nakashinのプロフィール

@nakashin nakashin
ありがとう数32
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2002/11/04
  • ボブサップのK1デビュー戦で

    ボブサップはK1デビューとなった中迫戦での反則負けがありましたが、VTRをよく見ると中迫を倒したあとのストンピングの場面では、サップが中迫の体をわざと踏みはずしてるように見えました(実際あの全体重がのしかかったらひとたまりもない)。実際あの試合でサップが切れる理由はどこにもないし、またサップのセコンドには中迫と同門の宮本正明がついてるし、あの暴走はどうも不可解だと感じてきました。 僕が思うのは、実は石井館長がサップにヒールとしてのキャラクターを見てる者に植えつけさせる一方、中迫の闘志に火をつける狙いでサップに仕組んだ演出ではないかと最近思ってきました。 あの試合のサップの暴走は「マジ暴れ」だと思いますか、それとも「演技」だと思いますか。

  • キャノンかエプソンのプリンタを購入します 

    年賀状作成の時期なので、思い切ってカラープリンタを 購入する事になりました。カタログを貰ってきたのです が、分からない事がいくつか出てきました。 今出ている新しいタイプは、どちらもインクのカート リッジが独立型のようですが、実際独立型と一体型と ではどちらの方がコストや、入れ替えの面でよいの でしょうか?一つずつ取り替えられる独立型がコスト も低く済むのかな?と思っていましたが、使ってみる とインクがなくなる速さはどの色も同じらしい・・? 独立型が主流になっているから、そちらの方がいいの ですかね? それから、騒音についてなのですが、dBはどれくらい になるとうるさいと感じるのかよく分からないのですが どれも同じようなものなのでしょうか。キャノンのやつ でサイレントモードで45dBのものがありますが、 これはどのくらい静かなのですか? 解像度に関してはどちらもdpiが高いし、まあそんなに こだわらなくてもいいかなと思っているのですが写真 など印刷する時はキャノンとエプソンでは色味に大きな 差がでてくるものですか? 高い買い物なんで迷ってしまいます! よろしくお願いします~m(--)m

  • 北朝鮮の国家の仕組みについて

    北朝鮮の国家の仕組みについて教えてください。 北朝鮮の学生は国外に行くことは禁止されているのですか? あと、北朝鮮内では反日本の考え方は主流なんですか??

    • ベストアンサー
    • tmkymgc
    • 政治
    • 回答数3