mikecarpのプロフィール

@mikecarp mikecarp
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/01
  • WBC第二ラウンドのスタメンについて(あなが監督なら)

    WBC第二ラウンド前に、そろそろ打順を組替えた方がいいと思います。 現在の状況を見据えて、あなが監督だったらどんなオーダー組みますか?(もちろん相手の先発が、右か左かにもよりますが・・) 前回は、イチローを3番に置いて成功しましたね!

    • ベストアンサー
    • butaton
    • 野球
    • 回答数13
  • スイッチヒッターになるには

    子供の頃からずっと右打ちです。左右のバランスを保とうと左で素振りをしています。 左でも差ほど違和感はありませんが、やはりヘッドスピードは劣ります。ただ、左打ちのほうがバットをコントロールしやすいかなと思います。左手の力は強いと思います。 二十歳を過ぎてからスイッチヒッターになるにはどんな練習をすればいいですか?また、引き手の力の差でバッティングは変わるものでしょうか。

  • カープファンである事が、そんなに変ですか?

    まだファンになりたてですが、九州在住のカープファンです。 先日自宅に飾っているカープ歴代ユニのピンバッジセットを見た友人から、 「えっ?カープファン?ださっ(笑)」とピンバッジセットを見て爆笑されました。 ホークスのお膝元である九州で、カープファンは珍しいかもしれません。 実際多数がホークスファンであり、セリーグに限定しても大抵は巨人か阪神ファンです。 にしても、九州からカープを応援する事は爆笑されるほどおかしい事なのですか? ファン暦はかなり浅いですが、カープを見て爆笑された事が悔しくて悔しくて…

    • ベストアンサー
    • noname#74307
    • 野球
    • 回答数11