moschekinのプロフィール

@moschekin moschekin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/28
  • 自分で絵を描くのが好きだと認識したい

    教えてgooには何回かお世話になっております。 私は趣味で絵を描いております。マンガイラストです。 内容はキャラクターの描き方の正面、斜め顔、横顔練習を 納得出来るまで何度も練習しております。 しかし、中心線に対してバランスが崩れてしまうのですぐに諦めて しまう習慣です。失敗ばかりしているので、 私は本当に絵を描くのが好きなのかどうか昔からずっと悩んできました。教えてgooでも何度も質問しました。 しかし回答者さんからの文章では自分が納得する内容は 残念ながら少しもみつからなかったでした。 けどアニメとか観賞すると描きたい気持ちは多少出てきます。 自分は可愛い女の子が描くのが好きです。けど上手く 描けないと気分が晴れない状態が続きます。 どうすればよろしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#149328
    • 美術
    • 回答数7