papi-liv の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 恋のむな騒ぎ

    何かの番組内(スポーツ関係?)に 明石屋さんまが司会で「恋のかわ騒ぎ」に良く似た 内容でスポーツ選手が出ている「恋のむな騒ぎ」と言う コーナーがありますが、これはいつやっているのでしょうか? 先週はたまたま見たのですがいつだったかを忘れてしまったもので(^_^; どなたかわかる方、よろしくお願いします。

  • 恋のむな騒ぎ

    何かの番組内(スポーツ関係?)に 明石屋さんまが司会で「恋のかわ騒ぎ」に良く似た 内容でスポーツ選手が出ている「恋のむな騒ぎ」と言う コーナーがありますが、これはいつやっているのでしょうか? 先週はたまたま見たのですがいつだったかを忘れてしまったもので(^_^; どなたかわかる方、よろしくお願いします。

  • 化粧品取り扱い店探してます!

    お友達から誕生日にほしいと言われているのですが、見つかりません。 コーセーのコスメデコルテシリーズを置いているお店を知りませんか? スタイルアップアイブロウイントゥスというのを探しています。 東京駅近辺(もしくは都内)で取り扱っているお店はないでしょうか?

  • 毎朝目がはれて痒くてたまりません

    もともとまぶたが腫れやすい体質なのですが、 この頃毎朝目がぱんぱんに赤く腫れあがりモノモライ状態です。 かゆいので寝てる間に擦っているのだと思います。まぶたの皮膚もボロボロです。 日中も突然カーっとまぶたが熱くなり、仕事中だろうがデート中だろうが目が ぱんぱんにはれて、3、4時間でおさまったりします。 今までこんな事なかったし化粧品も変えてないのに。。っていうか 化粧するときまぶたがひりひりして目がかゆくて…と地獄です。 こういう場合って、眼科に行くべきですか?それとも皮膚科?フェイシャルエステ?? いつも眼科に行っても目薬渡されるだけで全然改善されません…。 どなたか同じ思いされているかたって居ますか??

  • 買い物で・・・。

    渋谷の109にもあるブランド(マウジー)の洋服が大好きです! この前も買い物に行って来ましたが、どーも品薄で欲しい物が全然なかったんです。すっごい人だし仕方ないのだろうけど、仕事でたまにしか行くことができないあたしにとってはショックでした・・・。 なんだかこんなこと相談しても仕方ないのかもしれませんがほんとに悩んでます。 どーすればいいんでしょう?

  • ヘアケアのこと

    髪がすごく痛んでいるので何かいいシャンプーとかリンスとかコンディショナーとかとりあえず痛んだ髪にいいアイテムを知ってる方教えてください!!

  • 化粧なおし

    化粧なおしは、なぜするのですか?ファンデーションは1日に1回ぬるだけではだめってことですか?

  • shift+ctrl+enterってショートカットってありますか?

    こんにちは♪ 上記の件なのですが 友達がパソコンがフリーズしたときに それを解除するために使っていると聞いたのですが そんなショートカットキーってあるのでしょうか? もしくはほかにフリーズした画面を解除する ショートカットキーをご存知の方 ぜひ教えてください!

  • ドコモの251iシリーズを使った感想を教えてください。

     現在、D209iを使っているのですが、音がまったくならなくなってしまい、ほとんど使用しなくても毎日充電しなければならないため、携帯電話を買い換えようと考えています。  カメラ付きに興味があるのですが、どの会社のしようか迷っています。251iシリーズを使っている方に、その機種の良い点と悪い点、教えていただきたいのですが。  よろしくお願いいたします。

  • クリームシチューにブロッコリー

    クリームシチューやビーフシチューに、 ブロッコリーが添えられてたもしくは一緒に入っていたりしますよね? 添えられているのは、ゆでたブロッコリーですが、 一緒に入っているブロッコリーは ゆでたものを入れているのでしょうか? それとも、煮込んで(ルー入れてからくらいから)いるのでしょうか? ちなみに、私の作るシチューにブロッコリーは入っていないんです。 ブロッコリーを別ゆでするのがちょっと面倒で^^; 同じ鍋で調理できたら楽だなぁ…と思うのですが。 ちょっと気になってしまって質問しました。

  • たづたづし

    11月27日にテレビ東京で放送された「たづたづし」をビデオに撮って昨日見たのですが、なんとテープ残量が少なかったみたいで途中までしか見れませんでした(^^;)。牧瀬りほが、死んだ旦那さんのお墓の前で「何にもわかってないのね」って言葉を発した後からが切れてしまっていて見れませんでした。最後、どうなったのか教えて下さい。昨晩からその事がどうしても気になって仕方ありません。どうぞ宜しくお願いします。

  • ざくろエキスってどうですか?

    生理前、体調が本当に悪くなります。 ホルモンのバランスが悪いのだと思いますが ざくろエキスが良いとよく聞きます。 飲んでいらっしゃる方はいますか? 効果のほどをお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • ururin
    • 病気
    • 回答数2
  • 顎が痛い

    右耳下から顎にかけての筋肉が痛いです。丁度その筋肉の真ん中当たりにしこりのような堅いものがあります。なんかリンパ線が腫れた時にできるようなグリグリした感じで押さえると痛みがあります。朝食事する時に口を開けた時に違和感を感じました。顎関節症ってありますが、それなんでしょうか?20年前、良く顎が外れたりしたのですが、最近はありません。また、10年くらい前に同じところが、すっぱいものを食べたあと急激に腫れだしてお多福みたいになった事もあります。 その時は冷やして何とか治ったのですが。今回も湿布薬を貼ったり、局部をマッサージしたりして、少しは痛みが退いています。こんな症状の病気ってありますか? 良きアドバイス下さい。

    • ベストアンサー
    • abdo
    • 病気
    • 回答数3
  • P504iSの黒ってラメラメでしょうか?

    ドコモ九州では発売日未定どころか、パンフレットさえも「店外持出禁止」です。でも「予約だけしておいた方が良いですよ」との事(苦笑)。 値段も色もわかんないのに予約できるかー!て感じですが。 私としては、黒の携帯が好きなので今回も・・・と思ってるんですが、P504i黒のようなラメラメはちょっと勘弁です。P210iのような黒が好きです。 P504iSの全3色を、それぞれ既存の機種に例えて教えていただきたいです。(「N503i銀ぽいよ!」など) (1)銀 (2)ピンク (3)黒 おマケとして、機種変/新規の値段はこれくらい・・・というのを教えていただければたすかります。よろしくお願いします(__)

  • P504iSの黒ってラメラメでしょうか?

    ドコモ九州では発売日未定どころか、パンフレットさえも「店外持出禁止」です。でも「予約だけしておいた方が良いですよ」との事(苦笑)。 値段も色もわかんないのに予約できるかー!て感じですが。 私としては、黒の携帯が好きなので今回も・・・と思ってるんですが、P504i黒のようなラメラメはちょっと勘弁です。P210iのような黒が好きです。 P504iSの全3色を、それぞれ既存の機種に例えて教えていただきたいです。(「N503i銀ぽいよ!」など) (1)銀 (2)ピンク (3)黒 おマケとして、機種変/新規の値段はこれくらい・・・というのを教えていただければたすかります。よろしくお願いします(__)

  • 今朝みた夢

    今朝見た夢が気になったので投稿しました。 ビルの屋上からエレベーターに乗りました。 たくさんの人が乗っていて扉が閉まかけている時一人の男の人が手をかけて乗り込もうとしました。 でもその男の人は乗れなかったのか一緒に乗っていませんでした。 エレベーターが下に下がり始めた瞬間エレベーターのワイヤーが切れたのかもの凄い勢いで下に下がっていき途中ワイヤーがひっかかったのか傾いて止まりました。 みんなでキャーキャー言っているところで目が覚めました。 すっごく怖かったです。この夢はどんな意味があるのでしょう。 ちなみにこの話を旦那に話したら「飛行機が落ちるんだよきっと・・・」(12月に海外旅行に行くことになっていて大韓航空を利用するのです。私は気にしてないのですが、旦那はもう落ちると勝手に思い込んでいるのでこう言ったのですが・・・)と言います。何か関係があるのでしょうか? 分かる方教えて下さい。お願いします。

  • 神宮外苑の銀杏並木は

    今週の週末に神宮外苑の銀杏並木を見に行きたいのですが、 もうすっかり黄色くなったでしょうか? すみませんが、ご近所にお住まいの方、職場がある方は、 最新紅葉情報を教えてください!