daddy2innのプロフィール

@daddy2inn daddy2inn
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/11
  • 夢判断をお願いします。

    気になる夢を見ました。 知識のある方に、客観的に観ていただきたく思っています。 ------------------ 夢の中で、わたしは空港にいます。 売店で、キーホルダーの様なものを買います。 キーホルダーは風合いのあるアンティークもので、 サバイバルナイフと鍵(調合前のもの)が3本ぐらい着いています。 お値段丁度のお金を渡したのですが、 お店の人が勘違いしたのかお釣りをかなり多めに返してくれ(儲かってしまった)、 わたしは受け取ります。 最初は自分用に買ったつもりだったのですが、 鍵の種類が彼氏の使っているものと同じだったこともあり、 「そうだ、彼氏へのお土産にしよう」と思い立ちます。 お店を後にして歩いていると、先ほどの店員さんが追いかけてきて、 何故かわたしが写った写真が集められたアルバムを手渡してくれます(が、わたしは不思議に思いません)。 そして「写真も一緒に彼氏にプレゼントしよう」と思い立ちます。 店員さんは、わたしが搭乗口を知っているか、 パスポートやボーディングパスを持っているか、と心配してくれます。 わたしは行き方もしっかり分かっており、必要なものも持っていて、 安心しており、搭乗口へ向かって歩いて行きます。 ------------------- 夢はここで終わりました。

  • おもちゃにするもの

    「なんでこんな物で遊べるの?」とか「そんな物でよく遊べるな?」とか思ったことありませんか? 今朝、我が家の長男(1歳半)が「綿棒」で遊んでました・・・瞳孔全開で(笑)。 なぜに綿棒...。 銜えたり、跳ばしたり、両手で挟んだり。 時には物陰に隠れ、綿棒に突進?したり...。(狩りのつもりなのかしら?) なにがそんなに楽しいのだろう...。 ちなみにその光景を次男は不思議そうな表情で見ていました(笑)。

  • イングリッシュマフィンに挟む具

    イングリッシュマフィンでサンドイッチを作りたいのですが、初めてなのでどんな具が合うのかいまいち分かりません。 美味しくて簡単なレシピを教えてください。

  • パイのフィリング

    バレンタインにチョコレートパイを作ろうと思い、今日試しに作ってみたのですが、チョコレートがうまく固まらないので、フィリングを別のものにしようと思います。 ホイップクリームにジャムかドライフルーツを混ぜたものだと、どうなるでしょうか? お菓子作り初心者なのでわかりません。回答お待ちしてます。