jsjsjsjsjs の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 旦那が働きません…

    昨年10月の結婚から約二ヵ月後の11月に旦那が会社を首になりました。それから全く働いていません 旦那の大学卒業後の職歴は… ①商社に約一年、②その後約一年半フリーター、③その後バイトで約二年、④その後契約社員で半年、⑤直後にまた契約社員で約一年半、⑥⑤の後約7ヶ月フリーターで現在に至るです。 ちなみに①以外社保にも入っていません。 交際中の③の時期に、バイト先で知り合った女性に心変わりをされ、一度別れましたが、約三年後の⑤の途中くらいに復縁し結婚しました。 仕事探しをしてもバイトをメインに探すし、お金は大丈夫なのか聞いても逆ギレで、正直頼りなさすぎて呆れてしまい、好きだった気持ちも完全に冷めています… 暴力はありませんがご近所迷惑構わず怒鳴るし、物にも当たるしでキレ方が自制出来てないし、人の意見を聞かないので話になりません。節約の為にクーラーもつけるな、TVも見るなと言われるし…だったら働けよって感じですよね… 一体どうすればいいか分かりません。彼の親も甘くて『こんなご時世だからすぐ仕事は見つからないかもしれないし』とか言われるし… 離婚せずに上手くやるにはどうしたら良いのでしょうか。どなたかアドレス下さいm(__)m

  • この風俗について教えてください

    夫が浮気について、とうとう詳細を話してくれました。 結婚19年ですが、結婚前から風俗通いは続いていたそうです。 今は、何人かの中から女の子を指名し、個室に入り、サービスを受けるタイプの風俗に通っていたそうです。女性は、最後までいく手助けをしてくれ、二人でのセックスは基本はないようですが、合意が得られればありうるようです。また、1回終わると違う女の子と連続して出来るシステムもあるそうです。これってどういうカテゴリーの風俗ですか?いくらくらいかかるんですか? 夫は、二人目の女の子で萎えてしまっていてうまくいかず、医者にいき、バイアグラ系の薬をもらっていました。 こういう風俗通いは、直りませんか?

  • 6週5日・・もう可能性はないのでしょうか??

    昨日、6週5日でした。 (基礎体温表から判断した周期。性交した最後の日付近を排卵と数えているので、周期が間違えてたとしても、これ以降遅いという可能性はないと思います) 昨日の診察で、心拍、胎芽も確認できませんでした。 今日までに、実は2回、お腹の激痛により深夜に病院に行っています。 赤い出血も1度あり、その後は、茶色出血がたまにある状態です。 先生は、昨日、心拍等が確認できなかったため、今回の妊娠継続は厳しいと。来週の診察でダメならば、流産確定のため、手術と説明を受けました。 5週0日→腹痛により深夜病院に 胎嚢確認!7.2ミリ 5週2日→胎嚢 9.4ミリ 6週3日→腹痛により深夜病院(出血)胎嚢 18.8ミリ  6週5日→胎嚢は測っていないので不明(エコーを見ると大きくなっているように見えた)心拍、胎嚢確認できず。 先生曰く、5週0日(激痛により病院に行った日)辺りに、赤ちゃんがダメになっていたのかもしれないと。 ネットで調べていると、6週で見えなくても大丈夫だったと答えてる方もいたり・・・・。 でも、やはり難しいのでしょうか? 何か似たような経験のある方がいらっしゃったら、是非教えてください。 (実は流産は1度経験しており、ショックでなりません。 ここで、ご意見を聞いても、あとは赤ちゃんの生命力によるものだということもわかっています。)

  • 6週5日・・もう可能性はないのでしょうか??

    昨日、6週5日でした。 (基礎体温表から判断した周期。性交した最後の日付近を排卵と数えているので、周期が間違えてたとしても、これ以降遅いという可能性はないと思います) 昨日の診察で、心拍、胎芽も確認できませんでした。 今日までに、実は2回、お腹の激痛により深夜に病院に行っています。 赤い出血も1度あり、その後は、茶色出血がたまにある状態です。 先生は、昨日、心拍等が確認できなかったため、今回の妊娠継続は厳しいと。来週の診察でダメならば、流産確定のため、手術と説明を受けました。 5週0日→腹痛により深夜病院に 胎嚢確認!7.2ミリ 5週2日→胎嚢 9.4ミリ 6週3日→腹痛により深夜病院(出血)胎嚢 18.8ミリ  6週5日→胎嚢は測っていないので不明(エコーを見ると大きくなっているように見えた)心拍、胎嚢確認できず。 先生曰く、5週0日(激痛により病院に行った日)辺りに、赤ちゃんがダメになっていたのかもしれないと。 ネットで調べていると、6週で見えなくても大丈夫だったと答えてる方もいたり・・・・。 でも、やはり難しいのでしょうか? 何か似たような経験のある方がいらっしゃったら、是非教えてください。 (実は流産は1度経験しており、ショックでなりません。 ここで、ご意見を聞いても、あとは赤ちゃんの生命力によるものだということもわかっています。)

  • 男性に相談です。(女性の方も経験談があれば教えてください)

    現在片想いしている人のことで相談にのっていただきたいです。(長文失礼します) 私が好きになった人は、音楽をしています。(仕事とは別にです) 知り合った当時は、仕事の関係で活動をお休みしていたようです。 出会って半年位はそのことを知らなかったので、私は音楽抜きの彼を好きになりました。 もちろんその後、見に行くようになってからも(演奏してる彼も)好きです。 もともと忙しい職種の人で、今までお付き合いした男性のように頻繁には会えませんでしたが、 それでも食事したりデート(?)したり、二人の時間を持ってくれていました。(体の関係はないです) その頃は相手の方も私に好意をもってくれていたようで(友人談)、 いつかは告白しようと思っていましたが、少し前から連絡は取り合うものの全く会えなくなりました。 (理由は上記の通り色々忙しくなったからです・・・) それからは、ご飯にいこうとか言ってきてくれるものの、全然実現しないし、 お客さんとして繋ぐためにそう言っているのかなと思い始めました。 やっぱりお客さんが必要な商売というか、趣味をされている男性は そういったことを考えて女性と仲良くしたりするものでしょうか? 彼は私の気持ちに気付いていると思うので、 もしそれを利用しているのならもう辛いから距離を置こうかなと考えています。

  • 女性の直感

    いつも、皆様からご回答アドバイスを戴きまして有難うございます。 ここでご質問ですが、彼が自分以外の女性と二股を掛けられているとき、その行動が、どこで見破ることができますか? こういう時女性は「直感」が働きますが・・ 例えば、以前彼が話したのに再度同じ話をするなど何でもいいですので皆様のご回答をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#108558
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 許せない!!ソフトバンク

    ソフトバンク不具合について何度か質問した者です。  http://okwave.jp/qa4663272.html 一日で、使っても使わなくても電池がなくなるという不具合で 皆様のご助件を参考にソフトバンクに  「違う機種に変えるか、解約したら   解約料をチャラにするか対応して」と言ったら  「そのような対応は一切してない。     直るまでショップに行って修理をしてもらってくれ」 といわれました。さすがの私も切れて、   「だからそれでも直んないから、電話してんだー  このままだと修理のために一年終わる」 というようなことをいっても 「修理対応しかない。それがイヤなら解約。  解約料はもちろんもらうけど」の一点張りです。  偉い人に代わっても同様です。埒があかないので いったん電話は切りましたが、未だにいらいらしてます。  せっかく皆さんにご助言を戴いたのに、 このまま泣き寝入りはしたくないです。 なんとかこの勝負(?)に勝ちたいです。 何か対応策などないでしょうか?消費者センターですかね?  ちなみにホームアンテナは私の場合、だめだそうです。 (代替で問題がなかったので電波は悪くない はずとのこと。)ちなみに、メーカーによって 電池の減りが早いとか電波状態が違うとか言うことは 一切ないと言われました。

  • アニメ六神合体ゴッドマーズについて

    ゴッドマーズに出てくる皇帝ズールを最後はどうやって倒されたのでしょうか??確か不死身だったような記憶がありますが・・・というか実態がなかったような・・・

  • うさぎに関しておしえてください。

    こんにちは。御質問なのですが…私には10年以上一緒に居るうさぎ(ピタ)がいます。 2週間前から足を引きずってあるく様子があり、これはいけないと思い病院に連れて行き、診てもらいました。 そして、栄養剤を注入してもらい、薬をもらい、週に3回ほど病院に行って診てもらっていました。 食欲はありましたが、その日からは、横向きに横たわっている態勢になってしまいました。土曜日にも診ていただきました…。 でも、昨日の夜からご飯を食べなくなり、なんとか食事と水分補給をしてもらおうとして、与えていたのですが・・・。 一昨日よりも食事に関しても、勢い?がなくなり、鼻が詰まっている様子で…朝一で病院にて診てもらおうと思って…。 体を温めたり、足が冷たいので、温めたりしていました。(温めるのはいけなかったのでしょうか…。) 朝方6時は水を飲んでたのですが…9時ごろ…目覚めると…うさぎ(ピタ)が他界していました…。 最後を見届けることができず…悔しい思いでいっぱいなのですが...。人間と同じように…ピタの体は固まっていました…。 ずっとそばにいたい気持ちはあるのですが…。そういうわけにもいかず…。 水曜日に火葬をと、考えてます。その間にも、何かしてあげれることは…ないでしょうか…。 今は、毛布をかけ、花と鶴をかざっています。 また、最期を見届けることができず…何時頃亡くなったのか…を知りたいのですが…。 たくさんの質問、まとまりなくもうしわけありません。ご回答などよろしくおねがい致します。

  • とても不安です。(長文です)

    初めて質問させていただきます。 先日の彼氏とのやり取りで「別れよう」と言われそうでとても不安をかかえています。 まず・・・私と彼氏ですが・・ 付き合い初めて2カ月と少しです。 彼氏は最近新しい仕事に変わったばかりです。 休みは日曜日のみです。 なので会えないのも仕方ないと・・我慢はしています。 会う会わないも彼氏の体調次第って感じです。 本題 仕事の帰り道基本的に彼氏は電話をくれます。 彼氏も体調が悪くお仕事に行っていて・・私も体調が悪く少しテンションが低かったのが原因か・・・ 彼氏に「愛想が悪い・電話切るぞ」と言われました。 私もイラっとして「じゃあ・・切る」と言って電話を切ってしまいました。 その後、私がメールをしました。 「私そんなに強い子じゃなんだから・・  ○○体調悪いしお仕事も休めなくて大変だろうし・・・  だから最近会いたいとか淋しいとか言わないようにしてるのに・・  仕事終わった後の電話だけが・・・今日も仕事行ったんだとか  体調どうかな?とかわかるすべなのに・・・  もう少し私の気持ちもわかってよ」 この内容をメールしました。 実際彼氏の仕事が忙しく休めない為体調も悪く1ヵ月半会えていません。。ずっと我慢していた感情が出てしまいました。 彼氏が自分が体調悪い時にこのような内容のメールをされるのを嫌がるのはわかっていたのですが・・・ つい・・・私も感情的になり送ってしまったのです。 その後、彼氏から・・・ 「少し考えるわぁ・・・またメールする」という内容のメールがきました。 私は不安になり・・・ 「別れようだけは言わないで」と返信をしました。 「考えるよ・・・またメールする」と返信がきました。 それ以来連絡はないです。 私から・・・ 「ごめんね。好きだから関係を悪くしたくて送ったわけじゃなくて  私の気持ちもわかって欲しかったから・・・  こんな事で別れたくない」 とメールをしました。 「別れよう」と言われそうでとても不安なんです。 どうしたらいいのかわからず相談させていただきました。

  • 血圧を下げる方法を教えてください。

    薬を飲む方法以外に簡単に血圧を下げる方法を教えてください。現在、下が90~110 上は140~160 週2回水泳を1時間位やっていますが下がりません。(半年以上) アルコールを飲んだ時に計ると80~130位に下がります。 血圧を下げるのに成功した方よろしくお願いします。

  • 感染したか心配です

    以前デリヘルのお世話になったことがあるのですが、心配なことがあり教えていただけませんでしょうか。59歳、男です。 数週間~数ヶ月たったころになりますが陰茎の皮が切れて痛痒くなり、最初メンソレータムを塗っていたときは痛痒みは止まるのですが、切れはよくなりませんでした。ベビーローションを塗ったら少し落ち着いて切れが良くなったように見えます。ところが、塗るのを止めるとまた別の所や同じ所が切れます。塗っていれば痛痒みはありません。 陰茎の切れが始まった数日後に下腹部1箇所に赤い発疹が出ました。ちょうどそのころ2、3日間少し風邪っぽくて頭がボーっとしていたことがありました。 それから数日後から、内股の付け根に近い付近にうす赤い程度の発疹が20、30個くらい出て、現在も出ています。最初右足だけ、それから数日後に左足内側にも出ています。左足の内股のちょっと先、ひざの裏側近いところに、こすったように少し広め(1.5cm四方くらい)に赤くなっている所が2箇所あります。なお、痒みや痛みは赤い発疹などには全くありません。股関節のリンパ節には目立ったゴリゴリはありません。尿道には痒み痛みはまったくありません。また手足とか、体のその他には発疹はありません。 少し運動をやっているのでぶつけた可能性も少しはありそうに思うのですが、以前は発疹などはありませんでした。 これと関係あるのかどうか分かりませんが、ときどき体のあちこちで軽くキリで刺したような痛みが2,3秒あり、すぐに消えます。これは数年前からあったように思います。 インターネットで性感染症を見ても似たものがありませんでした。医者に行った方がいいでしょうか。どなたか教えてください。 ・・・もうデリヘルは止めますので、助けてください。

    • 締切済み
    • noname#94576
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 女性心理について

    できれば女性の方教えていただけるとさいわいです。 先日、職場の女性と2人で話しているときに、この寒いシーズン○○食べに行きたいな~私は○○に目が無いんですよ・・・なんてただの雑談をしていました。すると、良いですね。私も行きたいです・・・・温泉なんてのも良いですよね~なんて他愛も無い会話をしていたのですが、付け加えるように、彼女のほうから、いついつ休みをとろうと思っているんですけど、友達とも休みが会わないですし・・・・休み中何して良いのか・・・って私に話をしてくれるのです。 こういう時って女性心理的にどう思ってるんですかね??? 期待してしまう自分が居るのですが、やはり私の勘違い??? 補足材料 ・その女性二十代前半 ・普段から私によく話しかけてくれる。仕事のことやプライベートの事 ・年齢差8歳

  • 黒アリが家に入ってきて困っています。

    年末あたりから家の中の柱や台所に黒い蟻が出てきて困っています。 残飯とか食べ物は処理したり、掃除をしてきれいにしているのですが、 よく見てみると寒いのか集団で固まってじっとしているのです。 気持ちが悪いのでお湯をかけたり、殺虫剤をふったりしています。 しばらくするとまた、増えて集団で固まっています。 キリがない感じです。 なぜ、冬にでてくるのでしょうか?15年住んでて初めてです。(外来種?) エサを探している感じではないので、アリの巣コロリを置いても 見向きもしません。 どのように駆除したらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女の足臭が…(><)

    ブーツを脱いだあとの彼女の足の匂いがかなり臭いです。今までは気にならなくてエッチのときもシャワーも浴びずに足舐めとかしてたのですが、ブーツを穿いてたあとはキツいです。彼女が足舐め好きなので我慢して舐めますが(;´∩`) 彼女に「足が臭いからシャワー浴びて」とストレートに言ってもいいものでしょうか? 普段はシャワーを浴びずにエッチしてました。 またブーツを穿いたあとは女性でもかなり足が臭くなるのは普通でしょうか? 女の人、回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 付き合った方がいいですか?

    今私は中学生です。 私には野球部に好きな人がいて、その人とは仲がよく 学校から毎日一緒に帰ったりしています。 仲良くなったのはつい最近なんですが、たまに手をつないだり 肩を組んだりしています。 でも付き合ってないので、こんなことしてもいいのかな?って思ってしまいます。 この前、好きと告白したら向こうも好きと言ってくれました。 たまに、「俺らこんなに仲がいいのに付き合ってないってすげくね?」 と言われます。 この前は「付き合う?どうしたい?」と聞かれました。 でも付き合うのにはちょっと抵抗があるんですがどうしたらいいですか?

  • 妻と子供が実家に帰る

    喧嘩して実家に帰ったわけではありません。 結婚3年目、子供1歳、共働きです。妻が言うには仕事帰りに子供を迎えた後がしんどいそうです。私(夫)が帰宅すると子供の世話(ほとんどが寝かしつけ)を私にさせて自分は自分の趣味を始めます。私もかなりしんどいのですが。自分に押し付けるなと言ったところ妻からタイトルのような提案がありました。妻と子供だけ2時間の場所にある実家に帰り、妻は実家から通える所へ転職するそうです。実家へ帰れば祖父母が子供の世話を手伝ってくれるので、あてにしているのです。 私の意見は、こうなると離婚は目前のように思えるので離婚した上で実家へ帰れと言ってます。真顔で提案する妻に正直言ってあきれてます。 転勤に伴う単身赴任「以外」で、このような別居をした人はいらっしゃるでしょうか?もし居たら御意見下さい。 「単身赴任と同じだから大丈夫」との意見もあると思いますが、物理的にはその通りですがもはや夫婦とは呼べないように思えます。単身赴任論者の方はその点を考慮された上で御回答願います。

    • ベストアンサー
    • noname#98675
    • 夫婦・家族
    • 回答数13
  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • コンドームが破けてしまったのですが・・・

    先日彼女とセックスしてる最中にコンドームが破けてしまいました。 装着した時に少し空気がはいってしまっていたのが原因だったのだと思いますが・・・。 パンッという音がしてすぐに抜きましたが、それで妊娠するという可能性はあるんでしょうか・・・? 気になって夜もすぐに寝付けません>< よろしくお願いします。

  • 男性と親しくなるには...

    もうすぐ25歳になる女です。 話すと何故かビックリされて「意外~」と言われるのですが、今まで男の人と付き合ったことがありません。 そのことで特に焦りを感じたことは無かったのですが最近になって やはり自分も恋愛してみたいなーと思い始めています。 とにかく何だかんだ言って、それなりに外見も大事だと思うので ダイエットを頑張ったり、服にも気を遣ったりお化粧も自分なりに 楽しんでいます(まぁ、元が元なのでたかが知れていますが...) これら以外のことで何かアドバイスがあれば、と思い質問した 次第です。皆さんのご意見を是非伺いたいです。 以下に特徴を書いてみたいと思います。 ・女の子には優しい、癒されると言ってもらえることが多いです。  穏やかな印象なようです。外見もそんな感じみたいです。 ・目立たないタイプ。かなり地味だと思います。よく笑うので  暗いと思われてはいないと思いますが... ・真面目すぎてとっつきにくいかもしれません。 ・消極的(自分の外見に自信がないので「どうせ振り向いてもらえない  だろう」と何もせずに終ってしまいます) ・出会いがない(消極的とも被るかもしれませんが、自分から紹介を  頼んだりできるタイプじゃないし、自分も周囲も合コンには行かない です。環境自体も女の子の方が多いです) ・男性に苦手意識がある(小さい頃から男の子に意地悪をされること  が多かったので、いまだに苦手という意識があります。もちろん  いい大人なので表面上は女の子に対するのと変わりなく接している  つもりです) と主に問題と思われる部分を挙げてみました。何だかあまり恋愛に 向いている性格とは言い難いですが、まずは男性と親しくなるところ から始めたいと思います。何かアドバイスがあればお願いします。