yuji_1098 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 助けてくださいo(≧0≦o)

    こんにちゎ!&お願いします! 昨日からイキナリ動画が再生できなくなりました; windowsのメディアプレーヤーも、リアルプレーヤーもビデオなどの動画だけが駄目なんです;でも、音楽ゎ問題なく聴けます。動画を再生しようとすると。『問題が発生したため中止します』とだけ出ます・・。 プレーヤーをDLし直したりウィルスの検査もしましたがウィルスでもなさそうで・・・直りません。 DYNABOOKでwindowsXPを使ってます・・ わかるかた・・・お願いどうかお願いします!

  • 目覚ましに気付かない…

    はじめまして。 私は高2の女の子です♪ いきなりなんですが私は早起きができないんです。 目覚ましをかけても気付かなくてそのまま…。 今日も寝坊でバイトを遅刻するという大変なことをやらかしてしまいました(汗) 高校を出たら一人暮らしもしたいし、この癖(?)を直したいんです!! 何かいい解決法はないでしょうか? お願いします。

  • 不倫の惨めな結末

    以前不倫の件で相談させていただきました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=856105 あれからずっと不倫関係が続いていました。 (体の関係はキスまでです) しかし、限界にきてしまいました。 会いたい時に会えない、会っても帰りは旦那の元へ帰っていく。 もし急に死んだりしても葬式にさえ行けない。 彼女が病気や事故等しても助けに行けない。 ↑これが一番辛いです。 彼女は本当に自分の事が好きなようで旦那とは別れるとまで言うのですが、自分はどうしても踏みきれません。 どうしても子供が可哀想だと思ってしまい・・・。 で、先日わざと嫌われるような事を言って完全に別れました。 好きだけど付き合えない。 このよくある不倫の惨めな結末ですが、覚悟はしてたのですがやはり別れたのは大変辛いです。 14年も好きだった人なので時間で解決するのかさえ不安です。 今でも思わず電話しちゃいそうになってしまいます。 何か乗り越えられる前向きな考え方ないでしょうか?

  • シドニーに詳しい方

    シドニーでANTIQUE SHOPをまわる旅行を計画しています。シドニーでANTIQUEならこのストリートまたはエリアというのをご存知の方はいらっしゃいませんか。郊外の町でもかまいません。とにかくいっぱいまわりたいので。よろしく。

  • 教えてgoo投稿について

    すみません 教えてgooへの質問で嫌だなぁとかあまり答えたくないなぁと思うような目に付く質問はどのようなものがありますか 同じ内容の質問を複数のカテゴリーに書き込む 質問文が、改行せず、一文が長すぎたりして読みにくかったり、誤字脱字が目立ったり、言葉づかいが、ため口みたいな感じだったり、問題集の問題をそのまま投げつけ質問 で、質問者がどこから躓いているのかよく分からなかったりなどだと思っています。 質問者からのお礼や締め切りがなかったりなどです。 自分自身が、投稿していく上でほかにも何か解答者の視点から見て嫌だなぁと思うようなことや目に付くことがあれば、何でも結構なので、いろいろなご意見をよろしくお願いします

  • 駆け引きの後...

    2ヶ月前に知り合った女性に毎日電話で猛アタックしました。 その間5回会いました。彼女は私の事を友達と言っていました。1ヶ月経ち、振られたと思い、連絡をしませんでした。それから1ヶ月後に彼女から連絡があり、電話が こなかったから、心配で掛けたと言われました。 そして電話してこなかった事を怒っていました。 まだ、好きな気持ちがあったので、その後私から、2~3回電話しているのですが、彼女の気持ちがわかりません。 毎日電話してもいやがらず応対してくれたのは、少しは 好かれていたと思っていたのですが、1ヶ月後に電話する というのは、どういう心情なのですが?友達として、最近 電話ないなーと気付いて電話したのでしょうか? 彼女はよく「電話したりされたりの関係が好き」といって ました。

  • タスクバーに同じアイコンが2つ?

    いつの間にかwindows messengerのアイコンが2つ表示されるようになりました。未接続なのですが・・・ 心当たりもなくウィルスチェックしても問題は無いようです。何か原因があるのでしょうか? ひとつを右クリックで終了させると2つ共同時にアイコンは隠れます。 PCを立ち上げる時はひとつだけ表示されるようですが気がつくと2つになってます。

    • ベストアンサー
    • noname#8400
    • Windows XP
    • 回答数2
  • お勧めのメールソフトはありますか?(EUDORA,Vecky!Outlook...?)

    こんにちは。 今僕は自分のパソコンを持っているにもかかわらず、メールはすべてホットメールで行っています。 先日、livedoorの堀江社長の本を読み、メールソフトをEUDORAに変更しようと思って、店まで来たのですが、悩んでしまいました。 どのメールソフトがお勧めですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ここ何日か、このサイトのサーバーにエラーが出てませんか?。

     ここ何日か、このサイトにアクセスしても、なかなか繋がりが悪くありませんか?。

  • XPと2000のデュアルブートについて

    OEMのXPとWindows2000(prof or server)をデュアルブートにしたいのですがWindows2000を入れるとXPが作動しなくなってしまいます。これを解消するにはどうしたらよいですか? 2000を入れる前にバックアップとって2000を入れた後、XPを再インストールという方法はXPがOEMの場合不可能ですよね? どこかのページにwindows2000を入れた後XPを修復するとデュアルブートで動くとありましたがXPがOEMでXPが作動しない状況において修復することは可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • スパムメールがいくつもきます。

    会社で使用しているパソコンに迷惑メールがいくつもきます。メールの種類はウィルスメールや海外からのメール、気分を害するものもあります。なにか良い対策はありませんか。教えてください。パソコンはWindowsXP ProfessionalでメーラーはOutlookExpress6.0です。

  • 30代で10歳以上離れてる男性と不倫してます。

    都合の良い話ですが家庭生活は大事にしなくてはならなく、でも大学生の彼と恋愛関係に堕ちてしまいました。同じように不倫していて悩んでいる方いますか? この先、情けないのですが、どうしたら良いかわからないのです。自分がこわいのです。恋愛してる彼を嫌いにはなれません。両方失いたくないのです。

  • オーストラリアドルの両替について教えてください

    タイトルのままなのですが、旅行前に日本で両替する場合と、オーストラリアで(多分空港で)両替するのと、どちらがお得ですか?

  • 彼がいますが・・

    今、同棲している彼がいるのですが、彼と付き合う前に バーで出会った人のことがどうしても忘れられません。 その人とは偶然2度会って話しただけで、それ以来、その バーに行ってもその人には会えず…。 かれこれこんな片思い歴は一年にもなりますが、今でも そのバーに月一ペースで通い、また再会出来るのを期待して しまっています。 今の彼とは、寂しさに負けて付き合ってしまったからか、 今まで色々ありましたが、現在はかなり付き合いは順調ですし、 とても大事な存在です。。 なのにまだそんな不毛な思いを捨てきれない自分の心理がつかめず もどかしくて。 たとえその人と進展がなくても、せめて一度だけでも再会出来なければ、 彼との結婚に躊躇したままで、その人のことを 忘れられそうにありません。 みなさんにこのような経験の持ち主はいらっしゃいますか? この片思いに終止符を打つためにも、私はこのまま片思いの人との 再会を求めるべきでしょうか? それとももう出会えないのは運命だと思って吹っ切るしか ないのでしょうか?? 自分勝手な質問ですが、アドバイスお願いいたします。