kenchinFD3S の回答履歴

全36件中1~20件表示
  • 「マジック」の意味

    よく使われる「マジック」ってどんな意味なんでしょうか? どなたか、野球無知な私に教えてくださいぃ(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#4868
    • 野球
    • 回答数5
  • 本気でED?を改善したいです!

    恥を覚悟でお聞きしたいです。 現在28歳の男です。PC系の仕事が祟ってか、最近、彼女ともHどころか勃起すらご無沙汰気味です。。朝立ちも一ヶ月に一回程度です。。彼女が駄目という訳では無いのですが、まったく立たないのです。特に原因に心当たりが無く、突如このような状態になってきたので本当に心配です。この若さ(?)でこんな悩みは本当に嫌です(涙 機会があって先日バイアグラを服用したのですが、一時的ではなくて、今後ずっと快適に過ごせる方法を知りたいです。何方か、「バイアグラでフォロー」とかではなくて、運動や、食品、サプリなどでこの状態から脱出できる方法をご存知の方、体験した方にご意見を聞きたいです。宜しくお願い致します。。もう目の先真っ暗です。

  • 写メール?のCM・・仲間?菊川?

    大変つまらないことなんですが・・友人と大いに話題になっていて・・ たしか、写メールのCM。『彼氏との待ち合わせに向かうために電車に乗り込もうとする彼女が、人とぶつかるアクシデント。その時、ぶつかった相手が持っていた黄色いバラの花が、印象的に散らばる。で、彼女は彼氏に、「こういうことがあって、電車一本分遅れるから、もう少し待ってね」みたいな、ムービーメールを送る。彼氏それを見て微笑む』みたいなストーリーなんですが。 質問は、この彼女役のタレントのことです。 私は2回見たのですが、1回が仲間由起江で、もう1回が菊川怜だったんです! 友人は「勘違いなんじゃないの~?私、何回か見てるけど、菊川だよ」といいます。同じシチュエイションの2パターンかな?とも思ったのですが、彼氏は同じで、同じ微笑み方でした・・。 仲間さん好きだし、見たとき、かわいいなあって思いながらみてたから、絶対見間違いじゃないと思うんですが・・。 気になります。情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#3713
    • CM
    • 回答数2
  • 写メール?のCM・・仲間?菊川?

    大変つまらないことなんですが・・友人と大いに話題になっていて・・ たしか、写メールのCM。『彼氏との待ち合わせに向かうために電車に乗り込もうとする彼女が、人とぶつかるアクシデント。その時、ぶつかった相手が持っていた黄色いバラの花が、印象的に散らばる。で、彼女は彼氏に、「こういうことがあって、電車一本分遅れるから、もう少し待ってね」みたいな、ムービーメールを送る。彼氏それを見て微笑む』みたいなストーリーなんですが。 質問は、この彼女役のタレントのことです。 私は2回見たのですが、1回が仲間由起江で、もう1回が菊川怜だったんです! 友人は「勘違いなんじゃないの~?私、何回か見てるけど、菊川だよ」といいます。同じシチュエイションの2パターンかな?とも思ったのですが、彼氏は同じで、同じ微笑み方でした・・。 仲間さん好きだし、見たとき、かわいいなあって思いながらみてたから、絶対見間違いじゃないと思うんですが・・。 気になります。情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#3713
    • CM
    • 回答数2
  • 尿素

    尿素(単肥100%)を市販されてるのは幾らくらいなのですか? 教えて下さい つまらない質問でスミマセン 

  • 交通取締り

    最近私の住む地区では、交通事故がワースト入りとかで、 取り締まりがすごいです。 知人からのまた聞きですが、 ☆一時停止違反→停止位置が手前過ぎるという理由 ☆整備不良違反→ブレーキランプが切れているのに気付かずに走行したという理由 それぞれ、注意ですまされず反則キップを切られたそうです。違反には違いないでしょうが、少しいき過ぎと思いませんか?そういう例はよくあるのでしょうか?

  • 午後の眠気

    午後の1時半頃から3時ごろに時々眠気におそわれますが何が原因ですかね? 私はデスクワ-クで一日の大半を机に座ってます  予防策などおしえてください

  • サッカーの監督はなぜ背広着るの

    トヨタカップ見ててふと思ったんですが、サッカーの監督ってなぜ背広を着てるんだろうかと疑問に思い質問します。 たんなる習慣でしょうか、それともなにか深い意味があるんでしょうか? 野球の監督が背広着てたらおかしいですよね。

  • SH-51のサンプル着メロで

    SH-51のSDカードに入っているサンプル着メロで”登場”っていう着メロがあったのですが、これ配信しているサイトありませんか? ※いまはSH-09を使っています。 もしくは”登場”に似ているメール着信用の着メロありませんか?

  • 卵についての素朴な疑問

    卵を割ると時々黄身が2つ入ってることがありますが、実際卵がかえるときヒヨコは2匹でてくるのですか?きになって夜も眠れません。教えて下さい、お願いします。

  • 着メロ。オンバトとかお笑い系のお奨めのありますか

    携帯の着メロに入れるお笑い系のおすすめのものがあれば、またダウンロードの方法も教えてください。 できればあまりリアルでないのがいいのですが、、、。 爆笑オンエアバトルのがあるかどうか、あればダウンロード方法も知りたいです。他、お笑いに関係なくここを見るといろいろある、というサイトがあればお願いします。

  • ロータリーエンジンの耐久性は?

    来年に発売が予定されているマツダRX-8に興味があり、乗り換えを考えています。 ロータリーエンジンの耐久性って、どうなんでしょう?。 レース等にでる気もないので、普通に足として使うつもりですが、 めちゃくちゃな使い方をしないなら、 10万Kmをオーバーホール無しで過ごせますか?。

  • 東風荘の登録方法を教えて下さい

    初歩的な質問ですいませんが、東風荘をダウンロードしたのですが 登録の仕方が分かりません。 サイトに載っていたアドレスにメールを出すのでしょうか。 どなたかご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • harubo
    • 麻雀
    • 回答数2
  • 何故ブルーカラー?

    肉体労働者は ブルーカラーという呼ばれ方をすると同時に 事実青い服を着ていることが多いです。 これは何故なのでしょうか? みな申し合わせたように青を着ているように思うのですが。 確かに昔青をきることが多かったにしても、今なおその伝統を引きついでいることには何か理由があるような気がしてなりません。 理由のわかる人 よろしくおねがいします。

  • コイン洗車とは?

    コイン洗車の使い方とルールなど教えてください。 お金がどのくらいかかるのか、使い方やコース、 機械の種類など教えてください。 結構、混んでいる所なのでスムーズに行いたいのでお願いします。 カーピカランドの使い方を知ってる方はシステムとか教えてください。

  • 新品価格が知りたい

    GAT12カーオーディオ30cmスーパーサブ・ウーハーの新品価格いくらかわかるひといますか?

  • うまいフリーキッカー

    こんにちは。 今世界で活躍する選手の中で、凄いフリーキックを蹴る選手って誰でしょうか?(人それぞれ違うこととは思いますが) 強いて世界一というならだれですか? 宜しくお願いします。

  • あの2人は本当の兄弟ですか?

    いつもキムタクが出てるCMで… 「兄さん、食事の用意ができたみたい」 「素晴らしい!」 とか言ってる2人は、本当の兄弟ですか?

    • ベストアンサー
    • yuka_chan
    • CM
    • 回答数3
  • 漢字の質問です。羽 +( 珍 - 王)とは、

    羽 +( 珍 - 王)=? 羽の下に、珍しいの王へんを除いたのをくっつけた漢字なんですが、いったい、日本語ではどのように、よんで、どう意味を解釈したらいいのか、、、 実は、漢字を探しております。日本語の読み方もしくはこの漢字を紹介している辞典を教えてください。

  • 多分globe

    結構前(3~4年前)、どこかで買い物をしているときに、 globeの「can't stop falln' in love」のメロディで 歌詞とアレンジが違うバージョンが流れていたのですが。 歌っている人の声もkeikoだと思います。 すっごいせつなくって、不倫の歌って感じで、あなたのせいじゃないという感じの歌でした。 情報が分かりにくくて申し訳ないのですが、 もしお分かりになる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。