sakamatuのプロフィール

@sakamatu sakamatu
ありがとう数13
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/12/05
  • またまた失礼します。自主練って・・。

     またまたお邪魔させていただきます。ようやくテニスデビューを果たせた者です。地元のスクールに通いだしました。週二回で練習しています。でも練習のない日もやりたくて仕方がない私は、早くラケットを購入してお家で練習してみたいのですが、コーチ曰く自主練習でフォームが崩れる恐れがあるらしくてあまり薦めないとのことです。確かにまだフォームもガチガチなので焦ることはしない方がいいのかな、とも思ってます・・。自主練ってどの辺の段階から始めるものなんですかね・・?皆さんが何か自主練習的なものを始めた時期・その内容などありましたら書き込んでいただけると幸いです。

  • ラケットについて

    僕は中学3年生です。 ラケットを購入したいのですが、 どんなラケットがいいのかわかりません。 若い人は薄いラケットが良いって よく聞きます。なので、薄いラケット にしようということだけ、決めています。 今、僕はBABOLATのラケットを使っているので、 今度購入するときもなるべくBABOLATにしようと 思っているのですが、BABOLATで、薄く、若い人向けの 良いラケットがあれば、教えていただきたいです。

  • 最高のテニスプレーヤー

    こんにちはsometimespage1です。 最近ふと思ったのですがあなたが思う 最高のテニスプレーヤーは誰ですか?

  • 体力をあげたい!

    今僕は中3の受験生です。 高校に行ったらサッカー部に入るつもりですけど、しばらく勉強ばっかの生活をしてたら体力がすごくおちてしまいました。 今から2ヶ月ぐらいで体力をかなり上げたいです。どんなトレーニングをしたらいいですか? 目標は12分で3200m走ることです。

  • 海外とJの違い

    どうも!サッカーバカなるものです。 サッカーの番組は欠かさず見ています。(すぽるとのMF、スーパーサッカー、やべっちFC…)とくに、MFは大好きです。海外のスーパースターのゴールを中心に見せてくれます。 そこで、思うのですが、海外のリーグのゴールシーンを見ていると、おのずと「おおっ、すげー」とか、「うわっ、何者だ!こいつは」などと口から出てきます。しかし、Jリーグのゴールシーンを見ていても「あっ、はいった」と心の中で思うぐらいでそこまで感嘆しません。似たような一対一からのシュートでも、海外の方はすごいなと思ってしまいます。この違いは何なのでしょうか?皆さんの意見お待ちしています。