kirimai87のプロフィール

@kirimai87 kirimai87
ありがとう数16
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
42%

  • できれば既婚女性に質問です。

    結婚している女性に質問です。 あなたの旦那が自分勝手で幼稚で、あなたが旦那の世話や母親代わりをしなければいけないとしたら、離婚しますか?

  • 他社の課長へメールを出す際は

    ○○課長 と ○○課長様 では、 後者は変ですか?

  • トイレが長い同僚 

    派遣社員で同僚の30代女性のことですが、トイレがすごく長くて、上司に言って注意してもらうかどうか考えています。 その人は、1時間おきに15~20分くらい、1日に5回以上いくんです。ということは1日にトイレ休憩だけで1時間以上費やしています。私が気づいたのは1か月前くらいですが、もしかしたらもっと前からそうだったかもしれません。仕事をせずにサボっているだけで時給をもらっているなんて酷いと思います。 その他にもパソコンのキーを叩く音が異常に大きくて、イライラします。また簡単な仕事に以上に長く時間をかけてやっているのも腹がたってきます。 よくこういう同僚の愚痴をいうと、放っておけばいいという人も多いと思いますが、みなさんどう思いますか?

  • 泌尿器科か皮膚科で迷っています

    18歳男です 半年くらい前に亀頭が赤くなりカサカサになってしまい、自分なりに調べてカンジダと判断してカンジダに効く市販薬を使って一度は良くなったのですが、また同じような症状になりました。 さすがに病院に行こうと思ったのですが、泌尿器科に行くか皮膚科に行くか悩んでいます。 どちらに行けばいいか教えていただけるとうれしいです。

  • 大学で友達ができない

    今年の5月に大学生になったものです。 大学に入学してもうじき二ヶ月になるのですが未だにこれといった友達がいません。 僕は体育会に入っているのですが普段全然暇がありません。 同じクラスに友達がほしいのですがなかなか馴染めません。 高校のときや今の寮にはふつうにいます。 周りのグループの会話に全然はいれません。 もうじき夏休みなのですがとても心配です。 他の学部でもいいので友達がほしいです。 ちなみに僕は人見知りで高校時もだんだん気づいたら友達がいる感じですぐには仲良くなるタイプではありません。