asaoka3 の回答履歴

全331件中1~20件表示
  • 肌荒れがひどいです

    こんにちわ 実は顔に吹き出物が多数出て全く治りません。 それなりに塗り薬を使用したりしてますが改善しません。 サプリメントも飲んでいます。 ・ビタミンB ・亜鉛 ・Lリジン   割と脂性肌なのでその影響もあるとは思うのですが、頭皮にも吹き出物ができるほどで、痛がゆく非常に困っています。 なにか良い薬や、皮脂を押さえる方法はないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼の子を妊娠しましたが…

    前回彼が出て行った事で相談させていただいた者です。 前回の事は彼も戻ってきて、お互い悪かったって事で解決できました。 それからも何度か喧嘩や揉め事があり、彼の暴力や私の暴言など…年内にお互い様子をみて結婚しようと話していました。 そんな時彼の子どもを妊娠しました。 子どもができた事は喜んでくれているんですが、入籍の事になると悩んでいます。この先私とやっていけるのだろうかって… 不安になって、結婚する気はないの?って聞くと、しないとは言ってないけど、年末まで待ってって言われます。 前妻に結婚するなって言われてる事、前妻との子どもの事、私とよく喧嘩する事…悩む事が多いのかもしれませんが、子どもがいるって分かってからでも悩まないといけない事なのでしょうか? 男性は子どこができたからといってすぐに結婚しようという事にはならないのでしょうか? まだ結婚を悩んでいる段階で子どもができたなんて親には言えなくて困っています。

  • 諦められて、逆に気になるってことあります?

    例えば、同じ職場で男が気になる女性を食事に誘います。 誘いを頻繁にしてたのですが、難攻不落で完全に脈なし状態です。 こんな状態から女性に好意とか気になる存在になれるんでしょうか? 具体例と成功体験談とか何でもお願いします。 ※諦めましょうって回答はなしでお願いします。

  • 恥ずかしい顔文字入りのメールって

    好きな女性(彼女は僕の気持ちは知りません)とメールのやり取りをするようになったのですが、彼女からのメールに恥ずかしい表情の顔文字が入っていて嬉しいのですがこれは彼女はどういうつもりで入れてきてるのかなと・・。 女性の方は普通に異性とのメールのやり取りでも恥ずかしい表情の顔文字をいれたりしますか? もしくは、そういう気持ちがなければそういう顔文字は入れませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#88727
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 気になる子がいます!彼女の行動の意味を教えてください!

    よく行くスーパーのレジで気になる女の子がいます。 20代半ばくらいで、大人しそうな感じの子です。 その子のレジでよく買い物するのですが、 気づいたときは彼女から「こんにちは」と挨拶してくれるし、 こちらも「こんにちは」や「ありがとう」と挨拶しています。 先日、昼間に買い物に行ったとき、(彼女は普段は夜バイトをしています) 偶然、その子に会いました。 すれ違い際にお互い気がついて、こちらから「こんにちは」と挨拶をしたのですが、 その子はちょっとびっくりした感じで、はにかみ笑いで「あはは」と言いながらそのまま行ってしまいました。 彼女のこの態度はどういう意味があるのでしょうか? 考えられる理由としては以下の3つかなと思っているのですが、 皆さんどう思いますか?アドバイスお願いします。 (1)嫌われている 「何でこいつがいるねん」と思っている。 笑って通り過ぎようと思った。 (2)別になんとも思っていない。何て言えば良いかわからなかったため。 (2)好意を持ってくれている ただ、偶然会ったので言葉が出なかった。 (4)その他

  • 束縛って直りますか?

     人の束縛っていうものは時間がたてば直ってくれるものでしょうか? 私は付き合ってまだ2ヶ月くらいなのですが最初は束縛がうれしくて受け入れていましたが最近は寝てるときに部屋に勝手に入ってきては携帯の電話帳を全部消されてしまいました;;もし時間で直るのならそのままお付き合いをしていきたいのですが・・これってどうなんでしょうか。

  • 好きな男性から、僕と会ってメリットがあるの?と聞かれました。

    20代後半の女性です。 取引先の男性の事(39歳)が好きになり、先日メールアドレスを教えてもらう事が出来ました。 お食事にも誘うと、いいですよと了承してもらえました。 メールで日時などの連絡も数回やりとりしていたのですが、 急に「私と会って何かメリットがあるのでしょうか?とても不思議な なのです。」 とメールがきました。 私がアドレスを聞いた時点で、好意があるのは伝わっていると思っていたので、メールの内容に凄く驚きました。 私が思ったのは、 本当に私の好意に気付かずに、なぜ食事に?と思ったのか、 約束はしてしまったけど、やっぱり食事に行くのが嫌になり、遠回しに断る方向に持っていってるのでしょうか? 男性の方から見て、このメールの本質はどんな感じだと思われますか?

  • 女性の方に質問です。 全部好きの使い方

    こんにちは。 ちょっと微妙な質問かもしれませんが・・・。 今までそれなりの恋愛経験をつんできたのですが、親しい女性に、まれに自分を好きな理由を聞いたときに、大抵は、○○が好きとか、個別に理由を言うのですが、人生に二回だけ、「全部好き」と答えた人がいます。 例えば、 1.付き合っている方 2.浮気で付き合っている方(旦那さんとは性交渉はずっと無し) の例でいうと、どういった気持ちで全部というのでしょうか? 本当に全てが好き?、個別に言うのがてれくさい・面倒くさい?、 等理由があると思いますが、皆さんはこういったとき、どう思ってる相手に、この言葉を使いますか? 本音を聞きたいところなのですが、なかなか聞きづらい部分がありまして、一度一般の女性の方の意見もお聞きしたくて質問させて頂きました。 もしよろしければ、ご教授よろしくお願い致します。

  • 彼に好きが伝わりません

    こんばんは。いつもお世話になってます。早速ですが私は今まで男性経験が全く無いんですが彼から告白してくれて初めて付き合う事になった人がいます。まだ付き合って間もない彼の気持ちが最近冷めてきたのではと感じる事があります。連絡する回数も会う頻度も少なくなり会話も続きません。原因は私にあると思うのですが元々私はあまり話す方ではなく感情表現も上手く出来なくて前に「俺に対する気持ちが伝わらない」と言われた事があります。でも彼の事はちゃんと好きですし心では喜んだり感動したりとみんな当たり前にある感情を表現として出せないんです。小学生の時男子にイジメられ私は愛されない人間なんだと思い込み自分に自信が持てずにいます。どこかで客観的にみてる自分もいてでもこのままでは彼が離れて行くのが分かりますし失いたくない大切な人なんでどうしたら好きな気持ちって伝わりますかね?感情表現も上手く出来なくてそれも彼にとったら嫌みたいで上手く出来るアドバイスでもあったら教えてほしいです。変な質問・長文ですみません。アドバイスだけでもいいんでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114078
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どうしていくのがいいでしょうか?

    いつもお世話になっております。 仲の良い友達がいて、僕は彼女のことが好きなのですが、長い友人関係(10年くらい)もあってなかなかその関係を乗り越えられていません。 最近はちょこちょこメールや電話をしています。(僕からだけですが) 質問なのですが、 お互いの仕事の内容とかよく知っていて、お互いものすごく忙しいのです。 基本的には、いつも彼女の仕事の話を聞いていて、共感してあげたり、頑張りを支えてあげるようにしています。 たまたま一緒に帰ることがあって、色々話しを聞いていたらちょっと泣いているのかなと思いました。 大泣きとかではないので、分からなかったのですが。 自分なりの考えを彼女に話して、声をかけて慰めて?あげたのです。 こんな事があって、一層自分が彼女と一緒にいてあげたいなーと思うようになりました。 (1)こんな時って帰り際とかに頭なでてあげたり、抱きしめてあげたくなったりしたのですが、どうなんでしょうか?(実際には何もしていませんが) (2)脈あるんでしょうか? メールして俺に頼ってこい、くらいのことを送ったんですが、ちょっとスルー気味でした。 (3)今後距離を縮めるために電話とかメールの頻度とか変えたらいいんでしょうか? 毎日とかはしないですが、今は1、2週間に1回くらいにしているので。 ご意見お願いいたします。

  • 相手の都合や心情を考え過ぎてしまいます

     タイトル通りのことで悩んでいます。好きな女性(一回り年上)と二人で外出したいと思い、お誘いしてOKらしき返事を頂いたのですが、その返事が社交辞令なのかどうかを考えているうちに、具体的な話(待ち合わせの時間や場所、移動方法など)をしないまま1ヵ月程経ってしまいました。その間、あちらからはその約束?について一切話が出ませんでしたし、私もまさか「あの時の返事って社交辞令ですか?」と聞けるはずもなくズルズルとなんとなく・・・。ちなみにその返事というのは「機会があれば」や「空いていたら連絡する」みたいな曖昧なものではなくて、きちんと日時を提示した上でのことです。  普通その流れなら十分行けるだろうという意見が出そうですが、私の場合はなかなかそうは考えられなくて、どうしても「気を使ってそう返答しただけでは?」とか「その時のノリだけで深い意味はないのでは?」などとマイナス要因ばかりが出てきます。要するに確信が持てないわけなんですが、かといって相手にそれを求めるわけにもいかずネガティブスパイラルに陥っています。  どうしたらこの気持ちをプラスに転換できるでしょうか?また、誘いにOKしたのに1ヵ月も放置されるとやはり気分が悪いというか冷めますか?なお、誘ったのは演劇鑑賞で、公演まであと1週間しかありません(チケットは購入済み)。今回はこのまま無かったことにして出直すか、相手がビックリすることを覚悟でいまさら誘うか悩んでいます。ぜひ皆様のお力をお貸し下さい、お願いします。

  • 気付かれてしまったかも…

    観覧ありがとございます。高2の女です。 私は先生が好きです。 普段は話しかけたりしません。と言うのも今は全く関わりが無いからです。 担任でもないし教科担任でもないからです。ましてや担当してる学年も。 去年は教科担任でしたが… 今年になっていつもテストがある時だけ聞きに行ってます。去年は教科担任だったにも関わらす全く関わりませんでした。今になって関わる様になり今更とか、もしかしたら思われてるのかもって思ったりしますか?迷惑と思われてるのかも知れません。 私は他の先生とは全く話さないので不振に思われてるのかも知れません。また、いつも先生の事を目で追ってます。 今回もテストがあるので聞きに行ったんですが前とは明らかに態度が違いました。 避けられてる気がしました。前の時はマンツーマンで教えて下さったのですが今回は教室行くから待っててって言われましたし… 趣旨が分りにくいですが回答お願いします。 補足があるならします。

  • 男の人とのメールのやりとりを続けるには、 どうすればいいですか?

    はじめまして、 質問したい事があるのですがよろしくおねがいします。 最近、短期のアルバイトで数日間一緒だった人に 最後にしてやっとメルアドを聞く事ができました。仕事はもう終わってます。 私より年齢も上で、話しも合い、私としてはお友達になりたいと思ったのですが・・・ お互いに彼氏、彼女はいません。 いざメールを始めてみると 完全に一方通行です。 私が今日○○と遊びに行ってきました。~で遊んで楽しかったよ。 今日は何していたの? と送っても 「楽しくて良かったね。 しかし暑いね~」 何日かあけて、今日こんな事があってね。と送っても。 「今日は雨だね~しかしモテますな。」 で終了 まったく続きません。これに対して私がコメントを 考えて返信しても、それっきりです。 最初から人付き合いはあまり得意ではないとは聞いていましたが、 そんな人がメルアドを教えてくれて 喜んだ私がバカだったということでしょうか? 男の人とのメール交換は、こんなものなのでしょうか? それとも迷惑がられているのを私が気づいていないだけ? 男性はどのような文章なら返信する気になるのでしょうか? あまりしつこく送るとやっぱり嫌われますよね。 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88375
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 彼に距離を置こうと言われました

    前日、彼がいつものようになかなか帰らない私に いつになくとてもせんなそうな顔をするので 激怒して、「だいっ嫌い」と言って帰ってしまいました。 次の日「距離を置こう」と電話で告げられ、 彼が言うには、会うこと、メールや電話が義務みたいになって 会ってもすぐ怒って(自分が)謝ってばかりで 昔みたいに会いたいと思わなくなった。好きか分からなくなった。 との事です。 彼はほんとに優しくて、 私がとてもわがままなので、それが積み重なって限界だったのかと 今になって気がつきました。 もう遅いのですが本当に今回のことで彼にはすごく負担をかけて 申し訳なく思っています。 でも3日前に会ったときは、今度どこどこ行こうとか、予定を決めて いつものように仲むつまじい感じだったのです。 ちょっとその時も色々あって、別れたいと言ったら引き止めてくれたんです。 そんないきなりの彼の態度の変わりように動揺しています。 距離を置いて元に戻れるかどうかは分からないが努力する。 と彼は言っていましたが、 そういう事って努力でなんとかなると思うものなのでしょうか? 一人になって考えて、何か変わるでしょうか? そのような経験をされた方など、回答お願いいたします。

  • 元カノからのプレゼントは捨てるべき?

    20代女性です。 彼氏がつけていたブルガリのネックレスが、元カノにもらったものでした。 最初に聞いたときは「元カノのお母さんにもらった」と言っていて、 すごく仲がよかったらしいので信じていたのですが、一ヶ月ほどで真実が発覚。 彼氏いわく「高いしもったいないからつけてるだけで意味はない。でも嫌だったらつけないよ」とのことで 「女の子って指輪とかアクセを、別れたら捨てるよね。もったいないしひどくない?理解できない。だからアクセはあげたくない」とも言っていました。 ブルガリのネックレスは可愛いし高価なものなので捨てたくないのはわかるんですが、 嘘をついていたこと、やはり元カノがくれたものをつけていたのは失礼なんじゃないか、 普通は捨てられなくても私に配慮してしまって(隠して)おくべきじゃないのか、などと思い悶々としとしまいました。 謝ってくれたので許したのですが、元カノからのプレゼントは捨てるのが普通ですか? 捨てて欲しいような欲しくないような気持ちでもやもやしてしまい、悩んでいます。 アドバイスをください。 長文失礼しました。

  • 30代前半の独身女性に質問します

    私は40代前半の男性です。 既婚妻子ありで、会社を経営しています。 夫婦仲は数年前より家庭内別居状態です。 最近仕事関係で、一回り年下の女性と知り合いになりました。 飲み会の席で同席し、意気投合して、アドレス交換し、 デートも3回しました。1度目のデートのときに酒の酔いに 任せてキスをして、そのままHまで、と思ったのですが、 彼女が月に1度の日ということで、次回にとなりました。 2回目のデート時には、私に妻子があるので、今日はそこまでは 行けない、次回に必ず、ということで、またキス止まりでした。 メール交換は、ほぼ毎日行って、私に好意のある内容のものです。 デートの時の会話でも、私にすごく好意のある様子でした。 そして3度目のデートの前に、けじめをつける為、私は妻とも話しをして、離婚についての合意を取り、部屋を借りて家を出る準備もしました。 そしてデートの日、私は気合を入れて人気シティホテルの予約もしました。 しかし、彼女から言われた言葉が、私を奈落のそこに突き落としました。以下箇条書きにします。 1.彼女は、私を恋愛対象として見ていない。 2.彼女にとって、私は何でも相談出来る、良き相談相手。 3.昨年、6年間同棲した相手と別れて、今はまだ、誰とも恋愛する気になれない。 4.彼女は、彼女の今の会社の共同経営なので、仕事のことで精一杯で、仕事が何より優先となるので、交際相手に失礼となる。 私もかなりショックを受けましたが、私にとって彼女は、本当に神様が私に与えてくれた最高の贈り物、だという思いから、彼女に私の彼女を思う気持ちを話しました。 それについては、彼女も分かってくれましたが、彼女自身が、本当に好きにならないと交際出来ない、と言われました。 私も彼女をあきらめるつもりは全く無いので、とりあえず一歩後退して、ねばり強く口説いていこうと思います。 しかし、メールや会話であれだけ好意的だった彼女の本心が、本当なのか、未だに受け入れることが出来ません。 1.彼女の本心なのでしょうか? 2.あるいは、彼女は本当は食わせ物なのでしょうか? 3.私は今後、彼女にどう接していけば1番良いのでしょうか? 彼女と同世代の、独身女性の方にお答え頂ければ幸いです。

  • これが普通なの?

    メル友を紹介してもらったのですが、メールをして3日くらいで遊ぼうとか電話しないかとか言ってきます。 前メールをしていた人もそんな感じだったのですが、そんなにみんな早いペースでするものですか? そこまで急いで彼氏が欲しいと思っていないし、ゆっくりしていきたいタイプなのですが… 皆さんメル友とのペースはどんな感じですか?

    • ベストアンサー
    • noname#175583
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 初めて会って、キスしてきた人の真意を知りたい

    女性です。 ネットで知り合った人と初めて会った日、キスをしてきたので、それに応じてしまいました。 私は、その人の真意(遊びなのか・つき合いたいのか)を知りたいのですが、 どうやったらそれを知ることができるのかが分かりません。 私としては、初めて会った日に、つき合う約束もせずにキスするのは、あまり真剣味を感じません。 でも相手が遊びでなければ、様子見で交際してもいいかな、といったかんじです。 ほかの情報としては、 ・一応、お互いの身の上や仕事の話はしたが、度々ある間が少し辛かった。 (お互い、息が合った感は、そんなにないかも。) ・お茶、食事、鑑賞代は全て割り勘だった。(出してくれる気配はなしだった。) ・キスした後、手を繋いで歩き、その後、相手が私の腰に手をまわして歩いた。 ・次はどうするか、といった話は出なかった。別れる時も、「じゃ」のみ。 心配していること ・もし、次会っても体を求められて、さよならとなるかも。 =軽い利用できるだけの女に見られているのかも。 ・だいぶ先ですが、もし結婚したとしても、浮気するタイプかもしれない。 方法として ・こちらからメールはせずに、連絡が来るのかを待つ。 ・次会ったら、キスの真意を聞いてみる。 =野暮?+正直に答えてくれるか分からない。 ・今後のことをどう思っているか聞いてみる。 推測される、この人の真意と、それを知るいい方法があれば教えてください。

  • メールについて

    20代男性です。できれば、女性の方に質問です。 メールで、例えば、 (自分)「今日遊ばない?」 (相手)「風邪引いて無理っぽい。」 (自分)「本当に!?じゃあ、今度遊ぼう!お大事に。」 みたいなメールをしたとします。 そうしたときに、僕は、「うん。」とか「ありがと。」とか何か本当に何でもいいから一言返信がほしいんですが、たいていありません。 これって嫌われているんでしょうか?よく、心で返事をするとか聞きますが、それなんでしょうか? また、相手が自分の好きな人だったら、なおさら返信がないことに対して嫌われているんじゃないかな?と不安になります。 教えてください。

  • 女性の気持ちがわからない

    私は20代男性です。 知り合った女性がいます。 何回か2人で遊びに行っています。 来週会えないとメールしたけど、3日立ちますがまだ返事が返ってきません。 私自身はもう無理なのかなと思っているのですが、 私が彼女に、先に約束あったらそっちを優先してほしいとこの前言いました。 それで、先に約束があったのでそれをが言えなく予定を調整してくれているのかなともいい様に考える事もあります。 お誘いメールして、返事が返ってこないのは初めてです。 来週私が用事が出来て会うことができないので、「ごめん、来週誘っといて悪いんだけど、都合悪くなった」みたいメールを送った方がいいのですか? それとももう嫌われていそうだし、メールしたらしつこい人だと思われそうなんでメールはしない方がいいですか? 私自身はメールしようと思います。 嫌われた原因があるとしたら、会う約束していた日彼女が都合悪くなったので、来週いける?と聞いたら用事があるんで、だったら再来週はといったら用事があるから・・・。 と何度もしつこく聞いたことぐらいしか思いつかないです。 先月ぐらいまでは仲良かったです。 もう一度仲良くなりたいのですが、どうしたら仲良くなれますか? 電話したいのですがやめといた方がいいですか? (電話する前に断わりのメールはします。) 良い体験談とか接し方などあれば教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#92385
    • 恋愛相談
    • 回答数5