OBLUDAのプロフィール

@OBLUDA OBLUDA
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/20
  • マイナーで面白い漫画ありますか?

    マイナーな漫画で面白いものを探しています。 良く書店の店頭には並ばず、奥にひっそりと置いてあるのに、面白い漫画があるので、それを発掘したいです。 求めている漫画の主な条件としては以下の通りですね。 ・ジャンプやサンデーなどのメジャーな雑誌に載っているものは対象外。 ・浦沢直樹、たかしげ宙、皆川亮二の三名が関わっている作品は、すべての読んでいるので対象外。 ・絵がきれいな漫画(最初は汚くても、途中からきれいになるのはOK) ・ジャンルは少女マンガ以外であれば何でもOK(グロ、エロ、ホラー、オタク系もOK) ・原作が有名でも、その漫画自体がマイナーならOK(たとえばガンダムを題材にしたサイドストーリー的なものもOK) 私が今まで読んだ主なマイナー(?)漫画は以下の通りです。 ・新暗行御史 ・MARCH STORY ・死が二人を分かつまで(マイナーではないかも) ・バイオメガ ・多重人格探偵サイコ ・黒鷺死体宅配便 宜しくお願いします。

  • 私に合った漫画捜索中!

    他所で同じような質問をしたのですが あまり期待できる回答を得られなかったのでここにて再投稿させていただきます。 【好きな漫画(好きな理由)】 死刑囚042(女性キャラクターがかわいい。キャラに感情移入できた。感動できた。) ノノノノ(女性キャラクターがかわいい。感情の正負の表現がよかった。感動できた。) ラブひな(女性キャラクターがかわいい。ドタバタ多めであったが最後はよくまとまってた。) ネギま(女性キャラ(以下略)。絵がうまい・・・うますぎる!毎話ドキドキしながらよめる。) 仮面ティーチャー(女性(以下略)。笑いのセンスがよかった。) GTO(同上) いちご100%(女(以下略)。) ゲノム(ギャグセンスがすばらしい。) ニニンがシノブ伝(同上) 【嫌いな漫画(その理由)】 涼風(その終わり方はねーだろ。) 苺ましまろ(まったりしすぎて刺激がない。) ARIA(同上) 藍より青し(絵が・・ちょっと・・・。安易な乳首描写も気に入らない。) ToLOVEる(エロしかない。それしかない。他にとりえがない。) 以上のような私ですがお勧めの漫画を教えてください! 最後に付け加えるリクエストとしては、 完結済みである場合、 (1)入手が困難でないこと(絶版/高価等) (2)エゲつない終わり方でないこと(涼風のような・・) を求めます。 いろいろ付け加えましたがよろしくお願いします。

  • 私に合った面白い漫画教えてください

    私が今まで見て面白かった漫画またはアニメは 最遊記 銀魂 桜蘭高校ホスト部 コードギアス ガンダム(SEEDと00) 今日からマ王 フルーツバスケット D灰 フェアリーテイル   とかが面白かったです こういう感じので面白い漫画またはアニメ何かないでしょうか? 回答待っていますので教えてください><

  • 確実に痩せるダイエット方法は?

    高2の女です。 私は今好きの人がいます。 その人は背も高くスラっとしていて。 私ではとてもつりあわないんです。 159cmで70kgそこそこ…。 見た目も結構大事ではと思っています。 よくデブは論外って言ってるし・・・。 だから一年かかっても良いので -20キロを目標に頑張りたいです。 今現在は学校まで徒歩で20分を往復。 部活は吹奏楽ですし・・・。 運動量は少ないって分かってます。 あと何をしたら良いですか? 間食も無くしてご飯を減らそうかなって考えています。 絶対痩せたいです。 だから何か良いダイエット方法があったら 是非襲えてください!! それと一ヶ月でどの程度までなら 体重を落としても大丈夫ですか?? お願いします。

  • 1巻完結の漫画を探しています。

    1巻完結の漫画を探しています。 短編でも構いませんが、出来れば連作が1巻に纏まっているものが希望です。 お勧めの面白い漫画を教えて下さい。 少年漫画・少女漫画・BL漫画・青年漫画問いません。 私が読んでみて面白かったのは… ○オノ・ナツメ ○高屋奈月 ○津田雅美 ○松田奈緒子 ○よしながふみ ○元ハルコ ○滝沢麻耶 ○岡田有希 ○日本橋ヨヲコ ○高橋しん ○望月花梨 ○伊藤静 ○森薫 などです。 ここに書いてある作家さんの作品以外でお勧めの漫画がありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。