fujisawa33のプロフィール

@fujisawa33 fujisawa33
ありがとう数69
質問数27
回答数108
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
8%
お礼率
30%

javaの初心者です。 いま、jdbc,mysql,postgresSQL,oracle,strutsの勉強中です 最近はPHPのフレームワークを中心に勉強しています。

  • 登録日2009/03/05
  • 紙詰まりで、プリンターの中に残った紙が取れない。

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J1500N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  紙が詰まって取れない。ハガキサイズの印刷用紙で年賀状の試し印刷をしました。紙送りの音は聞こえましたが用紙は排出されず、中でしわしわになっているような紙の音が聞こえてエラー表示。取説にあるように全面をあけたところ紙の一部が見えたので引っ張ったら破れてほとんどが残りました。背面から見ると、少しだけ紙の一部が見えますが、相当に奥の方です。前からも後からも紙がほとんど見えませんが、紙詰まりのエラー表示で作動しません。さてどうしたらよいでしょうか。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USB      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 繰り返し紙詰まりになって印刷できません

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J997DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【以前から、印刷しようとすると所々しか印刷が出来なくなってしまい、現在は印刷するたびに紙詰まりになってしまい、印刷できなくなってしまいました。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • なやみ

    似たような質問ばかりですみません 自分を好きになれません 自分の存在を肯定したくないです なんで生きてるんだと生きてる意味は 生きてる価値はと考えてしまいます 最悪ないて自傷行為をしてしまう日もあります 声は低く滑舌が悪いきもい声 顔はどのパーツもブサイクでメイクしてもケバくなっただけになるどーしよもない顔 性格もひねくれてて短気 自分のダメなところはちゃんと把握してるつもりです。 でもダメな所をどうなおしたらいいのか わからないんです 性格も直そうと思いました ですがいつも通りに戻ってしまいます。 声や顔はもう治すことが出来ない 整形するしか手がないんだと思います 化粧しても叩かれるだけ 親や友達からもブスがメイクしてもという顔でわ見られてる気がしてたまりません しにたくなりました。 たすけてほしいけどこんなしょうもないことで 人を巻き込みたくないんです ポジティブに自己肯定感をあげれる方法とか 自己肯定感を上げる方法をおしえてください。 できるところは全部しました ダイエット、メイク研究、マッサージ

  • 話しかけられ方

    小さな声で話しかけられらような感じなんですが、こちらが元気ないのでしょうか? 別に嫌ではないんですけど、自分が大人しいのかなと思って。

  • 写真の色がおかしくなった

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-J7100CDW, MFC-J6583CDW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【写真の色がおかしくなって困っています。 MFC-J6583CDWを使用している所でMFC-J7100CDWを追加しました。 ネットワークブリンタで、両者のIPアドレスが異なります。 MFC-J6583CDWのドライバ類は最新ではないかも知れませんが、 MFC-J7100CDWのドライバ類は最新です。 MFC-J7100CDWを追加前はMFC-J6583CDWでの写真印刷は正常でした。 MFC-J7100CDWを追加後に写真の色がおかしくなりました。 MFC-J7100CDWでの写真印刷も色がおかしいです。 どちらの機種でも具体的な色味としては全体的に赤味がかって、 白ワイシャツが薄い肌色か薄いオレンジ色になります。 青い背景が灰色に近くなっています。 どちらの機種でも印字品質チェックシートは正常です。 MFC-J7100CDWではYが薄いような気はしますが、欠けはありません。 複数のPC、複数のアプリでも症状は同じです。 光沢紙設定でも普通紙設定でも同じです。 あるPCのMicrosoftPhotoで「別のプリンター設定と競合するため...」 と警告がでる場合はあります。        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   OpenOffice, MicrosoftPhotoなど     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。