ai1102 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 今小学生高学年に人気のマンガは?

    今個人的な調べ物をしているんですけど、小学校高学年に人気のマンガはなんでしょうか? 子どものマンガ離れが激しい今、オタク資質を持ってない子たちにも読まれてるマンガを探します。 (小6だったころ私は近藤和久版ガンダム0079とか呼んでましたw) 出来れば男子・女子・どちらからも支持されてるマンガを教えてくれい。 やっぱブリーチ、ナルト、ワンピースとかが有名なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 母親の勘違い

    自分の母親が一昨日、ドンキのイベントのガラガラと言うクジで 衝撃的な物を選んで来ました。 それは一般的にスケベ椅子と言われる特徴のあるイスです。 お風呂に入ると金色ラメのやや大きめのスケベ椅子が堂々と 置かれていました。 母親に聞くと今日ドンキのクジで当たったから丁度お風呂のイスが あったので選んだと言われました。 完全にやらかしてしまっています。 自分の兄や親父も気づいてなんとも気まずい状態に・・・・ 疑問なんですが50近いおばさんってスケベイスの事知らないのですか?

  • 発音から和訳を...

    韓国のブログを読んでいると下記のような記述がありました。 「naneun paboneyo,hajiman....chungmal saranghamanida...」 ハングルで書かれていれば、翻訳サイトなどを使えば良いと思うのですが、 発音だけからでは、意味が見当できず困っています。 前後の文はありません。 この文は、一体どういう意味になるのでしょうか? ハングルにお詳しい方、ご教示よろしくお願いします。

  • 発音から和訳を...

    韓国のブログを読んでいると下記のような記述がありました。 「naneun paboneyo,hajiman....chungmal saranghamanida...」 ハングルで書かれていれば、翻訳サイトなどを使えば良いと思うのですが、 発音だけからでは、意味が見当できず困っています。 前後の文はありません。 この文は、一体どういう意味になるのでしょうか? ハングルにお詳しい方、ご教示よろしくお願いします。

  • 今更ながら、韓国ドラマ!お勧め教えてください。

    今更ながら、、韓国ドラマにハマっています。 近所のレンタル屋が韓流半額セールを実施している為です。 今まで見た韓国ドラマは・・・ 秋の童話 冬のソナタ 夏の香り 春のワルツ トマト イヴのすべて プロポーズ クァンキ 酒の国 バッドガールズ バリでの出来事 フルハウス 宮 弁護士たち シークレットルーム チャンぐムの誓い 魔女ユヒ マイガール あの青い草原の上に パリの恋人 18:S29 ラストダンスは・・・ るる姫 ガラスの華 グリーンローズ 復活 恋人 白雪姫 プランダン ラブストーリーインハーバード 火の鳥 個人的には、トマト、マイガール、バリでの出来事、イヴのすべてにはまりました。 冬のソナタはあまりハマりませんでした・・・(汗 長編は苦手なので、短編でお勧めがありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 学校に行きたくない

    私は現在いじめにあっています(中学1年生です) それで、どうしても学校に行きたくないのですが、 親にも言えないし、誰にも言えなくて困っています 学校に行きたくないとも言えないので、仕方なく毎日行ってますが 学校が全く楽しくないです 行きたくないです 朝 仮病で休もうとしたのですが、演技力がなく ダメでした・・;; 学校に行かないためにはどうしたらいいのか教えてください 変な質問してすいません・・

  • 学校に行きたくない

    私は現在いじめにあっています(中学1年生です) それで、どうしても学校に行きたくないのですが、 親にも言えないし、誰にも言えなくて困っています 学校に行きたくないとも言えないので、仕方なく毎日行ってますが 学校が全く楽しくないです 行きたくないです 朝 仮病で休もうとしたのですが、演技力がなく ダメでした・・;; 学校に行かないためにはどうしたらいいのか教えてください 変な質問してすいません・・

  • 顔が大きいです。学校での髪型はどんなものがいいですか?

    こんばんは。私は中学一年生の女です。 顔が大きくて悩んで、小顔法とか調べたのですがそんなものないということが分かったし、ちょっと髪型とかに工夫をしようと思いました。 学校へ行くとき、私はサイドで1つに結んでいます。 簡単な結び方で、サイドで1つよりも小顔に見える結び方ってなんかありますか?また、前髪はセンター分けで横に流すのと、6:4とか7:3で流すのなど、どれが顔が小さく見えますか? ・髪の長さは肩下5cmくらいです。 (只今ロングになるのを待ち続けています!)

  • 塾の先生が好き・・・

    私は塾の先生が好きです。私が中3で、相手は9歳年上です。 長い期間恋をしていなかったのですが、去年からその人が好きで好きで・・・ 相手とは多くても一週間に一度しか会えず、また集団授業なのでそんなに普段は話せませんし会えません。会えないときはとてもつらくて。。でも、その人のために一週間一週間勉強を頑張っています。ほめられたくて!笑 その人は、みんながいるところでは普通(か、それ以下)でしか接してくれないのに、二人っきりになると本当に優しくしてくれるんです。いろいろプライベートな話をしたりして。あ、この前は、俺らの歳になると恋人と9歳差なんて普通だよ!とか話してくれました。もうドキドキですよ。笑 しかし、あと三回でもう会えなくなってしまうんです。。。本当に久しぶりに好きになった人で、本気で好きなので、先生と生徒とはいえこれだけで終わりたくはない・・・私と本当に近い価値観や性格の人なので、人間としても好きなんです。 なにか行動を起こすべきなのでしょうか?このままでは何もできず関係が切れそう怖い。でも行動を起こすのも怖い。 体験談など聞かせてください。

  • なんの本(漫画等)がオススメですか?

    こんにちは。 えーっと、皆さんに聞きたいことがあったので、これを機会に質問させて頂きますね。 最近皆さんの読んでいる、またはオススメの漫画を教えて頂きたいです。 ★漫画で結構ハマった作品 D.Gray-man/ぬらりひょんの孫/バクマン。/デスノート/隠の王/薔薇のマリア/銀魂/タアモさん(少女漫画)の全般 ★漫画で読んでみたけどハマらなかった作品 REBORN!/ダブルアーツ/黒執事/パンドラハーツ/鳥籠学級/萌えカレ!/うわさの翠くん!/ロッキン★ヘブン/ ★小説で結構ハマった作品 あさのあつこさん全般(NO.6、バッテリー、TheMANZAI等)/時雨沢恵一の全般(キノの旅、リリトレ等) ★小説で読んでみたけどハマたなかった作品 携帯小説全般/ライトノベル多数 など、漫画でもライトノベル、文学小説と何でもいいので、↑上記の作品名以外で面白いのを教えて頂きたいです。 後、ジャンプ作品は一通り読んだので、ジャンプ作品以外でお願いします。 面倒だとは思いますが、皆さんのオススメ漫画&本を教えて頂けると嬉しいです。

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。