10000voltのプロフィール

@10000volt 10000volt
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/03
  • 会社で仲良くなった人の事

    パートとして働く40代の主婦です。今勤めてる会社で知り合ったやはり同年代のパートさんととても仲良くなり、だいたいの事はツーカーで通じ合えるほどになりました。仕事も楽しく、他の方々にもかわいがって(私の年齢にはふさわしくない表現ですが)いただいております。 さて、その特に仲良くしている社員さんの子供さんがこの度ご結婚される事となりました。 これはお祝いをあげるべきなのか悩んでいます。さすがにその子供さんとは面識がないのであげるのは迷惑をかけてしまうのかも…と思ったり……… かなり迷っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 同級生と飲み会

    同級生に道でばったり出会いました。その後お互いのアドレス交換をして別れ、その後時々メール交換をしていました。 そのうちに相手から私に好意があると告白され、私も同じ気持ちであることを伝えました。 でも、お互い既婚なんです。 相手も苦しんでいます。 今度飲み会をしてゆっくっりしゃべろうということになったのですが、皆さんならどうされますか? 行きたい気持ち、そして行ってしまえば自分の気持ちがさらに抑えられなくなるかもしれないと悩んでいます。 こういう経験をされた方、また一般的にどうかなどいろいろな意見いただけますか

  • 待つべきか・・・それとも忘れるべきか

    今僕は高一で中学校から付き合っている彼女がいます。 高校は互いに違い、今で交際2年と半年です。 本題に入りますが、彼女にこのまえ連絡するまで連絡しないで。と言われました。僕はさっぱりわかりませんでした。嫌われるようなこともしてないし、2週間前に合宿があって2日間だけメールをしなかったことしか思いつきません。しかし、二日間だけで冷めるのでしょうか? 僕は一ヶ月前に彼女に振られて、その一週間後に彼女からよりを戻そうと言われたのに何故こんなに冷めたかわかりません。 今日僕からメールしたら、冷たくされて、メールもまともに返ってこなかったです。。 連絡が来ても振られるんじゃないかと思ったりしています。 僕は彼女を待ったほうがいいのでしょうか?それとももう忘れたほうがいいのでしょうか? 僕は彼女のことが好きです。でも、向こうがもう忘れようとしているのかなと思うととても寂しい気持ちになります。

  • アンテナのデジタルとケーブルテレビのアナログとの混合(混合器)

    アンテナ地上デジタルを取り付けたいのですが現在ケーブルテレビ(アナログ)が引き込んでいます。 地上デジタルだけでなくケーブルテレビ(アナログ)もまだ見たいのですが混合器で混合する事ができますか? (地上デジタルとアンテナでのアナログは混合できる事は知っています)