ac4ffのプロフィール

@ac4ff ac4ff
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2008/09/21
  • 出会いがなくて・・・どういう女性に惹かれる?

    こんにちは♪ 私は女子大生なのですが、最近失恋したばっかりで・・・(>_<) 結構凹んでて早く新しい恋をしたいと思っているのですが、出会いがありません(汗 サークルもクラスも友達以上は発展しなさそうだし・・・バイトも女の子ばっかりです。 みなさんはどうやって相手を見つけますか??また、特に男性の方、どういう時に友達が女性に見えますか??どのような時に女性を好きになるのですか?? 早く傷を癒したいので(笑)、ご回答お願いします<m(__)m>

  • 同窓会に行くべきか…

    中三の同窓会の案内が来ました。 小学校からの流れで、一部の人たちから、続けていじめを受けていました。 案内を送ってくる神経もわかりません。 クラスメートに誰がいたか覚えていませんが、大人になったいじめっ子がどう変わったのか興味はあります。 こんな考えで同窓会に出るのは止めたほうがよいでしょうか? アドバイスをお願いします。