masa3987のプロフィール

@masa3987 masa3987
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/27
  • 乞食はなぜ生活保護を受けない?

    乞食ってなぜ生活保護を受けないんでしょうか? 何か受けられない理由があるんでしょうか?

  • からかわれて不安です

     高校2年生の男子です。  先日、クラスの男子からからかわれました。  そいつはクラスのリーダー格で、いつもクラスで騒ぎ、みんなの笑いをとり、傍若無人な態度をとっても許されています。友達には優しい奴なので同級生に嫌われるようなことはないと思います。  僕は、クラスでは友達がいなくていつも1人です。これには理由があって過去にここで相談しました。クラスで陰口や嫌がらせをしてくる奴もいるのですが、そいつは口でしか言ってこないので、今まで頑張れました。  ですが、数日前さっき話したクラスのリーダー格のやつに、後ろから頭を突かれました。そいつはふざけた態度の上目使いでこっちを見てて、僕はというと余りに幼稚だったのと、からかわれた事に戸惑って、苦笑いをすることしかできませんでした。自分のヘタレさに嫌気がさします。  これ自体は全然大したことじゃないと頭でわかっていても、ここから発展して頻繁に、もっと嫌なことをされないか不安です。   それに、からかわれた自分が情けなくて惨めになります。  そいつが憎くもなります。  こんなのくだらない質問だとわかっていますが、回答してくれたら助かります。

  • 面倒くさい、別れた女

    38歳男性です。 8月に1年間付き合った女(33歳)と別れました。 その女、結婚を焦ってて付き合って3ヶ月目で実家に連れていかれました。 結婚する気はなかったけど、別れるとさびしいのでだましだまし付き合っていました。 でもかなり面倒になって、かつ、カップリングパーティで簡単に相手が見つけられることが分かったので、付き合い終盤くらいから 積極的にそういう場へ足を運びました。 以前にも書いたのですが、なかなかの戦績で、今も餌付け中の女(30歳)がいます。 それはそれで良いのですが、最近、別れた女から、復縁を迫る連絡が来ました。 実家まで来たのに・・・・ とか 式場まで見に行ったのに・・・・ とか 会社の上司にまでスピーチたのんだのに・・・ とかです で、会って話がしたい貴方が変わってくれるなら、以前の様に同じ方向(結婚)に向かって行きたいとかも言われました。 私としては、終わってるつもりだったのですが、家まで押しかけて来たのでついついHをしてしまいました。 でも、現在餌付けしてる女のほうに金を投資しているので、古い方はかなり邪魔です。 というか33歳は女としてカットオフの年齢でしょう。 皆さんに相談というのは、この古い方をなんとか後腐れなく切る方法を教えて頂きたいという事です。 活発な意見交換を期待します。