• 締切済み

助けてくださいo(≧0≦o)

yuji_1098の回答

• yuji_1098
回答No.2

再生しようとするファイルはなんですか? avi mpeg などありますが、aviはコーデックがないと再生できません。 自分の経験からですが、WMPで再生できなかったaviが、DivXプレーヤーでは再生できたことがあります。 一度、DivXをインストールすることをおすすめします。

参考URL:
http://www.divx.com/divx/
maya6226
質問者

お礼

こんにちゎ素早い回答感謝です! ファイルゎaviなのですが・・・ 同じファイルを今までゎ再生して問題なく見れてたんです・・ それがイキナリ・・