bluenekoのプロフィール

@blueneko blueneko
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

ヨロシクお願いします!

  • 登録日2003/02/02
  • 同棲が嫌いな人って共通点ありますか?

    26歳男です。結婚を約束している彼女に同棲を提案したら断られました。 同棲に憧れていたので、ちょっとショックでした。 彼女が言うには「親が許さない」のが一番大きい理由らしいんですが、よく聞いてると彼女自身、同棲が嫌いなようです。 彼女の理由としては ・貧乏くさい。・なんで今から主婦もどきの行為を私がしなきゃいけないの! ・結婚するまでは「他人」・お金のことでモメそう・まだトキメキ(よそよそしさ)を残した関係でいたい・うざい・友達を呼びにくい・チャンネル争いをしたくない・好きな音楽を好きなボリュームで聴きたい.......etc 思ったのですが、育ちの良い人(厳格な家庭で育った人)やクールで気取った感じの人(よそよそしい人)、独りの時間を愛する人、マニアックな趣味を持つ人などは同棲を嫌う傾向がありませんか。彼女がそういう感じの人なので.... とにかく彼女は、「同棲=いやらしい、貧乏臭い、ダサい」と思ってるみたいです。 ………無理ですよね。

  • 2回以上見る映画ありますか?

    映画好きの方へ 2度 3度見る映画ありますか? アクション・人生物・コメディ等 お勧め作品教えてください。

  • クラブロデオについて

    こんな台どうやったら勝てるんだろうというスペックで、たまにしか打たないのですが、 なんか私の知り合いが「Jacはずれをひくと8000枚くらいあっという間に出る」 みたいな事を言ってました、この機種にそのようなことは有るのでしょうか? 詳しいかたいましたら。それをひく確率と、どのタイミングでひけるかを教えてください。

  • 雑魚敵が強すぎ!と思うゲーム(雑談

    なんか興味があったので質問しました。 あなたが思うボスより雑魚敵のが強い! と思うゲームを教えて下さい。 自分が思うに.hack何て今までやってきた中では、 最強クラスなんですけど、 皆さんはこっちのが強い!と思うのありますか? P.S。TOD2のは作業ですね・・・