imabaritok の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • iPhoneをPCにつないだら、正常なデバイスとし

    iPhoneをPCにつないだら、正常なデバイスとして認識されずドライバをインストールしてください とエラーメッセージが出ました??? どーすれば解決するでしょうか? わかる方いらっしゃったら助けてください!お願いします!

  • 彼から距離を置きたいと言われて・・・

    現在、私は海外留学中です。学生ビザが3月で切れます。 彼とは交際11ヶ月、同棲して5ヶ月です。 彼は以前から私のビザの期限を気にしており、 去年からよく話し合いをしていました。 彼は、私とは一緒にいたいけど、まだ交際期間も浅いし、 自分も大学院をやっと終了し、新しい仕事が始まったばかりで まだ今は結婚にはピンと来ないから、 結婚以外の方法で、とはっきり言っていました。 私が学生を続けるのは、経済的に難しく、 彼もこの間まで学生でしたので、二人の貯金を合わせても学費が出ません。 そこで私は一旦帰国することになっていました。 でも今年に入って、彼が、悩みぬいた末、 やはり離れたくない、結婚しようと言ってくれました。 とっても嬉しかった反面、あれだけまだ結婚は嫌と言っていたので 手放しに喜べないような・・・少し不安もありました。 結婚申請の書類も彼が手配・提出してくれました。 この書類、申請してから受理までに3ヶ月程かかります。 そして申請1ヵ月後、 新しい仕事がとても忙しく、最近、朝早くから夜遅くまで、毎日土日すら働いて ストレスが最高潮に達していた彼から、 「申し訳ないけど、やっぱり今、急いで結婚したくない」と言われました。 今、きっと色んなことで、彼のキャパシティーを超えてしまったんだと思います。 私に対する想いと、自分がどうしたいのかが、よくわからなくなった、 私には一旦日本に帰ってほしい、 一度距離と時間を置いてみて本当の気持ちを確かめたい、 もしお互い必要だと確信したら、日本で結婚手続きしよう、 今は辛いけど、二人の人生のために最善を尽くそう、 離れることを怖がることはないんだ、と言われました。 そして、今一緒にいると引き止めてしまうから、距離を置きたいと言って 家を出ていきました。 私の不安が的中しました。 彼の心に葛藤があったのを知りながらも、プロポーズしてくれた彼に甘えて なんとかなるかも、と、彼の本当の気持ちを放置していたことを とても後悔しています。 彼をこんなに苦しめる前に、私から、やっぱり今は一旦帰国するよ、と 言ってあげてればよかったと。 でも、彼が大好きで、彼と一緒にいたかった私には それを自分から提案できず、結果として 悩み続けた彼は、悩みの原因である結婚、その相手である私に対する想いすら わからない状態にまでなってしまったんだと思います。 彼がこう言う以上、私にできることは、辛いですが 彼の言うとおり、彼を一旦自由にしてあげることだと思い、 結婚申請もキャンセルし、2週間後に帰国を準備中です。 帰国に対しても、きっと私のすべきことはたくさんあるし、 必ず成長できると、前向きに考えています。 彼は今日で家を出て2日になりますが、 苦しませてごめんね、ということと、帰国日、 そして、いつでもいいから、私の帰国日までに、自分の中に、 まだ私を思う気持ちが見えたら、家に戻ってきて欲しいとメールで伝えました。 すると、こんな辛いことになって申し訳ない、 今はもう少し一人でいたいけど 君が帰国する日までには必ず家に戻る、と返事がありました。 距離を置きたいということは、もう別れたいということかもしれないし、 彼と元に戻ることは不可能なのかもしれません。 でも彼とまた一緒にいられる日がくる可能性が少しでもあるのなら、 努力したいです。 彼が、家に戻ってきたとき、 「好きだ」という、他に何の欲もないシンプルな気持ちだけを持って、 彼と一緒にいられる残り少ない時間を、 楽しく、大切に過ごしたいと思っています。 具体的にどんな態度で、どんな風に過ごしていけばいいと思いますか? みなさん、アドバイスお願いします。

  • この男性は相手女性(A)のことをどう思っていると思いますか?

    この男性は相手女性(A)のことをどう思っていると思いますか? 文章へたくそなので、経緯を箇条書きで説明します。 ・飲み会のあと2人でもっと話したいので食事にいかないか、と  (A)を食事に誘った ・週1のペースで会っている(現時点で3回くらい) ・話す内容は、相手女性(A)について聞いてくるらしい ・軽そう、押せばいけそう な雰囲気だよねと言われたらしい ・男はみんな下心がある と言われたらしい ・だから気をつけたほうがいいよ と言われたらしい ・俺は好きな女としかできないけどね~ と言われたらしい ・手をつないだりなどの、「手」は出されていない (A)はとてもおカタいと自分では言っているのですが、確かにまぁ 押せばいけそうな雰囲気です。 相手男性は思わせぶりなことをいって、自分を好きにさせて 付き合うのは面倒くさい。しかしHはしたいので、自分からしたいと思わせよう、としているんじゃないだろうか? ・・・と話を聞いた限り思ったのですが、どう思われますか? 相手男性は意味不明な感じで私には何を考えているのかわかりません。 本人に聞くのも馬鹿らしいのですが(A)から相談されて困っているので アドバイスください。 本当に好きな女性相手にシモネタとか、押せばいけそうだとか言うでしょうか? 男はそういう下心があるんだとかまるで自分がそうみたいなこと言ってくるとか何を考えているのやら・・・と怪訝に思ってしまいました・・・。 照れ隠しなんでしょうか?^^;

    • ベストアンサー
    • noname#125975
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 相手からのメールが送られてきません、、。

    相手からのメールが送られてきません、、。 好意を寄せている女性がいるのですが、理由があって普段会うことはできません。 なので、基本的にはメールでやりとりすることが多いです。 自分がメールをすると返事をしてくれます、よっぽど夜が遅くない限りはその日のうちには。 ただ、メルアドを交換してから一度も相手からメールを送ってくれたことはないのです。 数ヶ月は、やり取りしているのですが、そういった状況なので段々と自分の側からメールするのが辛くなってきて、また、あんまりしつこく送ってうざいと思われてしまうのではないかと不安になっています。 それでも、メールがなくなってしまうとそれっきりな気がしてしまって、結局2週間程度でメールしてしまうのです。 これは相手の方が自分に興味がないということなのでしょうか? また、人に寄って異なるかもしれませんが、このメールの期間は不快にさせないものとしては妥当なものでしょうか? 自分としてはもっとメールを送りたいですし、できれば相手の方からもたまにでいいからメールを送ってきてほしいのです。 女性の方がどう思うか意見をお聞きしたいです。 文章が稚拙で、読みづらくて申し訳ありません。

  • 告白すべきかどうか悩んでいます。

    告白すべきかどうか悩んでいます。 遊びとかなら軽いんですが少し本気なので相談させてください。 相手は年下の大学生。当方は、社会人3年目です。 現在相手は彼氏持ちですが、今のところ2回食事に行き終電近くまで遊んでいます。 彼氏との関係は聞く限りだと彼氏が忙しくて全然会えないしメールもなかなか返ってこないそう。 でも、嫌いとかそういう感じにもとれません。むしろたまに連絡がきて嬉しいといった会話もあります。 そんななか今度ドライブデートで遠出することになりました。 そこで告白しようかと思うんですが懸念事項が下記の通りあります。 ・さみしさ紛れに遊んでいるだけ。 ・年上だから断り切れずに遊んでいるだけ。 ・ちょっと浮気でもしちゃおうかと考えている。 んー、友達として関係を続けるべきなのか、それとも一念発起して告白すべきなのか。 アドバイスください。 注)もちろん彼氏がいるのにそういったことをするのは相手が困惑する恐れがある。    といったことについては理解しております。そのうえでアドバイスをお願いします。 ---------------------------------------------------------------------  できるだけ早く回答がほしいので緊急に設定させていただきました。

  • 片想いの相手と初デート

    高3受験生です。 片想いの相手(Aさん)も受験生なのですが、お互い受験が終わったら一緒に映画を見に行く約束をしました。 Aさんはかなりモテてて、しかし恋愛にさほど興味はなく、男女問わず皆と仲良いタイプの子です。 共通の女友達によると、Aさんが好きな男でなくても、二人で遊ぶのにOKする可能性は大だそうです。 もちろん、僕も例外ではありません。 今まで僕とAさんは学校でたまに話したり、勉強を教えるだけの仲だったので、僕をただの男友達としか思ってないと思います。 なので、デートの時くらい僕を恋愛対象として見てもらいたいと思ってます。 積極的にいかないと、僕が本気であることに気づいてくれないかも、と女友達は言ってました。 ちなみに告白は、2回目のデートが出来ればその時にしようと思ってます。 具体的にどうしたら、僕を恋愛対象として見てもらえる可能性が高くなるでしょうか。 また、僕は女の子と二人だけで出掛けるのが初めてなので、 男として気をつけた方がいい点などありましたら合わせて教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問です

    私は付き合いはじめて間もない彼がいます。私は好きな人なら毎日少しずつでも会いたいタイプです。彼もできれば毎日少しでもいいから顔を見て話したいなと言ってました。 そんな彼ですが仕事上精神的にも体力的にも疲れるらしくやはり毎日は会えないし私は我慢してます。 休みの日は必ず会ってますが、たまぁに一人になりたってゆっくり寝たいときもあると言ってて、時折彼が本当に私を好きなのかわからなくなります。 彼は寝不足だと次の日に響くので早く寝たりするのでメールもあまりしないでいます。 どんなに好きな彼女がいても、疲れてたら休みの日はゆっくり過ごしたいと思うのでしょうか?

  • 異性とのドライブについて

    男性に聞きます! 例えば、遠くに住んでいる女友達(割と知り合ったばかり)が遊びに来ることになり、どこか遊びに行くことになりました。 行きを決めるとしたら、その中にドライブという選択はありますか? 自分の車は持っていなく、人から借りるorレンタカーになるとしたら? 私はこの質問の女の立場で、その男性のことを好きなんですが・・・。 今度その男性と会いますが、車は持っていないし、知り合ったばかりでいきなりドライブは私はうれしいですが、向こうはどうなのかな?と思ったので避けていたんですが、向こうからレンタカー借りようか?みたいなことを言われました。 好きじゃない女性とでも、ドライブって普通にできますか?

    • ベストアンサー
    • noname#118386
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きな人の誕生日(メールアドレスから推定)にメールを送ろうかどうか迷っています。

    昨年6月に同じ会社の同期に告白してそのときは「気持ちは嬉しいけど,いま付き合っている人がいるのでごめんなさい。またご飯でも行こう」と断られました。 それから6ヶ月たって彼女からご飯への誘いがありました,自分のことをどう思っているのか聞きたかったので行きたかったのですが,相手の彼氏に申し訳ないと思ったのでそのときは断りました。 それから彼女のことは忘れようとしましたがなかなか忘れることが出来ませんでした。 いつまでも思っていても仕方がないと思ったので,「この前本当は行きたかった」という旨のメールを送って食事に誘いました。それで断られたらきっぱり諦めようと思っていました。 すると彼女からちょっと前に彼氏と別れてしまったので食事に行こうと返事が来ました。 今は彼女の仕事が忙しいのでまた来週以降にでも行きましょうと言われています。 食事のときに誕生日を聞いて2月14日だったらお祝いをしてあげたほうがいいのでしょうか? それと「もしかして今日誕生日って?」14日にメールを送ったほうがいのでしょうか? 因みに今度の食事のときにもう一度告白しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • デートではどこに行く?

    彼氏彼女のいる方に聞きたいのですが、デートではどこに行く、もしくは何をしますか?大体でいいので教えてください。 今度の日曜、彼氏と何処かに行こうと思っているのですが、どうしたらいいものやらさっぱり見当がつきません。 私は恋愛に関しての経験値が皆無に近いので、自分では判断できないのです。 勝手な要望で申し訳ありませんが、お願いします。

  • 彼女の気持ちが分からないです。

    彼女の気持ちが分からないです。 35歳の男なのですが、最近25歳の彼女とケンカをしました。 ケンカの原因は私が悪い部分がほとんどで、彼女からは「もう好きかどうかが分からなくなった」と言われました。 ただ、「会いたい」と言えば会ってくれますし、別れ際に彼女からキスもしてくれます。 これって、まだ好きな気持ちがあるという事なのでしょうか? 私としては、「キスをしてくれるという事は、まだ好きな気持ちがある」と前向きに捉えているのですが、ただ、彼女の態度が以前より冷たいのも感じています。(自分の気持ちを抑えるような、距離を置こうとしているような感じがします。) 彼女はどう思っているんでしょうか?この状況から復縁は出来るんでしょうか? いい年ですが、恋愛経験は多くありませんので、何かアドバイスをお願いします。

  • 回答お願いします。

    こんにちは! お世話になります。今気になる子がいるのですが、僕は20代前半の男で、相手は同じ20代前半の女性(3つ年上)です。初めて会ったのが、去年の11月初めでメールをはじめたのが、11月下旬です。 今まで3回ほどデートしました。2回は僕から誘いました。1回はその子から誘われました(3回目)。1~3回目とも楽しめたと思います。3回目のデートは食事(カフェ)⇒ショッピングです。カフェで2時間位話してて、お互い趣味や考え方が凄い似ていて盛り上がりました。3回目デートしてるのでお互いの性格が分かってきたのですが、その子はAB型なのですが、B型ぽい?とこが合って結構めんどくさがり屋さんみたいです。僕もO型なのですが、凄いめんどくさがりです(周りからAB・B型いわれます)その子も僕の性格の事も分かってます。 4回目のデートで告白をしようと思うのですが、脈ありでしょうか?皆さんはどんな場所で告白しましたか?(されましたか?)できれば何回目で告白されたかも教えてください。あと付き合う前のデートの頻度はどれくらいですか?メールの頻度ってどの位ですか?なんかその子はあまりメールが好きじゃない?みたいで、直ぐ終わってしまいます・・・(続く時は続きます。)直接会うとそんな事ないんです。 友達からはイイ感じになってきたと思うよといわれたのですが、自信が持てません・・・ デートの展開などは以前書き込んでいるので、そちらを参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html 本当にまとまりのない文章ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 男性の方、ご意見お聞かせ下さい!

    男性の方、ご意見お聞かせ下さい! 25歳女です。 付き合って半年の、彼氏がいます。 半同棲でほぼ毎日一緒にいます。 彼とは仲良くしていて、浮気などもないのですが‥ ここしばらく彼とのスキンシップが減っていて、(エッチも含めて)、私は彼の愛情表現がないことにだんだん不安になってきてしまいました。(それだけが物差しでないのはわかっていますが(*_*)) それで、思い切って自分な不安を彼に伝えてみたんです。 そしたら彼は、今はそういう男女の関係が自分の中であまり重要でないと言われました。 長くいること考えると、家族のような(私が家族みたいだと言ったので‥)信頼関係があればそれでいい、そっちの方が先々のことを考えると大事だと思う、と言いました。 また、今までの彼のしてきた恋愛が、いつも近くでベタベタして束縛し合うようなものが多かったので、今度はそうなりたくない、とも言っていました。 彼曰く、私のことは好きだし、私が原因ではなく自分の考え方なんだと。偏っているのもわかっているみたいです。 でも、今はこの考えを変えようと思って変えられないし、私が耐えられないならもうダメかな‥というところまで話がいったのですが。 私はまだ一緒にいたい気持ちがあるのでとりあえず今のままにおさまりました。 時間が経てばまた変わっていくのだと思いますが、どうも理解できない気がして‥ やっぱり私に何か原因があるのかなぁとか思ってしまいます。 男性の方、どう思われますか?

  • 期待してもいいですか?

    期待あり? 初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? また本日、彼女の誕生日でプレゼントを郵送したんですが、彼女はどう思ったでしょうか?

  • 付き合ってると言えるか自信がありません。

    彼氏とは、遠距離恋愛をして半年ほどになります。 最近になってうまくいかないと思うことが多くなりました。 理由は、以前は連絡は最低でも一日に一度は取っていたのですが、数日連絡を取らないこともあります。また、電話にも出てくれない時が増えてしまいました。 また、ホワイトデーに会いに来てくる予定だったのですが、金欠だから会うのをやめたいと言われてしまいました。いくら金欠でも、本当に好きだったら会いたいと思いますよね?私は会えるのを楽しみにしていたので、すごいショックです。今回だけでなく、何回か約束が流れてしまったことは過去にあります。 彼も今、仕事が大変な時なようなので本人にはあまりワガママを言ってはいけないのだと思うのですが・・・会わない時間が続くことも含めて付き合っているのかなとか、彼にとって私は暇つぶしなのかなと考えてしまいます。もちろん、会っている時は、彼からの愛情は感じるのですが。 彼にきちんと付き合っているのかを含め、今自分が不満に思っていることを伝えたら重いでしょうか?あと最近は不満ばかり溜まってしまい、彼と久しぶりに会っても何を話して良いか分からなくなってしまいました。みなさんは何を話していますか? 支離滅裂になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 相手の状況と自分の気持ち、どちらを優先させればよいか?

    20代男です。 今、半年ほど片思い中の女性がおります。 ・高校のクラスメイトで、去年の同窓会で意気投合し、何度か食事をしたり出掛けたりしている。 ・7月末に告白し、「今は考えられない」と断られている。 ・断られた後も、二人での食事を数回している。 ・メールを週2~3回している。ほぼこちらからのアプローチだが、返信0という事は無い(1~2日空く事はありますが、慣れました) 上記の状況なのですが、相手の女性がかねてより転職を希望し続けていて、今は現職を退職するところです(2月一杯は有給の消化かも)。 この御時世なので、希望する条件の仕事がなかなか無く、次の職場はみつかっていません。 励ます意味もこめて2月に一度会う(食事になるか、どこか出掛けるかは未定)話をしていますが、やはり先が不安なようで、メールの内容に不安な気持ちをのせて来ている感じがします。 私自身は転職を経験しているので、相手の状況、心理的な物もある程度想像がつきますから、できる事なら支えてあげたい。 ただ、相手は「恋愛どころではない」となっている可能性も高いので、気持ちを伝えるべきかかなり迷っています。 この状況でどのように対処をすればよいか、周囲の人間に相談もたくさんしていますが、より多くの意見が欲しいです。是非御意見をぶつけて下さい。お願いいたします。

  • まるで苦行のようです。

    20代半ばの女性です。同じく20代で年上の彼がいるのですが、お付き合いのことで悩んでいます。 元々は彼の積極的なアプローチから交際が始まったのですが、関係が落ち着くにつれ横柄な態度を取るようになり、一緒にいても楽しくないしできたら会いたくありません。 何度も別れ話を切り出しましたが、楽しくなるように努力するべきと説得されること数回です。自分で無理やり気持ちを前向きにもっていき、笑顔で話しかけたり彼をたててみたりすると表面上は和やかになるのですが、心の中でなぜこんなことをしているんだろう・・・と思っています。 そんなことに疲れて暗い顔でいると彼が不機嫌になってこわいので、いつも顔色をうかがっているような感じです。 セックスも一方的で前戯がとても短く、私は1度もいったことがありません。彼にもう少し前戯を長くして欲しいとお願いしたこともありますが、「前戯が長い方がいいなんて、お前の思い込みだ!」と怒られたのでもう諦めています・・・。 とにかく口が達者で別れ話をすると、「付き合うと自分で決めたのに、それを全うできない人間のままでいいの?」というようなことを言われ、こんな状況になっているのも自分がダメ人間なせいなのだと思ってしまうのです。 一人でいるときは別れたいということばかり考えています。 みなさん、どう思いますか?

  • 苦しくて仕方ありません。アドバイスをお願いします。

    苦しくて仕方ありません。アドバイスをお願いします。 私(30歳♀)は年下の彼氏(23歳)と付き合っています。 付き合って3ヵ月です。 彼氏との付き合いで色々思うことがあります。 好きすぎてずっと考えて吐き気がするくらいです(泣) 文章を書くのは苦手なのですが、悩んでることを書きますので是非アドバイスをお願いします。 ?いつも片思いの心境 付き合っているのですが、常に不安でいつも彼に片思いしている心境です。彼が7歳も年下というのもあり、周りに若い女の子の友達もいるし、『本当に私のこと好きなの?本当は別れたいのでは?』とずっと考えてしまいます。 こんなんじゃ一緒に居ても楽しめませんよね。 どうしたら彼との付き合いを楽しめるのでしょうか? ?彼が愛情表現をしない 彼はおとなしく無口なので普段あまりペラペラしゃべる方ではありません。だからかは分かりませんが、彼から『好き』とか言ってくれません。 こちらから聞いたら言ってくれますが、そりゃ好きというしかないですよね… 週に二回くらい会ってましが、態度や行動もよくみていますがイマイチ分かりません。 メールや電話は彼からは滅多にこないですが(いつも彼女には自分からはしないと言っていました)返事は必ずありますし、電話も出れなかったら後で必ず連絡があります。なのでメールや電話がキライではなさそうです。 彼から連絡がないし何も言ってくれない…愛されているかどうか不安なのですが、どういう言動から愛されていると判断できるのでしょうか? ?逢わない日が辛い 彼と会ってない日が辛すぎて何をしていいかわかりません。 連絡は殆ど彼から無いので、メールや電話をしてみようかな~と思いますが、ウザいかなと思って我慢しています。 どうしても辛かったら連絡しますが… 会ってない日、彼からメールなり電話なりあれば自信?が少しはもてるのですが、何もないと『本当に付き合ってるといえるのか?』『私の事忘れてる?どうでもいいの?』と悲しくなり涙が出ます。そういう気持ちを彼にぶつけたくなりますが、年上だし面倒がられるだろうなと思って我慢しています。 このように思っている事は伝えない方がいいですよね? 支離滅裂な文章で申し訳ありません(>_<) 本当に困っています。 どうかこんな私にアドバイスをお願いします。

  • 苦しくて仕方ありません。アドバイスをお願いします。

    苦しくて仕方ありません。アドバイスをお願いします。 私(30歳♀)は年下の彼氏(23歳)と付き合っています。 付き合って3ヵ月です。 彼氏との付き合いで色々思うことがあります。 好きすぎてずっと考えて吐き気がするくらいです(泣) 文章を書くのは苦手なのですが、悩んでることを書きますので是非アドバイスをお願いします。 ?いつも片思いの心境 付き合っているのですが、常に不安でいつも彼に片思いしている心境です。彼が7歳も年下というのもあり、周りに若い女の子の友達もいるし、『本当に私のこと好きなの?本当は別れたいのでは?』とずっと考えてしまいます。 こんなんじゃ一緒に居ても楽しめませんよね。 どうしたら彼との付き合いを楽しめるのでしょうか? ?彼が愛情表現をしない 彼はおとなしく無口なので普段あまりペラペラしゃべる方ではありません。だからかは分かりませんが、彼から『好き』とか言ってくれません。 こちらから聞いたら言ってくれますが、そりゃ好きというしかないですよね… 週に二回くらい会ってましが、態度や行動もよくみていますがイマイチ分かりません。 メールや電話は彼からは滅多にこないですが(いつも彼女には自分からはしないと言っていました)返事は必ずありますし、電話も出れなかったら後で必ず連絡があります。なのでメールや電話がキライではなさそうです。 彼から連絡がないし何も言ってくれない…愛されているかどうか不安なのですが、どういう言動から愛されていると判断できるのでしょうか? ?逢わない日が辛い 彼と会ってない日が辛すぎて何をしていいかわかりません。 連絡は殆ど彼から無いので、メールや電話をしてみようかな~と思いますが、ウザいかなと思って我慢しています。 どうしても辛かったら連絡しますが… 会ってない日、彼からメールなり電話なりあれば自信?が少しはもてるのですが、何もないと『本当に付き合ってるといえるのか?』『私の事忘れてる?どうでもいいの?』と悲しくなり涙が出ます。そういう気持ちを彼にぶつけたくなりますが、年上だし面倒がられるだろうなと思って我慢しています。 このように思っている事は伝えない方がいいですよね? 支離滅裂な文章で申し訳ありません(>_<) 本当に困っています。 どうかこんな私にアドバイスをお願いします。

  • 振られました(>_<)未練が・・。

    30歳(女)です。 先日、3年程付き合っていた彼(同い年)と別れました。 理由は、彼が社内の同じ部署の人に一目惚れしたからです。 (私と彼は別の会社です。) 相手の人のことは詳しく聞いていませんが、最近異動で来た人で、独り暮らし彼氏なしのようです。 「気になる人ができた。その人と一緒にいたい。まだあまりその人とは話したことないけど。」 というようなことを言われました。 悲しくて泣いてしまいましたが、「私はまだ好きだから一緒にいたいけど、しょうがないよね。その人とうまくいくといいね。幸せになってね。」と言いました。 「握手してお別れしよう」と言いましたが、「触れることはもうできない」と断られました。 最後に彼は、「一緒にいて一番落ち着けたよ。今までありがとう。」と言っていました。 そして、泣いていました。なぜでしょうか? もう気持ちは新しい人に向いているのに、泣く理由がわかりません。 今まで泣くような人ではなかったので、「もしかしたら復縁できるかも」と期待してしまう自分がいて、前を向くことができません。 楽しかったころを思い出しては落ち込み、また会社の人と付き合ってる姿を想像してしまい、泣いてしまいます。 今後も顔を合わせることがあるので、立ち直れない気がしてしまいます。 復縁を期待しては駄目でしょうか?