p6o6pのプロフィール

@p6o6p p6o6p
ありがとう数7
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/01/17
  • 妊娠検査薬で3本とも陽性でした。

    はじめまして。 結婚4年目をもうすぐ迎えようとしている28歳です。 去年の夏に流産を経験し、非常に落ち込んでいた日々をすごしていました。 最近になって体の調子がおかしいことに気づき、もしや・・・と思って 妊娠検査薬を試してみました。 結果はものすごく、ものすごく薄い線が出ていました。 本当に薄くて目を凝らして見ないとわからない程度(少し言い過ぎかも 知れませんが)でした。 私の見間違いか勘違いかとも思い、違うメーカーの検査薬でも2回 試してみましたが、結果はどれもものすごく薄い線でした。 しかも3回ともその線がでるまで5分~10分くらいかかります。 だんだん濃くなってきているような気もしますが確証がもてないので まだ病院へ行く決心がつきません。 ちなみに去年の夏に流産を経験してから、生理の周期は45日周期 になりました。 最後に生理が来たのは12月15日です。 なのでまだ45日はたっていないのですが・・・。 やはりこれは妊娠しているのでしょうか? それとも勘違いでしょうか? 1分で結果がでると検査薬には表記されているのに、数分かかったり するのでしょうか? 妊娠を切望しているのでぬか喜びはしたくないんです・・・。 どなたか、同じ経験した方いらっしゃったらアドバイス頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ei763
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 女性の方に質問です 浮気ではないんですが…

    女性の方にご教授願います。 現在結婚一年の男です。 今度嫁が働きにでるのですが、その職場のことです。 医療系なのですが、以前結婚する前に私も一度行ったことがあり その時、そこの女性職員さんが、自分に一目ぼれしたらしく 追っかけてきて、友達になってほしいということで、メールアドレス の書いたメモ書きを渡してきました。会話とかも一切なしです。 その後、無視するのも申し訳ないので、1日くらい、どういう人なんですかみたいなメールしましたが、大好きな彼女がいるということで、友達にはなれません。軽率にメールしてすいませんでした。というメールを送り、相手も納得して終わりました、 そして一年ちょっとたつのですが、まさかそこで妻が働くとは! 何もやましいことはしてないですが、変に疑われるのはいやなので 妻には言ってませんでした。 こういう事があったことが、その人から妻に知れる可能性があります。 これは、妻に先に言ったほうがよいと思いますか? 女性としては、後から分かったら嫌なものでしょうか? また、これは浮気ではないですよね? お手数ですがアドバイス宜しくお願いします。

  • お葬式の手伝いについて!至急お願いします(><)

    先ほど実父の母親が亡くなりました。 実父はとりあえず病院へ駆けつけている所ですが 私は結婚しており、嫁いだ者でも駆けつけてお葬式等のお手伝いを 申し出るものなんでしょうか? 私の実父と実母は仲が悪く20年ほど別居しています。 小さい頃から父方の親戚や祖母とはあまり会っていません。 ここで質問です 1 自分から電話して手伝いに行く  (手伝いに行く際持参すると良いものを教えて下さい・・) 2 向こうから手伝いの要請があるまで待つ(?) 3 香典はいくら持って行くべきか 4 別居している母を連れて行くべきか 5 主人と一緒に行くべきか  (主人は一度も父方の親戚と会ったことはない) 質問だらけで恐縮ですが、本当に無知なのでどなたかお知恵を貸して下さいませ・・お願い致します。

  • 退職すべきかどうか

    32歳既婚、子どもなし 妻も共働きの男です。昨年9月に転職した新しい職場の部内の雰囲気に全く馴染めず、嫌がらせを受けたり、労働条件、仕事内容がかなり異なり、強いストレスを感じるようになり、昨年12月より、適応障害によるうつ状態で休職しています。2ヶ月自宅療養し、体調もだいぶ元に戻りました。しかし、正直、前の職場に復帰できるとは思えません。休職中に一度職場の近くまで行ってみましたが、動悸や不安が強くなりました。身体がきついので、退職して新しい道を探したいのですが、現在の不況での再就職は相当厳しいですよね。無職での転職活動にも不安があります。やはりこの不況、短期の退職は転職に不利になることを考慮し、ある程度は無理してでも今の会社に復職してから、在籍しながら今後のことを考えるべきなのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • u2007
    • 転職
    • 回答数7
  • お葬式の手伝いについて!至急お願いします(><)

    先ほど実父の母親が亡くなりました。 実父はとりあえず病院へ駆けつけている所ですが 私は結婚しており、嫁いだ者でも駆けつけてお葬式等のお手伝いを 申し出るものなんでしょうか? 私の実父と実母は仲が悪く20年ほど別居しています。 小さい頃から父方の親戚や祖母とはあまり会っていません。 ここで質問です 1 自分から電話して手伝いに行く  (手伝いに行く際持参すると良いものを教えて下さい・・) 2 向こうから手伝いの要請があるまで待つ(?) 3 香典はいくら持って行くべきか 4 別居している母を連れて行くべきか 5 主人と一緒に行くべきか  (主人は一度も父方の親戚と会ったことはない) 質問だらけで恐縮ですが、本当に無知なのでどなたかお知恵を貸して下さいませ・・お願い致します。