rinaty の回答履歴

全88件中1~20件表示
  • プロフィールに資産家って、、、

    もしお見合いなどのプロフィールに年収は低いけど資産家ってある場合、だいたい貯金や土地などでいくらくらいの金額になるとおもわれますか?是非回答お待ちしております。

  • いつもすれ違い・・・もう私は恋愛できないの?

    聞いてください。 あ、私は16歳の女です。 通信制でバイトし塾に行っています。 最近こういうパターンが二回ほどありました。↓ メアドを交換し、仲良くなる。 おごってくれたり、ボディタッチが出てきて、送っていってくれる。 そして好き、気になってるという雰囲気を出してくる。 (メール、電話、普段の会話でなど) そしてここでこの人私のこと好きなんだ! と思うと自意識過剰になってしまうので、気づかないふりをする。 そしてそんな状態が続き、ちょっと1週間ほど連絡を取り合わなくて 私はその一週間に気になり始めるんです。 そして告白しようかどうしようか迷っていた一週間後、彼女が出来たと言う。 上記のようなやりとりをして一ヶ月後の出来事でした。(もう一回は2週間後でした) こういうのが二回もありました。(もう一回は本気の好きじゃなくて気になってる程度だったので、そんなに痛くはありませんでした) もう私には一生恋愛は無理なのでしょうか? それとも華から女としての魅力がなくて 相手は私が欲しいではなく、彼女という存在が欲しいだったのでしょうか? 是非教えてください。 回答お待ちしております。

  • 20代の女性たちへ・・・彼氏の【最低条件】は?

    24歳の僕から、20代の女性に質問です。 あなたが彼氏にするならどんな男がいいですか? または、今現在彼氏がいる方は、今の彼氏との付き合いも 経験として含め、「次に付き合うなら・・・」という 不吉な回答でもかまいません(笑) 【最低でもこのくらいは・・・】 という基準でお答えください。 【理想】はNGです(笑) 下記の質問に沿って、 各項目でスコアリングしてください。 全5問 各10点満点評価 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ■問1:ルックス →好みによると思うので、タレントに例えるのはNG。 但し、基準は必要なので、オーソドックスな基準を作ります。 ・10点満点 【キムタク】くらいのレベル ・5点 【普通すぎて町並みと一体化】くらいのレベル ・1点 【安田大サーカスのデブ】くらいのレベル あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■問2:学歴 ・10点満点 【有名大学博士課程】 ・7点 【大卒】 ・5点 【高卒】 ・1点 【野生】 あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■問3:勤め先 ・10点満点 【超一流企業の経営者】 ・7点 【東証一部上場企業の正社員】 ・5点 【町工場の正社員】 ・3点 【派遣村にお引越し】 ・1点 【ダンボールハウス】 あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■問4:性格(心の広さという意味で) ・10点満点 【聖母マリアが背後に見えるほど寛容】 ・7点 【草 剛】←良い人で有名なので・・・  ・5点 【どこにでもいそーな人】 ・3点 【なんだか自己中】 ・1点 【秋葉原の交差点で無差別殺人】 あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■問5:ここは重要! と、あなたが思う部分について題を出し、 それは10点満点中何点あれば良いのかスコアリングしてください。 ちなみに、「フィーリング」という題は不可とします。 あなたなら何点が最低ライン?(10段階評価) ---------------------------------------------- ■その他、今までのご経験から、【こういう男はィャだ…】 というご意見(グチ?笑)があればぜひ教えてください。 以上、質問でした。 最終的に、とても回答に手間がかかる質問内容となってしまいました。 申し訳ないです。

  • 30代男性の方に。この、返信は脈ありでしょうか?

    友人の紹介で二人で会ったのはまだ3回だけです。 今までは彼から誘ってくれて年末に会ったのですが、その後彼から具体的なお誘いがなく、思いきって電話で次に会えそうな日を聞いてみました。 仕事が忙しいか聞いたところ、ばたばたしているけど会うのはOKと 言ってくれて、良さそうな日をまた連絡すると言ってくれました。 その後、わりとすぐにメールで今月の第2・第3日曜日は予定ありですと連絡がありました。「良い日」を教えてくれるのかと思っていたら「NGな日」のお知らせで少しとまどいました。彼の仕事は土日はお休みなのですが、この場合、日曜はOKと思って私から「じゃあ、NGじゃないこの日にでも」って連絡していいのでしょうか…。 それとも、とりあえずNGな日だけ伝えて、良い日は改めて連絡してくるつもり…?(そんなややこしいことしないような気もしますが) 電話ではとっても明るく話してくれたのですが、まだまだつきあいが浅くなんだか遠慮してしまいます。彼のメールはいつも簡潔で感情がよめず、(男の人はそういう方が多いとは思いつつ)本当に私と会いたいのかよく分かりません。会いたくなければ「今月は無理です」と約束できないようにしてしまうだろう…と前向きに考えたいのですが。 社交辞令で、このような返信メールするものですか?

  • 【単身マンション】北向きの物件って避けた方がいいのでしょうか?

    部屋の向きと言えば、南向き>北向きとされていえてますが、やはり北向きは避けた方がいいのでしょうか? カビが生えたり何だかんだと問題があるのでしょうか? 家賃が安い分、デメリットが多いのでしょうか?

  • ネットで知り合った彼が本当は既婚でした

    お見合いサイトで知り合い、交際を続けてきた彼が既婚でした。 本気になっていたので、別れがつらいです。 同じような方いらっしゃいますか? どのようにして既婚と分かりましたか? その後どうされましたか? 別れた方はどう乗り越えましたか? 私は別れるつもりで少し距離を置きましたが、寂しさと彼への想いで 身動きとれません。このまま続けても以前のような気持ちでの交際は出来ないと思います。 同じような経験のある方、助言をお願いします。

  • 火傷の傷痕について

    火事で全身の40%を火傷してしまいました。火傷の程度は2度から3度です。今も入院中で傷はほとんど治ってきていますが、傷痕が赤くあざのようになってしまいました。服などで隠れる部分は我慢できますが、顔だけは何とかならないかと思っています。ちなみに顔の火傷は軽いものであざの色も比較的薄いです。火傷の経験者の方や専門知識のある方のアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 歯医者で消毒薬が医師のミスで唇の脇に付着してしまいました。

    歯医者で消毒薬が医師のミスで唇の脇に付着してしまいました。 消毒薬はイソジンのような液です。 口内を消毒する際、脱脂綿を丸め消毒薬が浸っているものを使用していたのですが最後に口から出す際に唇の横に落としたようで色が付着してしまいました。 医師からは時間が経てば落ちる・・・と言われたのですが2日経った今も色が落ちません。。 その部分がちょっとかさついてきていてなんとなく傷っぽいです。 いずれ色は落ちるのでしょうか? 皮膚科に行った方が良いのか・・・と思っています。。 同じような経験に合われた方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ボーイズBARやガールズBARっておごって当たり前な感じなんでしょうか?

    ボーイズBARやガールズBARっておごって当たり前な感じなんでしょうか? 先日、つきあいでガールズBARとボーイズBARに行きました。 なんというかまあ『一杯おごってください』ってしつこく要求してきます。 『私がお客だったら普通おごる』とまで言ってきます。 しかも誕生日は絶対に来てくださいとかいろいろ誘われて正直嫌になってます。 普段行っているのはショットBARやダイニングBARなんですが こちらから好意でおごることはあっても要求されることは滅多にないんですけど。 やはりボーイズやガールズとつくと特殊になってくるんでしょうか? 僕としては今後は普通のBARにて飲みたいです(^^)

  • ミラノコレクション[フェースパウダー]の使用法

    こんにちは(^ω^) いつもお世話になってます。 今日は題の通り、ミラノコレクションの使用法について質問させてください。 2009年度版のミラコレを買いました。 ちなみに初ミラコレです♪ @コスメさんの口コミもかなり高評価、 またBAさんにも良さを力説され予約、購入に至りました。 使い始めて1ヶ月ほどになりますが、 いまいちどのように使うのが良いかわからずにいます。 クリームファンデの上に軽くつけるだけでもいいのですが もっと持ちがよくなるとか肌がキレイに仕上がる使い方があると思うんです。 じゃないと@コスメであんなに高い評価を得られないだろうなあと。 そこで使っている方がいれば、 おすすめの使用法を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします(。・ω・。)

  • お見合い相手の部屋を見てみたい

    お見合いサイトで、メールをやりとりして、2回会った男性がいます。まだ、おつき合いはしていません。 それで、確認のひとつとして、その人の部屋(ひとり暮らし)を見たいと思っています。 一番の目的は、その人の性格も出ていると思うからです。また、いずれ、自分もそこで生活することになるかもしれません。どんなどんな地域なのか、どんなマンションを購入したのか(=どれぐらいの経済力があるのか)、見てみたいので。 ですが、まだ、おつき合いをしていない(するかわからない)、ひとり暮らしの男性の方に、それをお願いするのは、迷惑でしょうか? 相手は、どう思うでしょうか。常識からすると、よくないと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • ヤキモチ 嫉妬 束縛 って???

    私は♂です。 今までの自分の実体験と、このサイトの皆様のご意見を拝見しておりまして、どうも今ひとつピンとこないものがありまして。 可愛いヤキモチは妬かれたいけど、度が過ぎるヤキモチは…ってよく言う(書いている)方いらっしゃいますよね。 可愛いヤキモチと度が過ぎるヤキモチの境目が、具体的に全然分かっていない自分がいます。人それぞれ境目は全然違うと思いますが、男女問わず、これが境目かなと思うところを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 子宮ガン検診について

    生理中の検診は避けたほうが良いのでしょうか。

  • ひとめぼれした彼にアプローチする方法を教えて!

    先日登録に行った派遣会社で面接をしてくれた営業担当の男性にひとめぼれをしてしまったのですが、紹介された仕事が駄目になってしまい、それ以降連絡がありません。自分でこの会社の仕事を探して応募してみたのですが今度は担当が違う人になってしまいました。(まだ応募をしただけの段階です)彼とは面談のときに一度だけ話しただけなので、ほとんど何も分かりません。でも、気になってどんどん好きな気持ちがあふれてきます。彼にアプローチをするとしたら一体どうするのが一番よい方法なんでしょうか?みなさん教えてください。ちなみに、派遣社員と営業担当の恋愛は御法度のようですが、私は正社員で仕事を探すまでの短期で仕事を探すつもりです。この派遣会社がだめなら違うところでも探すつもりです。

    • ベストアンサー
    • noname#117565
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 最低の質問します。

    キャバクラにはまり、好きな人がいました。 だけど色々誘ってもほとんど忙しいといって 店以外ではほとんどあってくれません。 確実に客でしかない感じです。 で、半分あきらめました。 今日デリヘルの紹介でその子らしき人が働いているのを発見しました。 それなりに通ってたので金額もそれなりです。なんか無駄に金を使った気がするのと、悲しさと色々の感情です。 最低と言われるのを承知で聞きますが 指名してやろうかなと思っています。 その場合普通に接してくれるのでしょうか? 特に風俗経験のある方女性の方の回答お願いします。

  • 様々な恋愛経験を経験してきた方(特に女性)にお聞きしたいです。

    はじめまして、長文になりますがお許しください。 僕の彼女は18歳で、大学1年生です。 彼女は僕より前に付き合った男性は8人で、そのうちSEXまでしたのは4人と言っていました。彼女は一般的に見て美人な方だと思いますし、男が放っておかなかったのだと思っています。それに、彼女の両親は共働きでいつもそばに誰もいなくて…寂しかったらしいんですね。そのせいか男性依存症になってしまい、男にすがっていたらしいんです。それならまだ18歳にしては交際人数が多いのも納得できるし、気にもしていませんでした。 そして、しばらくしてから知ったのですが…SEXした中の最初の人はゴムを付けてくれない人だったらしいんですね。幸い妊娠はしないですんだみたいですが。 つい先日、その初めての人が万が一病気を持っていたら、と不安になり一緒にHIV検査を受けよう、と話をしました。 僕は『子供を精神的にも、経済的にも安心して育てられるようになるまで生でSEXなんてしない』と考えているので、今までゴム無しのSEXなど考えたこともしたこともないし、HIVに感染してる可能性は限りなく低かったのですが……彼女に一人で受けさせるのは可哀相だったので、二人で受けることにしました。 しかし、検査を二人で受けることを決め、日時の予約をした後に彼女が驚きの話をしたんです。 実はSEXをした人数はもっとたくさんいて、ナンパしてきた男と生で何度もやったこともあるし、付き合ってもない先輩と毎週のように生でしていたと。 ナンパしてきた男は一度もゴムを付けていないし、先輩は分かっているだけでも当時三股かけていたし、公園や駐車場、トイレなどでも行為に及んでいたと。 これも妊娠はしなかったようですが。 愕然としました。 つい最近、僕と彼女の共通の知人が『生でSEXをしてしまった』ということがあった時に、彼女は『ありえないよね。最低!』と言っていました。正直、お前にそんなこと言う資格ねーよ…ってその時思いました。 二人で初めてホテルに行った時、『付き合っていく中で絶対にしてほしくないことはある??』と聞いた時彼女は『生のSEX、フェラ、顔射』と答えたんですよ。(もちろん日常生活で嫌なこともいくつか答えましたが) 正直フェラはしてほしいと思ったこともありますが、僕は『何も嫌なことならする必要もない』と考えているのでそれからSEXの際も一度もフェラはしてもらってないし、してほしいというような態度や体勢にもならないようにしてました。 それなのに…今まで学校のトイレや、常識的に考えたらありえない場所でも、求められたら嫌がらずにフェラしていたことや、何度も精子を男の望むがままに顔にかけられたことがあるということを聞いてしまいました。 僕は、『他の男にもしてるんだから、オレにもフェラしろよ、生でやらせろよ、顔射もさせろよ』と言う気持ちがあるわけでは決してありません。 ただ、彼女がもう信じられないんです。 彼女は泣きながら、『本当は話すことを悩んでた、また一人ぼっちになっちゃうのかって思った。でも、HIVの検査でもしウソってバレたりしたら…って思って…』と話してくれました。 これもまた幸いにも、HIVの結果は陰性だったんですが。 でも、なんでそんな最低な男たちにはできたことが、愛してると言ってくれる僕には嫌がるのか…。 彼女は昔のことをとても後悔してるし、これからはずっと僕だけを愛していくと言ってくれていますが、正直辛いです。 彼女は今までSEXで気持ちいいと感じたことはないらしいんですが、僕とのSEXでは温かみを感じて、本当に気持ち良かったんだよと言ってくれました。 でも、僕は最低なことに…『どーせ他の男の前で見せてきた喘ぎ顔で、僕の前で感じてるフリをしてただけなんだろ』と考えるようになってきてしまいました。 そして最近になって、彼女とSEXしたいとも、キスしたいとも、手を繋ぎたいとすらも思わなくなってきました。 自分自身どうしたいのか分かりません。 今でも彼女の笑顔や笑い声を聞いているとずっと一緒にいたいなって思います。 でも、家に帰ったりして一人になった時…彼女の過去のことや、彼女を弄んだ男たちのことを考えてしまいます。 考え出すと止まらなくなります。 僕は彼女のことを信じてもいいのでしょうか。 また、信じるにはどうしたらいいのでしょうか。 それと女性の方に聞きたいのですが、寂しさが原因で付き合ってもない男と何度もSEXしてしまう、というのは理解できますか?? また、僕との行為が今までとは違って気持ち良いというのを信じていいと思いますか?? 経験豊富な方たちにぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 長文でしたが、読んでくださってありがとうございました。

  • 顔につけるラメ入り化粧品を探しています。

    ファンデーション、ルースパウダー等、何でもいいのですが、顔につけるオーガニックコスメでラメが結構入っているものを探しています。一般の化粧品では結構見つかるのですが、オーガニックとなるとなかなか見つかりません。どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

  • どうして似たような外見の人に惹かれるの?

    肌の色、髪型、体系、目の形・・・など、容姿を見た限りでは、好きになるのはいつも似たような外見の人です。 どうして似たような外見の人に惹かれるのでしょうか? 人の好み・タイプはいつから出来るのでしょうか? 生まれる前から?成長する過程で? 好みというのは遺伝が関係するのでしょうか?

  • 固くなったマスカラをやわらかくする方法

    タイトル通りなのですが、寒いところにずーっと放置していたら、マスカラが固まってしまいました・・・。 まつげへのくっつき悪くなってしまって、ちょっともったいなくて残念です。 この様に固くなってしまったマスカラはもう元に戻らないのでしょうか・・・? ほぼ新品だったのですが、何かやわらかくする方法があればやってみたいと思うのですが、何か方法があれば教えて下さい。 よく、お湯につけておくとやわらかくなると聞くのですが、何度ぐらいにつけておけばいいのでしょうか? 他にやわらかくする方法があれば教えて下さい。 (ちなみに、ファイバー入りのウォータープルーフタイプです。) よろしくお願いします。