starlove の回答履歴

全50件中1~20件表示
  • 歌詞が英語の邦楽ロックバンド

    BEAT CRUSADERSのような 歌詞が英語の邦楽ロックバンドを 探しているんで知っているバンドがあれば おしえてくださいっ^^

  • ストレイテナーのPV

    ストレイテナーのDISCOGRAPHYのPVに使われてる遊園地は何という 所か、ご存知の方いたらお願いします。

  • ストレイテナーについて教えてください。

    ストレイテナーのCDを買おうと思っているのですが、TITLEとLOST WORLD'S ANTHOLOGYどちらを買おうか悩んでいます。おすすめはどっちか教えてください。

  • クマのキャラクター・グルーミー

    グルーミーを分析した本か論文をご存知ないですか? かわいいけどおぞましい、というキャラクターが受けた理由を知りたいです。先日、「子どもに見せられない!」と憤慨されている方をニュースで特集していました。その一方で、熱狂的なファンもいると聞きます。理屈としては、受け入れられない人のほうが納得できるのですが、なぜかひきつけられてしまう魅力も感じます。うまく言い表せないこの心理を、誰かに言葉で説明してほしいのです。

    • ベストアンサー
    • noname#12478
    • 書籍・文庫
    • 回答数2
  • My Birthdayに載ってた…

    通信制か単位制の学校の名前をどなたか知りませんか?載ってた号を捨ててしまったので…。たしか国際***何とかだと思うのですが。

  • この曲はなんという曲なんでしょうか?

    女性歌手の曲で、90年代中盤~後半の曲だと思いますが、歌詞のサビ?あたりに「~~~(多分アイラブユーだったかも)ダーリン、~~~~~~ごめんね~」 という詞があり、割合スローテンポだったと思います。断片的ですがよろしくお願いします。

  • 図書館で予約がいっぱいの本探してます。

    初めて利用させていただきます。長文失礼します。 図書館で予約がいっぱいになっている(いそうな)本を探しています。 現在家に未読の文庫本を100冊以上積んでいるのですが、図書館通いがやめられずに困っています。 私が行く図書館は5冊まで予約可能なので、予約がたくさん入っていてなかなか借りられない本を予約して予約件数をいっぱいにしてしまい、図書館通いをセーブしようと思いついたのですが、そういう本が見つけられません。 3冊分は見つけました。(宮部みゆきさんの「日暮らし」(上下)、東野圭吾さん「さまよう刃」) あと2冊分について、思い当たる本がありましたら(例えばご自分が実際お待ちの本とか)教えていただけませんか。タイトルと著者名、読んだことがあるなら感想もお願いします。 ちなみに現在予約中の本は「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いに行きます」「対岸の彼女」「グランドフィナーレ」「今週、妻が浮気します」です。全てもうすぐ届く見込みです。 参考までに「アフターダーク」「電車男」「博士の愛した数式」「東京タワー」、あと伊坂幸太郎氏はほぼ全冊読破済。読んでる本も多いので、お答えいただいても「読んでます」回答がありえますが、すいませんそこは許してください。 あと、小説でなくてもいいですが、自己啓発本はあまり好きじゃないです。海外作品はもちろん可。 注文が多くてごめんなさい・・・。よろしくお願いします。

  • NUMBER GIRL「騒やかな演奏」

    ナンバガの期間限定生産「騒やかな演奏」の入手の仕方を何方か御存知ありませんでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • 読んで損したぁ…という本は?

    ああ…お金を出して買ったのに読んで損したよぅ…。 そういう本ってありますよねえ。 この春にまた気分転換に大量(?)に本を購入しようと思っています。 出来れば失敗はしたく無いので個人的な意見でけっこうですからジャンル問わず ●小説 ●ノンフィクション ●マンガ ●エッセイ なんでもいいですので教えてください。 いただいたご意見の中で面白そうだにゃあと思う本は買う場合もありますがご了承くださいませませ。 どうぞお閑な折にご回答をよろしくお願いいたします。

  • 女性同士の争いが描かれた本

    どうせなら思いっきり陰湿でゾーッとするものを読んでみたいのですが・・・。フィクション・ノンフィクションを問いません。よろしくお願いします。

  • 細身の剣が欲しい

    RPGオタクな友達の誕生日に、プレゼントを考えています。 友達は常日頃から「冒険がしたい」とかバカなことを言っていますが、あまりに憧れているのでかわいそうだと思い考え、剣をプレゼントしようと思っています。 「なるなら剣士がいい」と言っていて、以前から「細身の剣をこう…いいなあ」と言っていたので、 細身の剣が欲しいようです。 第2希望はレイピアだそうです。 あまりに本物のように研ぎ澄まされていると危ないですし値段も張りそうなので、 調べてみたところ、denixという所のものが、なかなかよさそうですね。 ですが、私のお財布の状況からでは、少し高い気がして・・・^^;見ているうちに段々と自分も欲しくなってきてしまったので、 ・見栄えがしょぼくない(そこそこ) ・細身 ・長さは90cm~1mくらい?(がかっこよく見えますかね) ・値段は5000円くらい希望、高くて1万円(も、ちょっとキツい^^;) ・鞘はなくてもいい(ただし、鞘から抜けない物は不可) ・何色でもいい 色は自分でラッカースプレーでも買ってきて塗ることができますし、何色でもいいです。 安い場所を知っていませんか? 友達の誕生日は1月9日です。 それまでに届くような所だといいのですが・・・ (これで冒険ができると期待されてしまっています。私は冒険の途中で出会った仲間にされてしまっているようです)

  • プリクラでコスプレ衣装を貸してくれるお店は?

    色々なコスプレ衣装を無料で貸してくれるゲームセンターを探しています。 池袋のセガは、何度か行っていて違う衣装を着てみたいなと思っています。 新宿・渋谷・池袋近辺、埼玉県(川口~越谷程度)であったら教えて下さい。 どんな衣装があるかも書いていただけると助かります。

  • この歌を歌ってる人と名前が知りたいです。

    ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • COUNTDOWN JAPANの所持金

    カウントダウンジャパンに 3日通しで行く予定なのですが フェスなど行ったことが無いので いくらくらい持っていけばいいのかわかりません^^; フェスやカウントダウン行ったことのある方 だいたいでいいので是非教えて下さい、 よろしくおねがいします!! ちなみにグッズなど結構買いたいと思ってます。

  • BUMPOFCHIKINのテレビ出演はいつ?。

     一向にメジャーな音楽番組に出演しようとしないbumpofchikinですが、いつになったら出る時期になるんでしょうか?。  そもそも出演しない理由は何でしょうか?。  

  • ヴィジュアル系中古CD取り扱いネットショップ

    ↑を探しています。 ご存知の方、ご解答お願いします。

  • ヴィジュアル系中古CD取り扱いネットショップ

    ↑を探しています。 ご存知の方、ご解答お願いします。

  • BUMP OF CHICKENのラジオ

    BUMPのラジオあるみたぃなんですが いつどこでやってるんでしょうか? あとこれは東京でしか聞けないんでしょうか? 私は滋賀県住みなんですけど聞くことってできるんですか? すっごくききたくてたまりません><

  • アンティク-珈琲店-・Kra・JOKER・雅

    最近インディーズバンドに興味を持ちました。 「VISUNAVI.COM 」というサイトで、いくつか試聴したところ「好きかも」と思い CDの購入を考えています。 そこで、皆さんのお勧めの曲を教えてください。 また、都内のCDショップでインディーズの取り扱いが豊富なところ、 専門店などありましたら一緒にお願いします。

  • 色んな曲を試聴したい

    色んな曲が試聴できるサイトってありませんか? TUTAYAだと10個くらいしか試聴できないみたいですし、ミスチルのシフクノオトとか聞きたいと思っても試聴できないみたいでした。