mituolove の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • 自分が怖い・・・

    以前相談したものです。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6126860.html 今は寒いので外でできないので、欲求不満です。 あのあと毎週の様に代々木公園に彼氏と行ってSEXしていました。 もう覗きどころではありません!直ぐ近くに来ても怖くない! もっと見て!と局部をさらしてしまうこともありました。 彼氏は「オ○○コを触らせてやれば」と言いますが、中々踏ん切りが付かないうちに この寒い気候になってしまいました。 彼にはあいまいにしていますが、私としては触らせる位はいいのですが・・・ むしろ触って、もっと凄いことをして欲しい様な気もします。 その人のをフェラしても良いとさえ思っています。 段々エスカレートするみたいで自分が少し怖いんです。 こんな暴走SEX女を何とかしたいのですが・・・

    • 締切済み
    • noname#125522
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • うちのオヤジへの誕生日プレゼント、どうしよう!?

    もうすぐオヤジの誕生日w うちのオヤジは定年退職したばかり。趣味はネットサーフィン、カメラや時計、あとよく分からんこまごまとした物をどっかのオークションで落札すること。他は家でTV観たり、昔流行ってた歌を歌うのが好きみたい。まあ、引きこもりタイプのオタクな感じだ。定年退職したからにはもっと自由に明るく生きて欲しい、とこっちは勝手に考えている。しかも、もう少し痩せて、お洒落をすれば絶対カッコいいと密かにこっちは考えている。そういう希望をこめて去年は香水を贈ったわけだ。まあ効果は虚しいものだった。 つまるところ、オヤジに身だしなみを啓発させる(国語間違ってたら失礼)ような誕生日プレゼントを贈りたいんだ。それは何がいいのか、教えてくれ!頼む~!!m(>А<)m

  • 正月の奇妙な風習

    妻の実家は毎年の正月に親戚連中が集まるという奇妙な風習があります 今度の正月にも集まるらしいです 集まって何かをするわけではなく、単に飲み食いするだけです なぜか私も、いつも半強制的に参加を促されますが、今度は参加するかどうかまだ未定です それはさておき、 正月に親戚連中が集まるという風習は、何が目的なのでしょうか?

  • W不倫 学生のような恋愛?

    10ヶ月間のW不倫が終わりました。 相手は一回り年上でした。 10ヶ月間で会った回数は8回、夜の公園で二時間ほどたわいもない話をしたり、ハグをしたりキスをする。 メールはほぼ毎日3通ほど、彼がくれるメールに私が返事する。 愛してるの言葉はお互いいうこともなく、誕生日などに物をプレゼントするなどもなかったです。 そして、体の関係もなく9か月間続きました。 久々にドキドキしているのが楽しい、メールのやりとりを毎日するのが楽しい、1ヶ月に一度会い、ハグやキスをするのが幸せ、学生のような恋愛でした。 一緒になりたいとお互い思いはしなかったですが好きという気持ちはお互いあったと思います。毎日メールをマメにくれ、会うと優しくしてくれる、大事にされていると信じ込み、体の関係がなくても強い何かで結ばれていると勘違いしていました。 が、9ヶ月すぎたころ体の関係を求められるようになり、答えなければ終わると思い、ホテルに行きました。一度の体の関係です。 その後もほぼ毎日メールはくれていましたが、1日ないと不安になる自分がいたり、情がうつった自分がいたり、苦しくなり別れを告げました。 相手はわかった、自分は男性で割りきって恋愛をしていた。苦しめるなら終わりにしよう。といいました。 その後、1ヶ月体を壊し精神的におかしい自分がいて、彼にメールをしてしまいました。 会いたい…と。 自分も会いたいと返事が来ました。 が、具体的にいつ会おうという話もでないので、会いたいとメールをして自分も会いたいと言われるとまた前の関係に戻れるかも?と期待してしまうから、はっきりとふりきってほしいといったところ、無視?というか返答がそれきりありません。自分から別れをつげたのにまた自分から会いたいなんて自分勝手でバカだと分かっていますが、結局は振ってくれたほうが自分の中でキッパリ忘れられる、と最後まで自分勝手な私です。返事がない限りしつこくメールをしてしまいそうな自分が嫌で、彼のメールアドレスも消してしまいました。 彼の今までの気持ち、どんな気持ちで返事をくれなかったのか、少し気になっています。 かなりくだらないと分かっていますが男性の方の意見をいただけるとありがたいです。

  • 思いだして自行為することありますか

    女性です。 以前お付き合いしていた彼のことを思いだしてしまっている自分がいます。 彼のまなざし、腕に抱かれた日や熱いキスのことを思うたび自分でしてしまいます。 彼とのセックス行為より、私の体の肌をずっとなめまわすように触り続けてた感触が忘れられません。 彼とは好きで好きで私の事情で別れてしまって彼も私のことを想っている、君をずっと忘れない。 という言葉が最後でした。 もう終わったことだし前を向いて今の幸せな生活を送ることがいちばんだとわかっています。 でもたびたび彼のことを思い出して自行為をしています。 男性も以前付き合っていた女性を思い出して自行為することはありますか?

  • 4人家族です。

    4人家族です。 先週姉が結婚して、家に帰ってこなくなりました。 今まで二人姉妹だったので、姉が居ないことに違和感を感じて涙がでてきます。 両親と私の三人という形になかなか慣れなくて、頭がもやもやして、何に対してもやる気がでません。 状況の変化に対応しなければならないのですが、 なかなか出来ない自分がいます。ちょっと過食ぎみになっています。 モヤモヤが解消できる方法があれば教えて下さい。 長文失礼しましたm(_ _)m。

  • 賃貸の更新で保証人会社を使おうと思ってます

    賃貸の更新で保証人会社を使おうと思ってます いろいろ会社がありますが一般、平均的には手続きでどのような書類が必要になりますか? またどのような流れになりますか?契約したことのある方詳しく教えてほしいです

  • 19歳の大学1年の娘のことです。 最近お付き合いが始まった同大学の4年

    19歳の大学1年の娘のことです。 最近お付き合いが始まった同大学の4年生の彼から1泊の旅行に誘われたと相談がありました。 私は許可しませんでした。 いまどきの子どもたちに、厳しいかとも思いましたが、 日帰りならまだしも、泊まりとなるとどうしても大目に見ることが出来ないのです。 どんなことがあるかがわかっている以上女の子の親としてはそれが普通だとは思うのですが・・・ 同じくらいのお子さんをお持ちの方のご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#181175
    • 夫婦・家族
    • 回答数13
  • 寂しいと他人にうそつきになる

    違いますか?

  • 11月

    11月に行くとしたらオススメは?

  • どうせ死ぬのに生きなければならない理由

    教えてください。

  • 配偶者に対して幻滅したこと

    配偶者に対して幻滅したことを、教えてください。

  • 印鑑の字が(難しくて)読めない

    以下リンクに出ている印章は簡単な字と思うのですが、教養が足らず読めません。何と書いてあるのでしょうか?落款印の類でしょうか、あるいはなにかの認め印でしょうか? どなたかお教えください。 http://www.geocities.jp/nazononihonjin/Untitled-112.jpg

  • 陰嚢・睾丸のあかぎれ・痛み・痒み

    3日ほど前に陰嚢の皮膚がかゆかったのですが、 昨日ぐらいから、左睾丸の皮膚(陰嚢)があかぎれのような(切れている所はテカッている)感じになり、 歩いたりして太股の付け根や下着に触れてこすれると痛みを伴います。 痒みも若干残っている感じです。皮膚の皮が剥けた跡もあります。 痒くなる前夜ぐらいに、ランニングをしました。 足と擦れて皮が剥けてこのようになったのでしょうか。 今までは、ランニングをしてもなりませんでした。 このような症状に詳しい方、どのな病気・ケガなのかお教えください。 因みに、性感染症と疑われるような性行為は、していません。

  • 夫が誤解して離婚だと騒いでいます

    今、夫が離婚して、私を家から叩き出すと言って大騒ぎになっています。 夫は私が不倫したと誤解して、そうなっています。 二人とも40前で7歳の男児がいます。 私が同窓会の関係で連絡を取っている昔のクラスメイトと不倫したと誤解しています。先日、休日に同窓会の世話役の打ち合わせの帰りに、彼に車で送ってもらった時に、夫が家の前にいたので紹介し、その時はお互いに和やかに挨拶もしました。 ところが、その後、夫は不機嫌になり、夜には襲うように求めてきましたが、疲れていたのでしたくないと言いましたが、無理やりされそうになったので、強く拒絶しました。 それで夫は火がついたように怒り狂い、私が送ってくれた男性とHをしてきたから自分とは出来ないのだととんでもないことを言い、部屋を出て行きました。 その晩は、誤解を解こうと夫の書斎に行きましたが、入れてくれませんでしたし、その後、口もきいてきれません。何か言おうとしても、不倫女と話したくないといいますし、不倫していない説明はできないだろうと言います。相手の男の話は信じないとも言います。 そうして、一昨日、離婚を切り出し、子供を置いて出て行けと言います。 あまりのことでどうしていいかわかりません。 間に立ってくれる第三者に当る人がいないので困っています。 この誤解を解く方法はあるでしょうか。

  • 義母に意見したいことがあるのですが、伝え方に迷っています。

    相談させて下さい。 7ヶ月になる赤ちゃんがいる、新米母です。 義母に対し、どうしてもやめてもらいたいと思っていることがあります。 それは、「赤ちゃんを抱っこしたまま食事をすること」です。 赤ちゃんが産まれてから、月に2回、2泊3日のペースで主人宅にお邪魔しています。義両親にとって初孫なので、とてもかわいがって下さいます。 それは嬉しいのですが、食事中まで赤ちゃんを抱っこし続けることだけは、やめてもらいたいのです。 畳の上に座っての食事ならまだいいのですが、主人宅は普通のダイニングテーブルで椅子に腰かけて食事をするので、赤ちゃんを抱いたままではとても危なく思えるのです。 義母は年齢的には高齢者の仲間入りですが、本人は自分をお年寄りとは思っていません。ですが、私から見るとやはりお年寄りで、正直おぼつかなく思える点も多々あり、先日はついに急須に入った熱湯を赤ちゃんにかけられそうになってしまいました。 この件に関しては何度も主人に話し、やめてもらうように伝えてほしいとお願いをしてきました。主人もそのたび義母に「食事中の抱っこはやめてほしい」、「俺が代わりに抱いてるから」と言ってくれるのですが、我の強い義母に対し気の弱い主人はいつも義母に負けて、赤ちゃんを取られてしまっています。 そこで考えたのですが。。。義母にお願いするのに、どの方法が一番良いでしょうか。 1.主人ではなく私から、やめてほしいと訴える。 義母は私をおとなしい嫁と思い込んでいるので、おそらくこれが一番効きます。ですが、私が意見することは主人から止められています。 2.これからも、やめてもらうまで何度も主人の口から言ってもらう。 主人の性格を思うと、正直また主人にお願いするのは気が重いのですが。。 3.「友人の家で同じことをしていたら、転倒事故が起きて...」などと、作り話をしてみる。 義両親は、「多少危険な目、痛い思いをさせたほうが良い経験につながる」という考え方でいます。私としては、そんな経験は子ども自身が「ここが痛い」と自分で言えるようになってからでいいと思っています。義両親との教育方針のズレに大きな不安を感じており、正直食事のこと以外でも言いたいことはあるのですが、まず食事の件をきっかけに、私の考えを理解してもらえるよう、上手に伝えていきたいと思っています。 長々と申し訳ありません。どの伝え方がよりよい方法でしょうか。または、もっといい方法があれば、教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#97067
    • 夫婦・家族
    • 回答数20
  • 男性へ質問。女性で一番重要な箇所

    男性に質問です。 女性の体で一番重要視している箇所はどこでしょうか? 1、胸(ふくよかなバスト) 2、くびれ 3、お尻 4、足 …良く聞く男子の「フェチ」な部分をあげてみました。 1番好きなのと、1番どうでも良いと思う箇所。 その理由も教えて頂けると参考になります。 私はAカップの貧乳がコンプレックスなので気になります。

    • 締切済み
    • noname#99541
    • 性の悩み
    • 回答数16
  • 京都観光はどこを回ればいいのでしょうか・・・

    こんにちは。8月中に京都に旅行へ行くことが決まったのですが、どこを回ったらいいかぜんぜん分からない… というわけで、 ・京都といったら絶対に行かなきゃいけない場所! ・おすすめスポットが他にもあれば。 を教えて欲しいです! 言い忘れました。旅行は三泊四日で京都市内を観光する予定です。では、お願いしま~す。

  • 既婚男性と風俗

    既婚男性(30代後半以上)にお伺いしたいのですが、家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 知り合いの既婚男性(誠実そうな真面目な人)が、風俗に行っていると言っていたのでびっくりしてしまい、既婚男性の意見をお伺いできればと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#100623
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 濡れない・・・みなさんは??

    彼氏と付き合って2年半、付き合った当初は彼氏とキスしたり、フェラをするだけですごく濡れたのに、時が経つうちにまったく濡れなくなってきてしまいました・・・。 Hするときも彼氏にキスされたり胸を揉まれても、なかなか濡れません。クリを触られてもすぐには濡れません・・・ 私の体はどうしちゃったのでしょうか?彼氏のこと大好きなのに・・・ みなさんは長年付き合っても、キスしただけや、胸をもまれるだけなどですぐ濡れますか? どうしたら濡れるようになるのでしょうか?