kasui123 の回答履歴

全147件中1~20件表示
  • 男です。髪を流すのに適したワックスを探しています

    髪を流したり、毛先をまとめたりするのに適したワックスを捜しています。 髪はミディアムより長めで、サラサラしているほうです。 具体的に言うと、サイドをもみあげにかけて流し、横から見たとき目が隠れるような髪型にしたいのです。 これに合うお勧めのワックスがあったら教えてください。

  • 東京で結婚式前のヘアセットが出来る店

    8月に友人の結婚式で東京へ行きます。 名古屋から出て朝一で東京に到着し少し仕事をして向かうため自分でセットする余裕も自信もありません。メンズでもヘアセットをしてもらえる美容院等はございますでしょうか?? 新宿~恵比寿周辺で教えて頂けると助かります! ちなみに自分は20代後半男になります^^; よろしくお願致します!

  • ワックス無しのヘアスタイル

    美容室でワックスを使わない髪型をお願いしたいのですが、ネットやカタログの髪型はほとんどワックスを使用しています。 ワックスを使わない髪型の載っているカタログが欲しいのですが、無いでしょうか? 携帯で見せるのは嫌なので、おすすめのカタログがありましたら教えてください。 坊主や髪の短めの髪型ではなく、髪が長めので前髪がある髪型を探してます。 性別は男です。

  • 渋谷・新宿あたりでコンセントを借りて髪を巻きたい

    会社終了後に髪を巻きたいのですが、社内のトイレや更衣室でドライヤーやコテを使っている方はいないので、やりにくいです。 渋谷や新宿近辺でコンセントを借りてコテを使って髪を巻ける場所はありませんか?

  • 面接に受からない。

    バイトの面接で15個受けましたが採用されませんでした。 時間を指定するから良くないと気付き、いつでも働けることをアピールしたのですが駄目でした。 服装は、ブラウスにスカートでパンプス。 髪は、黒で長いのでポニーテールにしています。メイクもファンデとリップでナチュラルに仕上げています。 面接も大きな声でハキハキと笑顔でしています。 自分の何が駄目で落とされているのか見当もつきません。 仕事が見付からず一週間もニートを続けています。次に面接で落ちたら死んだほうが良いのかと悩んでいます。 受かる方法があったら教えてください。

  • 安い居酒屋教えて☆

    梅田で安くつく良い居酒屋教えてください!!

  • ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思い

    ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思いますがどう思いますか? チョイスパックでポテトがふんだんにあるけど+オリジナルチキン3個+(ビスケット3個かオリジナルチキン2個かクリスピー3個かコールスロー2個か、コーンサラダMサイズ2個の中から一種類)だそうですが それだけのボリュームで1680円だって! 高すぎませんか?? 誰もこんなの頼めませんよね?? それ以外でもやっぱりケンタッキーのメニューって値段が全体的に フレッシュネスバーガー並みに高いと思いませんか??

  • こんな美女が目の前に流れてきたら、あなたならどうしますか?

    こんな美女が目の前に流れてきたら、あなたならどうしますか?

  • 今時の人も、思わず熱いものに触れたら耳たぶを触りますか?

    今時の人も、思わず熱いものに触れたら耳たぶを触りますか? よく鍋のふたが熱いのを知らずに触ってしまって、指が“熱っちぃー”となった時、耳たぶを触りましたが、今時の人もやりますか? 今時の人も昔時の人も、思わず熱いものに触れたら耳たぶを触りますか?

  • ローソンでバイト始めたのですが研修の時に「いらっしゃいませ」などの発声

    ローソンでバイト始めたのですが研修の時に「いらっしゃいませ」などの発声練習をさせられました。 大きな声を出していたのに「もっと大きな声で」とか言われ10分ぐらいやらされました。 もう限界でこれ以上出なかったのでなんとか終わりましたが、どこのコンビニもこんなふうに発声練習しますか? ちょっとやり過ぎだと思いました。 教えていた店長の方が私より声小さかった気がします! 客として他のコンビニ行ってもそんなに大声だしてる店員さん見たことないのに…

  • 一番人気があるチャットルームのアドレスをご紹介していただけませんか?

    一番人気があるチャットルームのアドレスをご紹介していただけませんか? 私は外国人です、みなさんと日本語でチャットしたり、みんなの話を見たりして、いい勉強になれると思って、日本で一番人気があるチャットルームのアドレスを知りたいんですが、よろしくお願い致します^^

  • バイト先がデパート内に入っている方にお尋ねしたいです。

    バイト先がデパート内に入っている方にお尋ねしたいです。 自分は今までバスで通っていたのですがこの度原付を買ったのでそれで行きたいと考えています。 どうも従業員用の駐輪場は無いらしく客用の駐輪場に一緒に停めても良いと思いますか? 他にバイクで来てる人がいたら意見を聞きたいです。

  • 男性でも美容院で髪型をセットするだけってやってくれますか?

    男性でも美容院で髪型をセットするだけってやってくれますか? 女性の方なら分かるんですが、男性の場合はあまり聞いたことがなくて……。

  • バイト先の女の子がいるのですが、その子の友達や社員から僕に好意があると

    バイト先の女の子がいるのですが、その子の友達や社員から僕に好意があるときいて、 僕も気になっていたので両想いなんじゃ?と舞い上がってました。 こちらも好意を見せようと 「何かあったときに便利だから♪」とメールアドレスを買いた紙を渡したところ、 半日以上経ってもメールがきません。 「おくっときますね。」 といわれたのでいつはかは来るのかな? と思うのですが、連絡が遅いのは僕に興味が無くなった、証でしょうか? お互い学生で時間はあるんじゃないかと思います。 なんとなく一年前から好意?のようなものを感じていたのですが、 僕がウジウジしてしまっていてなかなか踏み出せませんでした。 相手の好意を知ったとたん冷めてしまう、とかありますか? がっかりしてます。。 よろしくお願いします♪

  • 自分は今15歳で16歳の誕生日がきたらAT限定の中型免許を取りたいと思

    自分は今15歳で16歳の誕生日がきたらAT限定の中型免許を取りたいと思っています。 そこで質問ですが、お金はいくらかかりますか? (1)まず、一発試験の値段は? (2)教習所に通ったらいくらかかりますか? (3)免許を取るために合宿に行ったらいくらかかりますか? 役に立つ回答を待ってます。

  • ヘッドバンギングしてもウィッグが外れないようにできますか?

    ヘッドバンギングしてもウィッグが外れないようにできますか? 高2の女子です。 私は今度ヴィジュアル系バンドを組んでギターをやるのですが、男装をしようと考えています。 そこでヘアなのですが、やっとロングになったのに切るのは少し気が引けてしまうので、 ウィッグを着用しようと思っています。 ですが、やる曲はハードロックなので頭を振ったりしたら外れてしまうのではないかと心配です。 外れないようにする方法はあるのでしょうか。 もしあるようなら、教えてください。 なければ自分の髪型を切る方向で少し考えます。 では、ご回答お待ちしています。

  • 社会の厳しさ

    高校、大学を出て社会に出て何か厳しい現実を感じたことはありますか?

  • 鉄道会社で駅員をやっているものですが、

    鉄道会社で駅員をやっているものですが、 なぜ乗客は自然災害などで会社に責任がなく、列車が遅れた場合に駅員に文句を言うのでしょうか? 雨や地震など、自然災害は鉄道会社ではどうしようもないことなのに、 標的にされるのは、私達駅員です。 特に、50~60代の男性が多いような印象を受けます。(20代、30代で文句を言う人はあまりいない) なにか特別な理由があるのでしょうか?

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

    • 締切済み
    • noname#125518
    • カラオケ
    • 回答数2
  • 違和感のある言葉遣は?

    違和感のある言葉遣は? その言葉遣いが、多くつかわれているかとか、正しいかどうかではなく、違和感があるかどうかをお伺いします。 たとえ間違っていても、耳が問題を感じないかどうか、です。 私には違和感があるのですが、一般的にはどうなのか思い、「言葉の市民権」について常識修正のためです。 できれば、性別と年代も教えていただければ、幸いです。 ・電子レンジにかけることを、「チンする」という。 日常会話ではよいとしても、料理番組で使われるのは抵抗があります。 ・自分の妻を「ウチの奥さん」夫を「ウチの旦那さん」と呼ぶこと。 こどもが、まだ「母」といえずに「ウチのおかあさん」というような未熟さを感じます。