chocobo1902のプロフィール

@chocobo1902 chocobo1902
ありがとう数25
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
30%

  • 登録日2002/11/13
  • カーブの打ち方

    僕はカーブを打つのが苦手なのですがどうすればカーブを打てますか?

    • ベストアンサー
    • atomu-5
    • 野球
    • 回答数3
  • ドライアイについて

    今は眼鏡を使用していますが、数年前まではコンタクトレンズ(ハード)を着用していました。できれば再びコンタクトにしたい、と眼科医に行って相談すると「あなたはドライアイなので、ちょっと難しい」と言われました。  ドライアイの治療法はないのでしょうか?(今回はソフトレンズにしたいのですが・・・・・)

    • ベストアンサー
    • atelier
    • 病気
    • 回答数3
  • 名古屋にお住まいの方、詳しい方!教えて下さい!

    名古屋に旅行に行く予定です。 1.名古屋駅から、伏見駅までは、徒歩で何分ぐらいかかりますか? 2.伏見駅から、栄町駅までは、徒歩で何分くらいかかりますか? 3.名古屋駅から、伏見駅経由で、栄町駅まで通っているバスはありますか? (名古屋駅から伏見駅行き、伏見駅から栄町駅行き、と2本乗りついでもいいです。) バス会社の名前と、料金などを知りたいです。 お願いします!

  • タバコで

    タバコの吸い方で、何か一回口からケムリが出て、もう一度口の中に入って吐くツバメ返しっていう吸い方があると思うんですが、やり方が分からないので誰か教えて下さい??あれってかっこいいですよね^^

  • 潮を噴いた事のある女性に質問

    お恥ずかしい話しなんですが、 最近潮噴きに夫婦揃って興味を持ち、日々がんばっています(?) Gスポットの位置は分かり、ゾクゾクっとするのですが、 最初は気持いいのですが、途中で(40分ぐらいすると)中が膨らんでくるらしく 「もうちょっとだ」と思うところで急に怖くなってしまうんです。 「どうなっちゃうんだろう・・・」と、不安になってしまい 主人に「もうやめて」と真剣に言ってしまいます。 ここを我慢すれば潮を噴くのでしょうか? 毎回長時間がんばってくれてる主人のためにも 一度でいいから噴いてみたいんです。 変な質問ですいません。でも真剣に悩んでいます。 何かアドバイス下さい。よろしくお願いします。