ot-marimo の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 私はどうしたらいいのか?

    結婚を約束した女性がいました。実は彼女とは不倫関係でした。だけど、彼女しか見えなくなり結局自分の気持ちは彼女との再婚に固まりました。家族には非常に悪いことをしたと思っています。 しかし、彼女の誕生日のでことでした。平日だったのですが、私が仕事で帰りが遅くなると言ったところ、彼女が日中日帰りで女ともだちと旅行に行ってくる夜遅くなるかもしれないといって、出かけました。 私は仕事が早く終わったので、彼女の家の郵便受けにプレゼントでも入れて驚かそうと思い、彼女の自宅近くに行きました。メールをしながら彼女はまだ旅行先だということでした。 私は彼女に仕事早く終わったから迎えに行くよとメールをして、彼女の家の近くまで向かいました。そうしたところあわてた彼女が家から出てきて駅に向かっていく姿を見てしまいました。 信じられなくて彼女に「いまどこ?」とメールをしました。彼女はちょっと早めに帰っている途中、もうすぐ自宅につきます。という返事をくれました。その後彼女は何事もなかったかのように帰ってきて、その日私は何も言わずにいました。 次の日、彼女に本当はどこに行っていたと問いつめたところ、言えないとの一点張りです。男といたのか?と聞いても違うといい全く説明してくれません。 その後私がいくらメールをしても、電話をしても返答もありません。彼女との仲は、私が彼女の部家に泊まりに行くほどの仲です。彼女も私と一緒になりたいと言っていました。 女性の方はこういうとき彼女の行動をどう思いますか?誕生日に結婚を約束した男以外の男と出かけるということは特別な関係なのかな?私はどういう立場なんだろう?今後どうなるのか?乱文でわかりにくいでしょうが回答をお願いします。 自分の立場も考えずにこんな質問をしてすみません。

  • 3ヶ月ぶりの彼女と6ヶ月ぶりの友達…

    こんにちは、お世話になります。 彼とは共通の趣味で知り合い、現在遠距離恋愛中です。 新幹線で2時間くらいの距離ですが、彼は趣味が多い人でなかなかふたりで逢う機会がなく デートは3,4ヶ月に1度のペースです。 そんな中、共通の友人たちと会う機会が年に2,3度あります。 (友人達には、気を遣わせてしまうので私達がつきあっていることを話していません) 私はその友人達とは1,2ヶ月に一度逢えますが彼にとってはその友人達と会うのは半年振りになります。 彼にしてみれば友人達と会えるのは久しぶりだし、せっかくだからみんなと一緒に過ごしたいと思っているようで、 その気持ちは頭では理解できるのですが、できれば彼とふたりで過ごしたいと思い、友人達を疎ましくさえ思ってしまいます。 彼は交友関係を広く持ちたいタイプです。 友人達はみな女性ですが、嫉妬するわけではなく、ふたりで逢う機会を奪う目の上のたんこぶのような存在に思えてしまいます。 普段から彼と過ごす時間があれば、こんな気持ちにならないのに…。 こんな風に考えてしまう私はわがままでしょうか? この気持ちを切り替えるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 東京近郊の大型手芸用品店を教えてください。

    こんにちは。 東京近郊で一番大きい手芸屋さんはどこなのでしょうか? 「ユザワヤ」さんは聞いたことあるのですが、やはりそこですか? また、ユザワヤさんだと一番近いのは浦和店なのですが店舗によって品数は違いますか? 私は刺繍が趣味なので、手芸店ではなく刺繍専門店で品数豊富なところをご存知の方がいましたら教えてください。 ちなみに、群馬から電車に乗って行くつもりです(^0^;)

  • コンドームが取れてしまいました

    最近、生まれて初めて、SEXしたのですが、 コンビニで買ったコンドームはいつも取れてしまい、悩んでいます。彼女には大きい人用のがあると言われましたが薬局にいけば売っているのでしょうか? 又、取れにくいコンドームがあれば買いたいのですが、お勧め名品はありますでしょうか? あと、教えていただきたいのですが、 我慢汁とか少量でも妊娠してしまう場合はあるのでしょうか?

  • セックスレスの女性(特に30代から40代の主婦)の気持が知りたい

    私は妻からセックスを拒否されて悩んでいます。この欄でそのことを書いたら、ほとんどの回答が女性の気持はセックスレスでも当たり前と言うような回答でした。しかし、世の中セックスしたくて、したくて仕方ないのに出来なくて悩んでいる主婦の方も多く存在すると思うのです…。そこで、そのような女性がいたら(特に主婦)その人が日々どのような気持でいるのかを知りたい。また、どのように欲望を処理しているのか。 主婦の多くがセックスレスでも当たり前と思うのなら、バイアグラなんて薬の宣伝が新聞の一面を占めること自体ナンセンスだと思うのですが。

  • この気持ちどうしよう

    最近気になる人ができました。でも、その人は私に母の高校の時の同級生の子どもなんです。小学校くらいまではよく一緒に遊んで仲良くしていたけど、中・高はお互い忙しくて会ってませんでした。連絡先を知って去年から月に何度かメールするようになり、春休みで私が地元に帰った時に本当に久々に会いました。私の家でみんなで話しました。彼は中・高・大学とバレーボールをしています。将来は子どもたちにバレーやいろんなスポーツを教えたいと熱心に語っていました。私より1つ年下なのにすごくしっかりしていて、将来のこともきちんと考えていて。そんな彼をとても魅力的だなと感じました。会ってから今もずっと彼のことが気になってます…。親のこともあるし、悩んでます。これからどうすればいいでしょうか?

  • こんなときどうやって誘いを断るべきか?

    カテゴリーがここでよいのかわかりませんが、質問させて下さい。 久々に会社の同期に飲みに誘われたんです。 「最近飲んでないから飲み企画してよ~!」って言ったら「ちょうどいい!○日に××と飲む約束してるから良かったらおいでよ!」と言われたので、即答で「行く行く!」って返事をしてしまったんです。 でも、後からよく考えてみたら…その日は彼氏と付き合い始めて1年目の記念日なんですよ!! なので、友人との飲みをキャンセルしたいのですが、 いい断り方はないでしょうか?

  • ママ友達について アドバイスお願いします

    6歳の女の子の母です。近所のママ友達について悩んでいます。 そのママさんには6歳(Aちゃん)と3歳(Bちゃん)の女の子がいます。 Aちゃんとうちの子は、幼なじみで、今は学校も塾(週2回)もスイミング(週1回)も同じです。塾は家から少し距離があるので、雨の日は 車で通っています。スイミングは車でないと行きにくい距離です。 困っているのは、そのお宅には日中 車がないので、うちの車をあてにされている、ということなんです。娘の通院のため、10年のペーパードライバーを返上した私は、今でもあまり運転が得意とはいえません。 たまに乗せてあげるのは 構わないのですが、週3回の送迎をいつも期待されると正直、負担になります。 そもそも、他人の車をアテにして 習い事をさせる、ということにも疑問を感じています。 また、Aちゃんの送迎に ママさんがBちゃんを抱っこして乗ることにも 困惑しています。チャイルドシートのことも気になります。 以前チャイルドシートのことは チラッと言ってみたことがあるのですが、その時だけ持って来られただけで、今はまた抱っこしているのです。 私の方が年上でもあり、もともと甘えておられるのだと思うのです。私の曖昧な態度にも問題があるのかもしれません。 娘とAちゃんとの友達関係もあるので、なかなか はっきりと伝えられずに悩んでいます。 今では 待ち合わせが憂鬱になっています。 是非 アドバイスをお願いします。

  • こんなことをしましたっていうの教えてください。

    このカテゴリでいいと思いますが、宜しくお願いします。 えーっと、今まで彼女・彼氏と付き合ってるとき、もしくは今でも いいんですが、こんなことしましたよーっていうのを教えてください。 ただ一応、性というジャンル限定でお願いします。 具体的な話をするとこんなところでキスしたとか?こんなところ(こんな 感じ)でHしたとかっていうのを教えて欲しいんです。 説明があんまりうまくできないですが、回答宜しくお願いします。

  • H再開方法って?

    わたしは産後2ヵ月半の新米ママです。 もう、カラダもすっかり元に戻って、Hを再開してもいいなあ、というか再開したいのですが・・・ ダンナからは誘ってこないんです。気を使っているのか、女としての魅力がなくなってしまったのか? みなさんはどうでしたか?いつごろ再開しましたか?どんなきっかけで再開しましたか?教えてください。

  • 小さいんです・・・

    中学生♀です カナリ貧乳です どうやったらおっぱい大きくなるのでしょう? 簡単な何かありませんか? できればあまりお金をかけず できるものを 風船がねたましく思えるほどなんです どうにか大きくしたいです オネガイシマス☆

  • 離乳食の時になぜか必ず泣くのですが・・・

    現在6ヶ月の息子の事ですが、5ヶ月から離乳食をはじめています。 最初からよく食べてくれているので最近は2回食にしました。 ただ毎回、食事の途中から泣くんです。最初は口からスプーンを離すと泣いていたので食欲旺盛なんだな~なんて思っていたのですが、 最近は3,4口くらいは大丈夫なのですがだんだん泣き出し最後は大泣きします。 それでもスプーンを口にもっていくとしゃぶり付くので泣きながらも食べさせています。泣いてるときはあまり飲みこまないので口の中にたまって半分位は食べたものが横からダラダラ出てしまいます。いつもミキサーでペーストにして冷ましてからあげています。どちらかといえば甘いりんごなどが好きみたいです。でも甘いものばかりあげる訳にもいかないので・・・好き嫌いか、まずいのか、食べたくないのか、なんで泣いているのかが解らず毎日、泣きながらの食事です。どうしたらよいものでしょうか?

  • 200%のじゅもん ってどんな歌?

    ハム太郎の体感ゲーム “ハムちゃんず大集合” というゲームを クリスマス・プレゼントに子供に買ってあげようと思っているのですが、 ダンスする曲の中で “200%のじゅもん” という曲が入っています。 この曲って、いったいどんな歌なのでしょうか? 以前質問された方の回答を見てみると、 ハム太郎のエンディング・テーマ と書いてありましたが、 エンディングは「手をつなごう」 なのでは???

  • 「信濃の国」の現在。

     「しなのーのくには~」ってアレです。長野の小学校に通ったのは入学から同年の冬休みまでという1年にも満たない期間だったのですけど、数十年経った今でもいまだに「信濃の国」がふと頭に浮かんでしまうことがあります。  まぁ、私が歌えるのは1番だけなのですが、恐るべし信濃の国。他の土地では県歌などまったく出会ってません。(少なくとも覚えていない)  それでふと思ったのですが、長野では今も「信濃の国」が小学校などで歌われているのでしょうか?  松本深志出身の田中県知事も歌えるんでしょうねぇ。いやはやまさに恐るべし信濃の国。

  • あこがれる女性とその生き方

    「私のあこがれる女性とその生き方」というテーマで卒論を書くのですが どの女性を取り上げようか悩んでいます。 日本人、外人、歴史上の人物など制限はないので、 どんな女性でどんな生き方がステキだとか 教えて欲しいです。 簡単でもいいので。

  • 親権について

    離婚して親権を争う場合、精神疾患はネックになりますか? ワタシは1年程前から「不安神経症」にて、通院投薬中です。 経済的な面では看護士の資格も持っていますので、問題ないと思うんですが 主人に「お前はその病気があるから、親権なんて取れない」と言われショックを受けました。 病状は落ち着いており、日常生活にも何ら不都合な事は生じていません。 子供と別れて暮らすなんて、考えたくもありません。 しかし現在、主人の実家で彼の両親と同居中。 万が一離婚したとしても彼の両親が育てる事になりかねません。 ワタシには帰る実家も親も無く、その点でも不利に感じています。 現実問題として、ワタシが親権を持つのは無理なのでしょうか?

  • もう一度会ってみたい

    恋愛というではないんですが、それに近いものがあるので、 こちらに質問を出しました。 先日、久々にクラブに行ってきました。 その時に、一緒に踊った人を捜したい(連絡をとりたい)んです。 私は、相手の勤務する会社の名前(支店名とかは知らない)と、 名字を教えてもらっていました。 下の名前は知りません。 会社は、割と全国各地に支店のある、大きな会社です。 常連かとか、そういうことも、わかりません。 でも私は、一緒に踊っている30分くらいの間、いっぱいキスしたけど、 前の彼氏と別れて、ちょっと人間不信が強いせいか いろいろ聞かれても、会社の名前しか答えませんでした。 それで、友達が早く帰りたいといったので、その人に 「バイバイ」とも何も告げずに帰ってしましました。 東京に友達はいるけど、私は地方に住んでるので 用事があるときくらいしか東京には行きません。 何か、連絡を取る方法はないでしょうか。 でも、ヘンにストーカーみたいなマネはしたくないし・・・。

  • もう一度会ってみたい

    恋愛というではないんですが、それに近いものがあるので、 こちらに質問を出しました。 先日、久々にクラブに行ってきました。 その時に、一緒に踊った人を捜したい(連絡をとりたい)んです。 私は、相手の勤務する会社の名前(支店名とかは知らない)と、 名字を教えてもらっていました。 下の名前は知りません。 会社は、割と全国各地に支店のある、大きな会社です。 常連かとか、そういうことも、わかりません。 でも私は、一緒に踊っている30分くらいの間、いっぱいキスしたけど、 前の彼氏と別れて、ちょっと人間不信が強いせいか いろいろ聞かれても、会社の名前しか答えませんでした。 それで、友達が早く帰りたいといったので、その人に 「バイバイ」とも何も告げずに帰ってしましました。 東京に友達はいるけど、私は地方に住んでるので 用事があるときくらいしか東京には行きません。 何か、連絡を取る方法はないでしょうか。 でも、ヘンにストーカーみたいなマネはしたくないし・・・。

  • 腰が痛いです><

    今下腹がとっても出ているので悩んでます。 腹筋や足あげ運動をしているのですが、翌日の腰痛 がひどくて・・・腹筋自体は筋肉痛などはないのですが この腰痛には絶えられません! どなたか腰に負担のかからない腹筋を鍛える方法ご存じですか? 下腹に効く運動を教えていただけるならもっと嬉しいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m