の上手な女優(邦画)

    地方在住者なので舞台をあまり見ることができずドラマと映画だけなのですが、俳優さんなら大杉漣さん、國村隼さん、六平直政さん、その他いろいろ若手もベテランも好きな役者さんは沢山いるのですが、女優さんとなるとパッと思い浮かぶのは大竹しのぶさんくらいです。 演技の上手い女優と聞かれて思い浮かぶのは誰ですか?

  • オリエンタルランド(ディズニーランド)へ製品を納入している会社を教えてください

    ・今転職を考えています。 ・やりたいことは「夢のある企画~製作」で、ディズニーランドでのグッズやアトラクションの企画~製作を考えています。 ・インターネットの検索エンジンや就職先紹介サイトで探しても、まずは「グッズ企画」等とのキーワードは中々無く(ヒットせず)、増して取引先が「オリエンタルランド」とは皆無です。 ・就きましては、どなたか「オリエンタルランドへ製品を納入している会社」を知っておられましたら、御教示頂きたく、宜しくお願い致します。 ・「何故、オリエンタルランドへの就職を考えてないか?」と言いますと、大会社だと企画~製作を全て自分自身ですることが出来ないと考えているからです。(自分が現在大会社勤務でそうだからです。) ・「何故オリエンタルランドへ製品を納入している会社か」と言いますと、ある程度安定した(納入先を持つ)会社が良いからですし、自分がディズニーランドに行った時に密かに自分の納入製品から「明日へのPower」がもらえると思っているからです。 ・今年中に転職しようと考えております。 ・全然一般的じゃない質問で申し訳有りませんが、宜しくお願い致します。

  • キツいジーンズについて

    最近、サイズが合わないからと言う理由でラッキーにもジーンズを1本貰いました。 新品のブラッパーズのレディースで、ブーツカットのタイプです。色落ちさせてあって、とてもいい感じです。ストレッチはあまり効いていない感じです。 私は何とかかんとか履けました。新品で履いてみると全体的にキツキツだったので、1度洗濯しました。 洗濯前より伸びたようで履き易くなったのですが、それでもキツいです。 キツい部分はお尻の下の部分と太ももです。ここの部分だけ伸ばす、という事はできるのでしょうか?? 太ももの部分は、引っ張られて縫い目の部分が広がっている様な感じが…まさかビリビリっとはいかないでしょうが…; アドバイスありましたらお願いします!

  • マイナーだけど男性につけて欲しい香水

    男性です。 よく「女性が男性につけて欲しい香水」とかのランキングをみますが、大抵ブルガリ・プールオム、エゴイスト・スラチナム等が上位に入ります。 確かに名香だとは思うんですがそればかりじゃつまらないですよね。 人気上位には入らなさそうだけど、男性につけて欲しい香水ってありますか? 他の人は「クサイッ」って言うけれど何故か自分はハマってしまった彼氏の香りとか(笑)。 よろしかったら教えてください。 自分はアラミス・タスカニーを使ってます。

  • 猫って本当に可愛いの?

    皆さんは猫と犬とどちらが好きですか? 私は勿論犬派です!(特に柴犬:しばいぬ) 奴は世界で最強のマスクを持った動物だと信じて止みません。 キリリとしたお目目。鋭く立ったお耳。美しく湾曲を描くそのシッポ。 そして、むき出し(ネイキッド)の「*」。 どれをとっても文句の付けようがありません。 結婚する際に、いずれは柴犬を飼うからという約束の見返りとして 断腸の思いでパソコンについてMachintoshからWindowsへと魂を売りました。 (私はMacユーザーで妻はWindowsユーザーでした) アイ○ルのMCよろしく柴犬と公園を走る将来図を想像していたのですが、 今になって、「将来は猫を飼うから」と妻が我が耳を疑う言葉を言い放ちました。 一瞬目の前がクラっと来たのですが、 「猫はとにかく可愛いから!」と譲りません。 それぞれ猫派、犬派の人はみえるでしょうが、 思い起こせば、猫と犬を一緒に飼っている人で私の知る限りでは 猫が可愛いと口を揃えて言います。 本当に?どこが??飼った事のない私にはさっぱり分かりません。 どなたか、私を納得させる猫のかわいらしさを教えて下さい。 勿論柴犬の方が断然良い!という意見でも構いません。(^^) 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • zep1100
    • 回答数23
  • 可愛い黒目がちな目になれるマスカラ、アイライナー

    可愛い目になれるマスカラとアイライナーをご存知の方教えて下さい。。 こないだ黒マスカラをつけたらとても褒められたので、もっと可愛いい目になれたらいいなー。と思って。。 睫が長く見えて黒目がちに見えて、かつひじきまつげにならないですっきりかわいい目元になれるマスカラとアイライナーを教えて下さい。ちなみに今はディグニータのビジュアリストっていうのを使っています。