kei0730 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 今日テニスを始めて・・・。

    今日テニスを始めました。でも、うまく打ち返したりラケットに当てることができませんでした。 コツなどがあったら、教えてください。あと、サーブのうまくできる方法などもよろしくおねがいしますっ。 (できれば、スピンなどのやり方も)

    • ベストアンサー
    • 213
    • テニス
    • 回答数5
  • ヤンキース松井選手が「並」の選手に...

    こんばんわ ヤンキースに行った松井選手なんですが なんか本人のコメントとかを聞いていると「中距離打者」とかいっているようです。 それをめざすようなことも言っているんですが これってどう思います? 私的には、彼は「日本一のホームランバッター」」であったはずなので どんなにアメリカのレベルが高くても「ホームラン打者」をめざし、つっぱってほしいのです。 あくまで「ホームラン」にこだわってほしいのですが やはり松井ほどの選手でも、ホームラン打者にはなれないほどメジャーって すごいところなのでしょうか? 松井選手には、なんとしても40、50とホームランを打ってほしいです 優等生のコメントを聞くたびに 「おいおい!もっとつっぱれよ!」といいたくなります イチローにしろ、新庄にしろ、野茂にしろ、佐々木にしろ メジャーでがんばっている選手は、みんな「自分らしさ」を出して成功していると思うのですが 松井選手のらしさは「ホームラン」だと思うのですが、、 ダメなのでしょうか??? みなさんはどうお思いでしょうか?? お聞かせください

  • 学年が変わると、教科書はどうしますか?

    小学校二年生の子供がいます。 学年が変わるごとに使っていた教科書やノートが増えていきます。 記念にとっておこうかと思いますが、あまりに大量で・・・ 低学年の子供をお持ちの皆さんに聞きたいのですが、使ってた教科書やノートはどうしてますか?

  • 学生のレポート課題丸投げについて

    この時期、あきらかに大学生と思われる質問者の、レポート課題を丸投げしたような質問が多く見受けられるのですが、皆さんどう思われますか? 自分で調べて疑問に思った点に絞って聞くと言うのならともかく、レポートの課題をそのまま質問文にしているようなのもあり、しかも「よろしくお願いします」などの低姿勢な言葉のひとつもなかったりするという・・・。 私なんかは「ばかやろー、てめーで調べやがれ!」と思って見てるのですが、質問文がたった1行しかないようないい加減な質問に対しても一画面に収まらないような丁寧な回答をしている人がいたりして、「それって本当に親切なのかな?」と疑問に思ったりもするのですが・・・。 賛成・反対、両方の立場の方からご意見をお聞きしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#148473
    • 大学・短大
    • 回答数11
  • ブラジルの文化はどんなのですか?

    ブラジルの文化を教えて下さい! ブラジルの事を色々お聞きしたいのでおしえてください

  • 地方公務員のリストラ

    ふと思ったのですが、地方公務員ってクビにすることできます? 懲戒処分を受けていない(本人に落ち度は無し)。 企業みたいに、経費削減等で、あなたはリストラの対象ですって? (勧奨退職に応じなさいではなく、30代40代の人とかも) 市町村合併って騒がれているけど、職員あまるんじゃないかなー? まとまりのない文でごめんなさい。気になったもんで・・・

  • 困ってます! 英語の翻訳お願いします!!

    タイの友人が以下の文章をできるかぎり早く日本語に訳してほしいそうなのですが、自分には訳せそうもありません。 単語が難しいらしく、辞書に載っていません。  Paisal Taksin Hall where the coronation of a monarch takes place with its coronation chair and the octagonal seat where the monarch recives the people's invitation to rule; and in the centry between the seats an altar containing the symbolised figure of Siam, by the name of " Phra Syam Thewathirat " or shortly " Phra Syam " tradinally invoked for the good weal of the state. 約でなくともアドバイスを頂けたら幸いです。

  • ぐるナイのゴチ(年末)

    正確な日にちは覚えてないのですが、年末の昼間にゴチバトルをやっていました。放送時間的に考えておそらく再放送だと思われます。 「番組至上最高額」と言っていて、横浜の高級中華レストラン(中国に本店がある)でゴチバトルをやっていて、結局中島が最下位自腹、という結末は見たのですが、その後録画していたビデオテープが切れてしまいました。 そこで質問です。 (1)本放送はいつ頃のものでしょう。 (2)「年間自腹額の一番多い者はクビ」と言っていたのですが、1月10日のゴチバトルにはこのときの全員が出てました。どんな展開になったのでしょう。 よろしくお願いします。

  • 戦争謝罪?

    日本は中国や韓国、他の国に、賠償金を払ったり、正式に謝ったり国として謝罪したことはあるのですか? あるならばどの国に何をしたのかも知りたいです。 無知ですいません。教えて下さい。

  • ベストイレブン

    タイトルの通り、あなたの選ぶベストイレブンを教えてください。 僕の場合、4-4-2で GK カーン(ドイツ) DF ロベカル(ブラジル) サムエル(アルゼンチン) ネスタ(イタリア) カフー(ブラジル) MF ビエイラ(フランス) リバウド(ブラジル) ジダン(フランス) フィーゴ(ポルトガル) FW シェフチェンコ(ウクライナ) ビエリ(イタリア) と、いった感じです。 世界での今、一番すごいチームを教えてください。

  • 圧縮・解凍ソフト

    皆様方は、圧縮・解凍ソフトは何を利用していますか? 私はLHUT32というのを利用しているのですが、もっとも利用している方が多いソフト、または使いやすいソフトというのは何でしょうか?

  • 圧縮・解凍ソフト

    皆様方は、圧縮・解凍ソフトは何を利用していますか? 私はLHUT32というのを利用しているのですが、もっとも利用している方が多いソフト、または使いやすいソフトというのは何でしょうか?

  • レポートの書き方

    一般的なレポートの書き方をおしえてください。 日本文横書きA4の場合、明朝体で文字の大きさは10.5でいいのですか? 用紙の余白はどれくらいですか??初期設定は上35mm、下・右・左が30mmになっていて、少し余白が多い気がします。 早急におねがいします。

  • バブルって?

    よく、ニュースなどで、バブルが崩壊したとかなんだかいっていましたが、さっぱりわかりません。 バブルって何ですか? その前と後で何が変わったんですか? いつの事ですか?

    • 締切済み
    • noname#2920
    • 経済
    • 回答数5
  • 違う地域での新規契約(J-PHONE)

    現在関西在住で、携帯を買おうと思っています。 kakaku.comを見たところ、北海道での契約なら安くなる というショップがありました。 J-PHONE北海道との契約になるそうなのですが、 解約などの場合、関西でできるのでしょうか? また、関西で使用することによるデメリットなどあるのでしょうか? 経験者のかた、教えてください。

  • アドバイスください・・。

     お邪魔します。最近になってどうしてもスポーツを始めたくなって、でも何をしようかと考えて一人から始められそうでとっても興味のあるテニスをと考えたのですが、何をしようにも何から初めていいのやらでまずラケットやその他もろもろの準備は何を揃えればよいのか困っています・・。と言っても、まずは一人で軽く壁打ちなんかしようかなあ、ぐらいからなのでハイレベルな装備(?)は考えていません。やってみて楽しくてハマったら本格的に揃えてみたいです。なので、超超初心者向けでこんなモンで始めてみたらどうか、ぐらいなことを教えていただけると本当に助かります。私は19歳・女・身長は154cmくらいです。  それと、参考になる初心者向けハウツー本があったらそれも紹介していただけると助かります。  あまりにもレベル低なお願いでお恥ずかしいのですがよろしくお願いします。では失礼します。

  • 海外クラブチームのスポンサー

    海外クラブチームのスポンサー(ユニフォームに書いてあるもの)を知りたいです。 できるだけたくさん知りたいので、ご存知の方よろしくお願いします!

  • ナイナイの年越し番組の件

    大晦日に、ナイナイの年越しがありましたが、その番組の最中に、車が燃えましたが、あれは、ハプニング(事故)なのか、それとも、演出のどちらかなのでしょうか?

  • 坊主頭が似合う有名人

    タイトルそのまんまです。あなたの選ぶ 坊主頭の似合う有名人って誰ですか?私が思い浮かべるのはサッカー選手ばかりで・・・。ミュージシャンや俳優さんなど選出もお待ちしてます♪