aktwtnのプロフィール

@aktwtn aktwtn
ありがとう数15
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/18
  • この画像の絵師様を探しています

    今月のスモールエス(30号)に載っていた方で、名前は「mochiko」さんと言います。 絵柄に一目惚れして、デジタルで描かれていたのでネット上(pixivやツイッター等)でこの方を探したのですが見つかりません。 誰かこの方を存じていましたら教えてくださるとありがたいです。 この画像も無断転載という形になってしまいますが、一定期間内に見つかった場合もしくは見つからなかった場合でもこの質問を削除させていただきます。 どうかよろしくお願いします。

  • 有名な漫画家兼イラストレーターの人っていますか?

    私は、漫画家兼イラストレーターになるため日々奮闘しているのですが、どなたか「この人はスゴイぞ!!」という漫画家でありイラストレーターの人は御存じでしょうか? もしいたら参考にしたいです!!!! よろしくお願いします(>_<")

  • 縦長のスクロール漫画について

    pixivでよく見る縦長のスクロールして観覧する漫画の作り方が分かりません(´;ω;`) 自分でも調べて少し出てきたんですが、絵を描いて繋げるだけ、としか出てなくて よくわかりませんでした・・・(°°;)"((;°°) ですので、手順など詳しく教えて頂けると嬉しいです!(T_T)

  • 五輪のマークの描き方を教えて下さい

    はさみツールで切るってそのツールはどこにありますか 教えてください。

  • SAIのテクスチャが・・・(´;ω;`)

    プロパティ画面はこんな感じです。サイズは・・・あってますよね!? この状態で倍率、強さを変えても何も変わらないです・・・(;∇;) SAIは最近購入したので多分最新版です。 月曜の朝から申し訳ございません!