5656koroのプロフィール

@5656koro 5656koro
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/03
  • 中学のときに先輩の女性に逆レイプされて以来、女性不信になりました。

    中学のときに先輩の女性に逆レイプされて以来、女性不信になりました。 大学2年の男です。 中学のときに先輩の女子高生複数名に逆レイプされて以来、女性不信になりました。 当時、まだ性的に全く奥手だったのと、イタズラというか、イジメに近い状況で、 体格的にも全く抵抗できず、それなりに肉体的な暴力があったのと、子供ながらに 男としての自身を無くさせるような数々の言葉の暴力を受けたのと、色々とあり、 それ以来、女性と接するのにかなり抵抗を持つようになりました。 去年、大学に入り、彼女らしい女性とお付き合いする様にはなったのですが、 半年経っても手を繋ぐのが精一杯。心の壁も壊せず、洗い浚い、自分のことを 喋ることもできず、中途半端な付き合いが続きました。 先月、彼女からキスを迫られ、避けた挙げ句に、何も言わずに彼女を残して 僕は家に帰宅してしまいました。今、考えると酷いことをしたとは思うんですが、 正直、そうすることしか出来なかったです。 そんな僕を不審に思ったのか、先日、彼女の親友という女性に呼び出されました。 会っていきなり「女に恥をかかせるつもり?」「嫌いなら嫌いって言えば?」 と散々、一方的に罵声を浴びせられ続け、それでも反論出来ませんでした。 そして、一昨日、大学に行って驚きました。僕はホモだという噂が流れていました。 正直、なんでこんなことなってしまったのか、分かりません。 この後、どうしたらいいのかも分かりません。 昨日は大学に行かず、1日泣いてました。今日も大学に行っていません。 これからどんな顔して、大学にいけば良いのかも分かりません。 正直、死にたいです。現実の世界では誰にも相談できません。助けて下さい。 どうしたらよいですか。。。

  • 眠れません・・・

    高三の女子です(・ω・`) 疲れているのに、何故か眼が冴えて寝付けません…。 そのかわりに朝が辛いです・・ どうしたらいいでしょうか?

  • ニキビ

    ニキビが減りません・・・。  ちゃんと洗顔してるんですがニキビが減るどころか増えます。  どうしたらニキビは無くなりますか?

  • すぐお腹が鳴る

    私はなぜかお腹がすくとすぐにお腹が鳴ります しかも私はすぐお腹がすくんで 授業中に鳴りやしないかと毎日ビクビクしてます・・ しかも今度テストがあるので みんな集中してて静かになってるところ、私が「グ~」などと 腹を鳴らしたらと考えるだけで・・・・・ そこで質問なんですが、 お腹が鳴らないようにするには何をすればいいのでしょう・・? 私がこのごろしてる対策は ・朝ご飯を学校登校のぎりぎりに食べる ・3限目の授業が終わったらトイレでチョコ食べたり(本当はいけない ・水を飲む ・空気を食べる というか飲む(意味があるのか・・・ などで、これらのことを真剣にやったりしてますがどうも駄目です しかもお菓子を食べたり水を飲んだりというのは 毎日出来ることではないので・・・(不審に思われますし もし、何か「これ効く!」みたいなものあったら教えてください 事前の対策、授業中でも出来る事(この姿勢してると鳴らない、など) あとはあまり食べたときに音が鳴らなくてお腹に溜まるお菓子なども 教えてもらえれば嬉しいです トイレでビスケットぼりぼり食べることは出来ないのでw

  • お腹が鳴らなくなる方法

    今年に入ってから生活リズムが変わって、朝食を6時前に食べなければならなくなりました。 昔からそんなに空腹でなくてもお腹がよく鳴るほうで、11時過ぎくらいからお腹が鳴りそうになっています。 休憩時間に間食することも出来るのですが、現在ダイエット中で、間食癖をあまりつけたくないので困っています。(お茶などをたくさん飲んだりしているのですがあまり効果がありません…) 何か方法はないでしょうか? ※ダイエットは、 (1)週3回以上バレエやヨガに通う (2)夕飯は早めに軽めにとる (3)間食をしない(特に甘い物) といったメニューです。 (2)の早めにとるという点なのですが、幸田くみさんは18時までに食べると言っていましたが何か根拠はあるのでしょうか?寝る3時間前とかは良く聞くのですが…。この点も教えて下さい。