kennnn の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 既婚者男性の癒しの場

    既婚者男性の癒しの場 既婚者の男性は、やはり癒されるな・・と思う相手は奥さんであるとおもうのですが。 外でも癒しを求めたりするのものですか?(キャバクラなどの夜のお店は抜きで) そういう時は、誰に癒されることが多いのでしょうか。 また奥さんではなくほかに癒しを求めるのか?またそういう時って本当に癒されますか? 色々教えてください。

  • どうとらえていいかわかりません

    どうとらえていいかわかりません 彼氏と、付き合って9年目 いつもそうでしたが、状況からして、今回は本当にだめなんだろうとおもっているのですが つながりとして、共有のつながりの会はおいといて、 連絡方法として、PCと携帯アドレス両方に+、メッセンジャー(チャットできるぶんです) 向こうが登録しているかどうかわからないけど、 携帯電話番号も知っています。 で、もうかかわらない!!的なメールをしておいて、 どれもこれも、こちらが未練たらたらでうっとしいとおもったら ひとつずつでも、受信拒否とかしてもおかしくないはずなのに、 していない・・・・・ この心理ってどうとればいいんでしょうか・・・・ で丸々8年付き合ってて、一度だけ、受信拒否されたことがあるけど、よりが戻ってて こんなことがよくあって・・ で、一二度、もういいやってこっちから切っってみたこともあるのですが もう、そうならかかわりたくありませんみたいなことを言っていて 連絡できる手段を全部拒否しない、いくら忙しくても、預かってたものをすぐに、送ってしまわない 男性の心理がいまだに、検討がつきません いってしまったけれど、めんどくさいだけなのか、 本当に相手にあきらめさせるつもりなら、即効そうするのではないかなあとか、 逆に即効そういう行動とると、突拍子も無い行動に、私が出るとおもって タイミングみているのかなあとか 男の人は、本当に縁を切りたい女の場合、どんなに忙しくても、腐れ縁にならないように対処ができるひとと、自分の元彼女として、連絡方法だけは残せるものなのか・どうなのでしょうかね いろいろかんがえてしまいます。

  • 質問です。

    質問です。 みなさんは自分のは好きではないが自分のことを好いている子からのメールは返しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#111656
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • タバコを止めてくれない主人と離婚は可能ですか?

    タバコを止めてくれない主人と離婚は可能ですか? 現在子供が2人、結婚4年目の主婦です。 主人がヘビースモーカーなのは結婚前から知っていましたが、最初の子供が産まれるときにタバコは減らす(のち止める)と約束したにも関わらず、一向に減る気配がありません。 正直諦めもあったのですが、2人目の子供も産まれる事だし、喫煙者もいまや煙たがられる存在だし、タバコ代もバカにならないので、本気でタバコを止めるよう説得しましたがまったく聞く耳もたず。 こんなことで離婚を考える私はバカかもしれませんが、もし子供達になにかあったらと思うと今にも「離婚しましょう」と言ってしまいそうです。 タバコが理由で離婚は出来るのでしょうか。 (離婚について無知ですいません、慰謝料とかこちらが優位にたって離婚に望めるのか、といった事です) どうかアドバイスいただけますでしょうか。 また、カテ違いなら申し訳ありません。

  • 夫の仕事の忙しさと、育児との関りについて相談に乗ってください。

    夫の仕事の忙しさと、育児との関りについて相談に乗ってください。 夫はサービス業で週一の平日休み、連休はほとんどありません。 普段は7時半出勤のため6時前に起きます。 帰ってくるのは6時半前後で忙しい時は、 6時出勤で7時近くに帰ることもあります。 パートで働いている私に比べれば、労働時間も長いし 休憩もなく疲れているのは十分分かっているつもりです。 ただ、家に帰ってきたときの態度と言葉遣いが 気になってダメなんです。 子供に優しさが全く無くなり、暴言だらけです。 ペットにもです。 ちょっとの事で手が出たりして、感情を抑えられずに やっているとしか思えないです。 何度も躾と怒るは違うと話し合ってきましたが この仕事に戻るとどうしても変わってしまうようなんです。 冬場は仕事内容が変わり休みも日曜に変わり 子供との時間も増え、勤務時間も8時半~5時半の定時なので いいお父さんだし、家事も手伝ってくれます。 優しいと感じることが出来ます。 忙しさを理解はしているのですが お風呂から上がればパソコンばかり、 テレビを見ていて子供がうるさければ怒鳴り わざとでない事にも手を出し 思い通りにならないと暴言を吐き 毎年のことながら、ついに我慢しきれなくなりました。 世のお父さんはもっと忙しい方がいっぱいいると思います。 それでも家事育児に協力的な人も 沢山いるとおもいます。 ウチの夫にそれを求めているのではありませんが 忙しくなるから言葉口調が変わって 一人の世界に入ってしまうというのは しかたのないことなんでしょうか? 妻として聞き相手になり、暴力や暴言から 子供を守っていくのが育児なのでしょうか? それでも家族なのか?と今は冷静な考えが持てず 相談させていただきました。 1年で仕事内容が変わるので、そのたびに 二重人格とも言えるような夫を見ています。 (職場は一緒なんです) この4月に仕事内容が変わって昨日今日も4時起きで 6時出勤だったので、かなり酷い状況です。 幼稚な悩みで申し訳ないですが 自分自身が精神病を患っているので もう考えられません、よろしくお願い致します。

  • 片思いの人を忘れる方法

    片思いの人を忘れる方法 半年前に派遣で働いていたころに片思いしていた彼がいました。 彼とは休憩室とかで一緒になっていたので、よく話はしていました。 少なくとも嫌われてはいなかったと思います。でも、彼には彼女がいることを知っていたので、 あまり近づきすぎないようにしていました。最後に会った日は彼の方から「飲みにでも行きたいね」っと 言ってくれました。ただその後、彼は長期の出張に出てしまい、彼が帰ってくる前に私は派遣切りに会い、お別れの挨拶もできないまま離ればなれになりました。 最後に社内メールで「お世話になりました」という内容のメールを送って私の携帯のメアドもつけましたが、半年過ぎても連絡はきません。 もういい加減忘れなければとは思い考えないようにしてるのですが、ふと一人になった時に 思い出したり、夢に彼が出てきます。そうするとどこかでつながっているような期待をしてしまいます。 同じような経験をされた方で、良い忘れ方があったら教えてください。

  • 元夫を訴えたい!

    元夫を訴えたい! 2年前に協議離婚し、その後再婚した者ですが(女性です)、離婚の理由は性格の不一致でした。結婚後10年ほどして心が離れてしまい、密かに不倫していました。その後離婚直前まで続きましたが相手とも別れて、ようやく気持ちが合う他の男性と結婚しました。子供はおりません。夫には発覚していなかったと思います。 再婚後は幸せな生活でしたが最近、元夫から慰謝料の請求についての協議請求が内容証明で配達されました。中には不倫の証拠の写真が入っていました。元の不倫相手の男性とラブホテルから出てくるところを取られておりました。 元夫は更に、不倫に対する謝罪文も要求しております。 私の不倫が現夫に知られた結果、現夫は口もきいてくれず、出て行けと言っています。 今頃になって今まで何も言わなかったのに、現夫に分るように不倫の件を持ち出す元夫は卑怯だと思います。私達の結婚を壊そうとしたのだと思いますが、その場合、夫の行為を名誉棄損などで訴えられますか。 こんなことは許されるのでしょうか。

  • H中にとてもトイレに行きたくなるのですが・・。

    H中にとてもトイレに行きたくなるのですが・・。 彼氏とHをしている際(挿入の時)に急にトイレに行きたくなるんです。 一度のHで6回程「トイレ><」とトイレに向かってしまいました^^; これは他の方もなることがありますか? またトイレが近くなる感覚は逝くといった感覚に関連しているのでしょうか? とても分かりにくい質問?ですが宜しくお願いします><

  • 二週間前に主人が離婚届けと手紙をおいていきなり家を飛び出しました。仕事

    二週間前に主人が離婚届けと手紙をおいていきなり家を飛び出しました。仕事から帰宅したら主人の部屋はもぬけの殻。現在の住まいは教えてくれませんが、かろうじてケイタイが繋がるということと、お願いすれば会ってはくれます。飛び出した理由は家が嫌になり一人気楽に生きていきたくなったからとのこと。そもそも数年前に私が浮気をし、それがばれて以来しこりが残っていました。とは言っても一度は許してくれ、家族としてそこそこ仲良くやっていたのですが、去年辺りからどういうわけか風向きが変わってきていたのです。 私と子供の生活費は最低限振り込んでくれる旨約束してはくれたものの、あくまでも離婚成立までの一時しのぎです。どうやら一人部屋をかり、そこで家財を揃えて生活を始めたようですが、今のところ女性の陰は見られません。 私はしこりについてもひたすら謝り、死ぬまで一緒にやっていく覚悟を決めていると言い続けていますが聞く耳をもってくれません。そこで一番困ったのが主人の母親です。ただいま認知症のため専用ホームで暮らしをしているものの、いつ別の病気が発病するとも限らず、そうなると家に引き取ることや入院手術なんて可能性も今後充分はらんでいます。現在はその母親が残してくれたお金と年金とでホーム代を含む介護費を賄っておりますが、毎月赤字です。母親の貯金にも限りがありいつかは底をつきます。現在の残金も知れていて、今後のことを考えるととてもそのお金に手を付けられない状況ですが、主人は今後母親の面倒は自分がみるからと、母親の財産の一切を渡すよう言われてますが、軍資金不足の主人は貯金を当然使い込むと思われ、離婚の意思がない私としては今後の事を考えるととても渡す気になれません。ただこの場合、嫁の立場で母親の財産管理を貫くことはできるのでしょうか?とても不安です。お知恵のあるかた、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼女に初めてのフェラを要求するときはどのように頼みましたか?

    彼女に初めてのフェラを要求するときはどのように頼みましたか?

  • 質問したいのですが・・・

    質問したいのですが・・・ 前回も夫の浮気であろう悩みで、皆様には色々アドバイスいただきありがとうございました。 愚問かもしれませんが、皆様に聞いてみたいことがあります。 やはり相手の携帯を見ることは間違っていたのでしょうか・・・? 自分の知らないところで、最初はたまたま見えてしまった事から始まりでしたが、その後は夫が他の女性と怪しいメールを見つけた時の恐怖がぬぐえない状態から見てしまうようになってしまいました。 皆様から気分転換等のアドバイスを受けたのですが、知らない間に何がおきているか分からないこと(女性とデートに行ったりしていました。)が恐怖で、引きこもりがちとなってしまいました。 夫には愛情が重い、うざい!と何度言われたことでしょう。 束縛が強いとは思います。嘘をつかずに行動してくれるのであれば自分としてはここまでにはならなかったと思うのです。 夫のことを信じたい・・・・ でも、何かが信じる事ができないのです。 自分に自信がないからだと思います。傷つくことが怖いのだと思います。 子供がいない二人なので、子供についても今後考えていきたいのに、このような状態が手伝って、夫に触れることはありません。触れようとしても拒否されています。(疑われているのであれば当然かもしれません・・・) 夫婦再構築について貴重なご意見を伺いたいと思います。 真剣に悩んでいますので、中傷誹謗はおやめください。 よろしくお願いします。

  • 結婚4年目夫はトルコ人 母親から離婚依頼

    結婚4年目夫はトルコ人 母親から離婚依頼 結婚当初はどちらの両親も反対でしたが、1年もたつうちに日本の私の両親とも仲良く、年に1,2回トルコの実家にも訪れ、兄弟親戚とも仲良くしていました。日本での生活も小さな喧嘩や習慣の違いはありますが、仲良くやっていました。今年に入り、義父ががんで急遽亡くなりました。急だった為、死に目を見ることができませんでした。これはイスラムではとてもいけないことのようです。義父がなくなってから、夫の態度は変わり、以前はビールも飲むゆるいイスラム教徒でしたが、その後は、私がお酒を飲むことに怒り、子供も予定しないでおこうとなり、少しでも夜遅くなると(10時過ぎ)女友達との夕食でも怒りました。夫の考えが見えなくなってきました。 そんな中、先週ようやく打ち明けられました。義父が他界してから義母から離婚をせがまれている。敬虔なムスリムのトルコ人女性と結婚して子供を産んでほしい。そうしないと義父の心が安らかに眠れない。義母もトルコ人との子供の顔を見るまで死ねないとずっと言われており、悩んでいるとのことでした。私がムスリムに改宗し、トルコで暮らすのはどうかと聴いても、義母は泣いて怒り、それでは意味がないというそうです。夫は両親を悲しませたくない、ムスリムだから、両親が幸せでないと自分も幸せになれないといいます。 私は義父の死のショックで落ち着いていないのかもしれないから、もう少し様子を見てみよう、一緒にできることを考えていこうと話ました。 しかし、2日前急に、夫が激怒。私のウェブメールのログアウトがされておらず、過去9年分のメールを読んだらしいのです。私はすべての知人友人のメールを特に削除することなくずっとそのままボックスにおいていました。夫と出会う前のメールで男性からのものをまだ消さないでいることが、許せなかったようで、激怒です。 それが理由で離婚しようとなりました。私は浮気など一切していませんし、連絡もどの男の人ともとっていません。ただただメールを整理しておらず、6年前の男性のものも残っていたことが原因です。 削除していなかったのは本当に反省しています。今はすべてのメールを削除しました。 何度も話しましたが、信じてくれませんし、汚い女だと思われています。どうしたら気持ちを取り戻せますか。離婚したほうがいいのでしょうか。泣き通しで目が腫れてしまい、つらくて、会社にも行けません。 私は夫を愛していますので、離婚したくありません。どうしたらよいのでしょうか。ムスリムの方のアイデアを知りたいです。  

  • 末期ガンの主人への対応について、ぜひご意見をお聞かせください。

    末期ガンの主人への対応について、ぜひご意見をお聞かせください。 私の主人は現在、末期の胃癌で抗がん剤治療を受けていますが、 主治医からは余命宣告されています。 その主人が、自分が死の病気だということを誰にも知られたくないらしく、 ガンと診断され1年半ほど経った今でも、 自分(主人)の両親にしかガンであることを打ち明けていません。 私のほうの親戚には、「俺が死んでから伝えてくれればいいから」と言われました。 髪も抜け、体も弱っていく姿を見せたくないというのも、その理由のようです。 私としては、残り少ない命をできるだけ本人の望むようにしてあげたいと思い、 私の親戚には、主人の死後、伝えようと思っています。 ただ、病状が悪くなるにつれ、主人本人も精神的に不安定な日が多く、 浮き沈みが以前より激しい感じです。 本人が一番つらいのはもちろん理解できるのですが、 正直、私のほうも最近、精神的につらくなる時があります。 誰にも相談できず、ひとりですべて抱えている感じです。 子供もまだ幼く、この先、主人がいなくなった後の将来への不安なども重なっているのかもしれません。 私自身もうつ病のような時があり、心療内科にでも行こうかと思うときもあります。 そこで、お聞きしたいのですが、 主人に内緒で、私の身内に(主人の病気のことを)話すことは、やはりまずいでしょうか。 主人を裏切ることになりますか? もちろん、身内に話すといっても私の実兄ひとりだけに留めようと思っています。 (ちなみに、私の両親は二人とも他界しており唯一の肉親は実兄だけです) みなさんのご意見をお聞きしたいです。 こういう状況の場合、どうしたら良いですか。 やはり、本人の意思を尊重して、私が我慢するしかないのでしょうか。

  • 二週間前に主人が離婚届けと手紙をおいていきなり家を飛び出しました。仕事

    二週間前に主人が離婚届けと手紙をおいていきなり家を飛び出しました。仕事から帰宅したら主人の部屋はもぬけの殻。現在の住まいは教えてくれませんが、かろうじてケイタイが繋がるということと、お願いすれば会ってはくれます。飛び出した理由は家が嫌になり一人気楽に生きていきたくなったからとのこと。そもそも数年前に私が浮気をし、それがばれて以来しこりが残っていました。とは言っても一度は許してくれ、家族としてそこそこ仲良くやっていたのですが、去年辺りからどういうわけか風向きが変わってきていたのです。 私と子供の生活費は最低限振り込んでくれる旨約束してはくれたものの、あくまでも離婚成立までの一時しのぎです。どうやら一人部屋をかり、そこで家財を揃えて生活を始めたようですが、今のところ女性の陰は見られません。 私はしこりについてもひたすら謝り、死ぬまで一緒にやっていく覚悟を決めていると言い続けていますが聞く耳をもってくれません。そこで一番困ったのが主人の母親です。ただいま認知症のため専用ホームで暮らしをしているものの、いつ別の病気が発病するとも限らず、そうなると家に引き取ることや入院手術なんて可能性も今後充分はらんでいます。現在はその母親が残してくれたお金と年金とでホーム代を含む介護費を賄っておりますが、毎月赤字です。母親の貯金にも限りがありいつかは底をつきます。現在の残金も知れていて、今後のことを考えるととてもそのお金に手を付けられない状況ですが、主人は今後母親の面倒は自分がみるからと、母親の財産の一切を渡すよう言われてますが、軍資金不足の主人は貯金を当然使い込むと思われ、離婚の意思がない私としては今後の事を考えるととても渡す気になれません。ただこの場合、嫁の立場で母親の財産管理を貫くことはできるのでしょうか?とても不安です。お知恵のあるかた、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏に500万貸して返ってこないOLです。

    彼氏に500万貸して返ってこないOLです。 私が一番バカなのは承知の上で相談です。 自営業の運転資金に500万円貸しました。借用書なども交わしていません。 口約束で返済日を決めても一向に応じず、かといって逃げるわけでもなく、連絡は取れます。 裁判等で時間やお金をかけるより、コツコツ働こうかなと思っています。 もちろん、別れます。 水商売等(それ以上)も考えましたが、本業のOLに影響するのではないかと。 皆さんならどういう道をとりますか。お金は返ってこなくても、そんな男が許せません。 一番は、ダメンズを好きになった自分が馬鹿なのは大前提です。

  • 失恋しました・・・

    失恋しました・・・ 20歳男性です 一週間前に振られてしまいました。 今年の二月頃から付き合いはじめて儚く散りました。 相手には自分と同じくらい好きな人がいていわば二股された状態でそれで負けた っていう感じのフラれ方です。 それで自分は彼女には悪いけど連絡とか一切たちきって忘れようとしてます。 だけどぜんぜん忘れられそうにないんです・・・ まだ一週間ってので甘いかもしれませんが、ぜんぜんです・・ 彼女が好きだった曲が頭のなかでずっと流れてたり、彼女の言葉など 気づいたら思い出して涙がこぼれています。 自分にはとくに熱中できる趣味とかもありませんしすごい辛いです。 やっぱり時間がたつのをまって我慢するしかないんでしょうか? いつか苦しくなくなるんでしょうか ? そして寂しいっていうのもあると思うんですがすごい慰めてくれたり 話を聞いてくれたりする女友達がたぶん好きになってしまいました。 ダメですよね・・・ 一番好きなのはわかれた彼女なのに  だれでもいいから みたいな考えで・・・

  • 高校生の息子の門限等について質問します。

    高校生の息子の門限等について質問します。 私は母親です。 息子は今年に入ってからある友人宅に2度泊まらせてもらっています。 2回とも同じお宅で友人5人くらいでだいたい同じメンバーで誘われます。 とても広い家でのびのび子育てしている明るくていい家族のよう なのですが、1~2ヶ月に1度のペースで泊まりにきてと誘われて困ります。 息子は当然行きたがりますが、私としては半年に1度くらいにして欲しいのです。 息子にそう言うと「他のみんなは泊まっているのに」といじけます。 また、別の話ですが中学の頃の友人数十人男女混ぜて夜ご飯を外に食べに行こうと 誘ってくる事があります。 部活などもあるので夜8時過ぎスタートでとなるのでダメだと言ったのですが 息子は「他の皆は行くのに。」とまた少しいじけてしまいます。 夜8時すぎスタートで、家から約1時間かかる場所での集合ですから帰宅は恐らく11時前後 か12時近くになると思います。 よその家庭ではみんな許しているのかと思うと正直すごいなと思いました。 私は厳しすぎるのでしょうか? 夏祭りなどのイベント、部活の打ち上げ、などでは夜遅い帰宅も許してきたのですが まだまだ外泊や夜遊びは高校1年生なのでとても心配です。 皆さんはどうされていますか?

  • 男性ってこんなもんなんですか?

    男性ってこんなもんなんですか? 付き合って4年、結婚して2年。 休みも、普段の時間サイクルも合わない夫婦です。 ちなみに今、妊娠中期です。 もともと、おしゃべりじゃないのは知ってましたが付き合ってる頃は時々しか会わないので確かそれなりに会話があったと思います。 今は全く夫婦の時間がありません。とゆうか久しぶりに早く帰ってきたかと思うとテレビに夢中。 旦那の休みは私は仕事ですが、いつ起きて何してるのか知りません。 私が今日は何してたの?と聞けば答える程度。 旦那が仕事の日は私は休みですが、私はメールで報告したり感想をメールしたりしてます。 それに対しての返信は、あったりなかったり。(仕事中なんで別に良いんですけど) 要はコミュニケーション力に不満です。 何気ない事意外に重要な事や、お願いしておいた事の結果報告など、こちらから聞かないと口を開きません。 子供の性別がわかり名前を考えてますが置いてある名付けの本を開いた形跡がありません。 ゲームした跡のみ。 今は胎動も感じ、?ほらほら動いてるよ。触ってみて。話し掛けてあげて?って言うと少し触って、一言二言話し掛けて又テレビ。 子供は好きなようですし妊娠も強く望んでいたわりに何だか興味なさそう。 本人は、そんな事ないと言ってます。 もともと感情を表に出さないし特に喜哀楽は、ほとんど見た事ありません。 子供が産まれたら又違うのかもしれませんが(私も仕事辞めるつもりですし)大して変わらない気がするんです。 一度こちらから話し掛けないでみた事がありますが本当に必要最低限な事しか口にしなくて たった2年の夫婦生活これで良いのかと思います。 かといって毎回私ばかり話題提供するのも嫌だなと思って最近は、本当に仮面夫婦みたいです。 男は隣に居てくれれば満足かもしれませんがコミュニケーションって大事じゃないですか? テレビ見てる時も手をつないでくるとかだけでも全然違うと思うんですよね。 長くなりましたが皆さんの所はどうでしょうか。 これは、もう仕方ないんですかね。 旦那は優しさで言ったんだと思うんですが、次の水、木、金と連休な私。木、金は旦那もちょうど出張なので実家に泊まりで帰る(車で20分)予定でした。水曜は旦那の仕事が早く終わるかもしれない日なので水曜は、ご飯作って待ってるねと言ったら?別に水曜も実家帰っても良いんだよ。?と。 普段から休みも時間も合わないし実家には、しょっちゅう帰ってるのに、旦那は私居なくても寂しいとかそーゆーのないんだなと思っちゃいました。

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    特に男性の方にお聞きしたいです。 私31歳、主人42歳、子供が6歳~5ヶ月の子がいて、結婚7年目です。 主人は自他共に認めるH好きです。三度のメシよりHがしたい!というタイプです。 私はそこまで・・・プラス、子育てに疲れて一秒でも早く寝たいです。 が、週3~4回は求められては応じています。 私のことを好きでいてくれているのはうれしいし、主人のことは好きなので答えたいと思います。 あとほっとくと浮気しそうで、怖いのもあります。 でも、長いんです。1Hが2~3時間。イチャイチャ1時間、挿入して1時間みたいな。 主人の言い分は「好き同士ならこれくら普通」「子供がいるから我慢してるけどもっとしたい」「○○(私)にも気持ちよくなってほしいからついついしちゃう」。 うれしいけど、疲れます。したくなくなります。早く寝たいです。 「疲れてるから短くお願い」といっても、始まってしまえば主人は夢中で時間なんて気にしてくれません。 どう頼めば、短く、回数少なく、でも主人に満足してもらえるのでしょうか・・。 コスプレ、Hな下着などをするとどんどん時間が長くなります。(笑) 私にテクがない!!というのは置いといて、うまい断り方、言い方を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 怖いです。今すぐ逃げたい。                      

    怖いです。今すぐ逃げたい。                                    さっき旦那に思いっきり怒鳴られ枕をなげつけられました。原因は時間までに起こせなかったことです。以前も同じ理由で投げ飛ばされました。「殴ってもええか?」とせまられ今本当に旦那のことが怖くてたまらないです。PTSDもてつだって本当に今すぐ逃げ出したい気持ちでいっぱいです。でも実家は遠くていけません。助けてください