tynpruuのプロフィール

@tynpruu tynpruu
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/12/07
  • スキューバーダイビング中にサメが来たらどうするの?

     こんな事って実際あるのですか? やってみたいけどサメだけが唯一の気がかりなんです。 絶対サメの出ないところはあるのですか?

  • 夢判断お願いします

    昨日の夢ですが 友達としゃべりながら歩いていて道から川に落ちて、泳いでまた元の道に戻った夢を見ました。気になって仕方ありません。 どういう夢なのかなー。

  • バスケの魅力

    突然ですが・・・ みなさんにとって「バスケットボールの魅力」とは何ですか?? 私は今「バスケットボールの魅力」というテーマでレポートを書いています。 とにかくたくさんの人の、バスケの魅力についてのいろんな考えが聞きたいのでぜひぜひご協力をお願いします!! バスケに対するアツイ想いを語ってもらいたいとおもいます。 ほんと一言でもいいんで・・待ってます☆