3216hiro の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 僕は中学二年生の卓球部です。

    僕は中学二年生の卓球部です。 今、ニッタクのレナノスホールドを貼っているのですが 部内ではほぼみんながエクステンドHSを使っています。 どなたかどちらのラバーがいいか教えてください お願いします。

  • ポケットモンスター うずもれの塔への行き方

    グラードンを入手するために「うずもれの塔」へ行きたいのですが そこへ行くための方法がわかりません わかる方教えて下さい

  • ポケモンダイヤモンド

    DSポケモンダイヤモンドで謎の場所に行き動かなくなりました。 元には戻れないのでしょうか? 戻る方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「のだめカンタービレ」について

    遅まきながら、TVドラマ版「のだめカンタービレ」のDVDを購入し、すっかりはまっています。原作は読んでいません。今や、ドラマの出演者たちが、現実の存在のように感じられるほどなのですが、やはり原作のコミックスを一読したほうが良いでしょうか?それとも、実写で抱いたイメージを壊さないために、読まないほうが良いでしょうか? のだめファンの方、ご意見をお願いします。。

    • ベストアンサー
    • noname#94458
    • ドラマ
    • 回答数4
  • 月9ブザー・ビートのヒロイン

    7月から始まる月9ドラマ「ブザー・ビート」で北川景子ちゃんが演じるヒロインの名前は「りこ」と「まりこ」どちらでしょうか(><)?

  • ドイツ語の日本語訳をお願いします(><)

    サイレント映画に関する記述(Wikipedia)を訳していただけないでしょうか。 概要だけでも結構です。 意味は調べましたが、うまく日本語にすることができないので・・。 どなたかお願いします。。 Als Stummfilm wird seit der Verbreitung des Tonfilms in den 1920er Jahren ein Film ohne technisch-mechanisch vorbereitete Tonbegleitung bezeichnet. Die Aufführung solcher Filme wurde zeitgenössisch fast ausnahmslos wenigstens musikalisch untermalt. Der Stummfilm entstand gegen Ende des 19. Jahrhunderts in Westeuropa und in den Vereinigten Staaten von Amerika. Grundlage für die Herstellung und Wiedergabe der ersten Stummfilme waren Erfindungen im Bereich der Technik und der Fotografie, die im Artikel Filmgeschichte näher beschrieben werden. Während der Frühzeit des Kinos gab es noch keine zufriedenstellende Möglichkeit, Bild und Ton synchron aufzunehmen und abzuspielen. Die Filme wurden vor Publikum je nach Art der Vorführstätte von Orchester, Klavier bzw. Pianola, Grammophon u. a. begleitet. Stummfilme wurden auch mit einmontierten Texten, den Zwischentiteln, erzählt. Oft begleitete auch ein Filmerzähler oder -erklärer die Vorstellung. Trotzdem musste der Großteil der Handlung und Gefühle über die Filmbilder transportiert werden. Das Schauspiel der Akteure früher Filme war aus diesem Grund meistens sehr körperbetont. Gestik und Mimik der Schauspieler vor allem in Dramen wirken vom heutigen Blickpunkt aus oft übertrieben. Die Wucht des Stummfilms liegt darin, dass er universell verständlich ist. Die Sprache der Schauspieler spielt keine Rolle, da sie nicht zu hören sind, und Zwischentitel mit geringem Aufwand in andere Sprachen übersetzt werden können. Besonders in den USA war diese universelle Verständlichkeit ausschlaggebend, da dort sehr viele Einwanderer lebten, die des Englischen nicht mächtig waren.

  • とても困っています・・・。訳。

    中国語の翻訳なんですが、読めません・・・。 どうか教えてください。 (1)Guoni guo de zengmeyang? (2)U rang ni shi wang. Wo geng xi huan ni le.zen me ban ne? (3)Do jia le ma?xie xie ni de yi jian. wo hui geng jia jia you de (4)Xinnian hao!xinnian guo de zengmeyang?buyao he de taiduo jiu ne. (5)Shanhai ma? 2009yi ding shi women fie chang kai xin de yi nian

  • 英訳してください;

    イギリスの人に手紙を送りたいのですが、 英語が大の苦手で英訳できません;; 英訳の得意な方、下記の文章を英訳してください!! お願いします。 --------------------------------------------------------- はじめまして。私は○○です。 この度は宮城と東京での公演お疲れ様でした。 私は宮城で行われたコンサートを見に行きました。 とても素晴らしいコンサートで、遠くまで見に行った甲斐がありました。 特に第二部の○○さんのソロがとても上手で感動しました。 素晴らしいコンサートをありがとうございました。 私が●●を知ったのはニヶ月ほど前です。 たまたま立ち寄った店で●●の曲が流れていて あまりの歌声の美しさについ聞きほれてしまいました。 それがきっかけで●●の曲を聞くようになりました。 ●●の曲はいつも私に安らぎを与えてくれます。 これからもたくさんの人たちに感動や安らぎを与え続けてください。 私は●●が大好きです!これからも頑張ってください!! よかったら△△して下さい。 ---------------------------------------------------------- これらを訳してください!!!!!! 本当にお願いします!!

    • ベストアンサー
    • l1bera
    • 英語
    • 回答数3
  • 第三次世界大戦

    第三次世界大戦を描いたアニメについて教えてください。 テレビで見ましたが、テレビアニメなのか、アニメ映画なのかはわかりません。見たのは1980年代中盤だと思うので、制作は70年代後半から80年代前半だと思います。内容はほとんど覚えていません。 記憶に残っているのは、衛星か宇宙船を使った宇宙戦闘がちらっと描かれていたこと、最後のほうで傷だらけの兵士たちが敵味方関係なく肩を組みながら「戦争はもう止めよう」とかいいながら行進していたこと、の二点です。子供心に「戦争は怖い!」と思ってしばらくの間忘れようとしても忘れられませんでした。 これだけの手がかりですが、もし解る人がいらっしゃったら、タイトルと、あらすじ(特になんで戦争が始まったのかがきになります)を教えていただけないでしょうか。

  • TBS RESCUEの車輌を見たい

    小学3年の長男がRESCUEにはまりました。 今度横浜へ旅行に行く予定なので、ドラマに出ていた 消防署にちょっと立ち寄ってRESCUE車輌を見てみたいと 言われたのですが、その保管場所(消防署)がどこなのか わかりません。 もしかするとドラマ用の消防署や車輌で現存しないものかも しれないとも思っていますが・・・。 解る方ご回答をお願いいたします。

  • 面白いドラマは?

    皆様に聞きたいのですが、「このドラマはよかったよ~」っていうのがありましたら、是非教えてください。 この3日間で「砂時計・ラブレター(愛の劇場)」(この2作は大体話が似ていました)、「メイちゃんの執事」「エンジン」を見ました。もうくたくたです。 よろしくお願いいたします。

  • 面白いドラマは?

    皆様に聞きたいのですが、「このドラマはよかったよ~」っていうのがありましたら、是非教えてください。 この3日間で「砂時計・ラブレター(愛の劇場)」(この2作は大体話が似ていました)、「メイちゃんの執事」「エンジン」を見ました。もうくたくたです。 よろしくお願いいたします。

  • 下回転

    下回転のサーブをだしてあいてのコートに入って2バンせず自分のコートに入ってしまいました この場合どうなるのですか

    • ベストアンサー
    • takatt
    • 卓球
    • 回答数4