chohsun1 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 等速性収縮 等張性収縮の違い

     等張性収縮では時間の初期に力が最大になりその後ゆるやかに下降しています。 等速性収縮では力のピークが後の方にきています。 これらの違いはなぜなのでしょうか? 速度が一定なら張力も一定なのではと思っています。

  • 等速性収縮 等張性収縮の違い

     等張性収縮では時間の初期に力が最大になりその後ゆるやかに下降しています。 等速性収縮では力のピークが後の方にきています。 これらの違いはなぜなのでしょうか? 速度が一定なら張力も一定なのではと思っています。

  • 消費税って平等?不平等?

    みなさんへ質問します。 アンケートカテゴリーにしようかと思いましたが、 こちらにさせて頂きました。 消費税は平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか?

  • 消費税って平等?不平等?

    みなさんへ質問します。 アンケートカテゴリーにしようかと思いましたが、 こちらにさせて頂きました。 消費税は平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか?

  • 消費税って平等?不平等?

    みなさんへ質問します。 アンケートカテゴリーにしようかと思いましたが、 こちらにさせて頂きました。 消費税は平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか?

  • 消費税って平等?不平等?

    みなさんへ質問します。 アンケートカテゴリーにしようかと思いましたが、 こちらにさせて頂きました。 消費税は平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか?

  • 消費税って平等?不平等?

    みなさんへ質問します。 アンケートカテゴリーにしようかと思いましたが、 こちらにさせて頂きました。 消費税は平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか?

  • 消費税って平等?不平等?

    みなさんへ質問します。 アンケートカテゴリーにしようかと思いましたが、 こちらにさせて頂きました。 消費税は平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか?

  • 消費税って平等?不平等?

    みなさんへ質問します。 アンケートカテゴリーにしようかと思いましたが、 こちらにさせて頂きました。 消費税は平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか?

  • 消費税って平等?不平等?

    みなさんへ質問します。 アンケートカテゴリーにしようかと思いましたが、 こちらにさせて頂きました。 消費税は平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか?

  • モンロー主義の拡大と変質

    モンロー主義の拡大と変質について教えてください。

  • 比人一家の不法滞在はなぜこんなに騒がれる?

    このカテで合っているのか、不安ですがご了承下さい。 私は、とても不思議でなりません。 入国管理局の下した一連の判断は、 日本のお役所らしい適切なものだったと私は思うのですが、 なぜこんなにも騒がれるのでしょうか? 批判的、あるいは同情的であるにしろ ここまで大々的に報道するような内容なのでしょうか。 日本で学びたいのであれば、 留学なり色々手段はありそうなものなのに… とても単純な問題??なのでは。