snow_46 の回答履歴

全54件中1~20件表示
  • ピアノピースの難易度の真実は

    ピアノピースの難易度A~Fは批判が多いのですが 真実の難易度をつけてみてください!(技術のみ) A~Fが通常ですがもう一つG(超上級)ランクを加えさせてください。 月光の曲 E→?  悲壮ソナタ D→?  熱情ソナタF→?  トルコ行進曲 B→? エリーゼのために B→? 花の歌 B→? 春の歌 D→?   夜想曲9-2 E→? 幻想即興曲 E→?  愛の夢 E→? ため息 E→?  亜麻色の髪の乙女 C→?  葬送行進曲 D→?  乙女の祈り C→? トロイメライ D→? 子犬のワルツ C→? カンパネラ E→?  天使の夢 C→? アラベスク C→?  夢想 C→? 革命エチュード F→? 黒鍵エチュード F→? 木枯らし F→?   エオリアンハープ F→? 雨だれ  E→?   銀波 D→? ハンガリー狂詩曲 F→? 夜想曲(遺作)D→? 別れの曲 F→?    渚のアデリーヌ ?  戦場のメリークリスマス ?  お願いします、。

  • かわいくない赤ちゃん

    変な質問なので、お気を悪くさせる文章があればお許しください。 先日、出産を機に知り合った数人のママ友と子連れで会いました。 生後4ヶ月~1歳半くらいの子どもたちなのですが、正直あんまりかわいらしくはありませんでした。 ・ムチムチすぎる ・頭の形がいびつ(絶壁・デコボコ) ・目がとても小さい 私以外のママさんはみなさん美人でとてもスタイルも良いです。 ご主人たちにもお会いしたことがありますが、みなさん素敵な男性です。 私と夫はお世辞にも美男美女とは言えない、中の下くらいのビジュアルだと思うのですが、うちの娘は美人なのです。(いまのところ) ・頭の形がいい ・目が大きい ・まつげが長い ・体系がすっきりしている ママ友たちには 「かわいいね~」「美人でいいね~」 と言われますが、とても複雑な気持ちです。 自分の子なのでかわいいと思うし、かわいいと言われれば嬉しいのですが、嫌味な気持ちがあるように聞こえてしまって…。 「あなたは美人じゃないのに、なんで子どもだけかわいいのかしら?」 「私のほうがあなたより美人なのに、なんで子どもは??」みたく捉えてしまうのです。 私はママ友の子どももしぐさや表情に「かわいい」と思いますし、それを言葉で伝えます。 でも、見た目で褒められるところを見つけられずに、私の言葉が嘘っぽくなってしまいます。 うまく書きたいことが伝わったかはわかりませんが、私が気にしすぎなのでしょうか? これからもママ友たちと会うこともあると思うので、正直どう思われているか不安です。 ママさんたちは本当に美人さんなので、子どもも大きくなったら美人になるのでしょうか? 美人ではない私からすれば、いっそ自分の子より周りの子がかわいい方がラクだ…なんて思ってしまいます。 質問したいことがうまくまとまりませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 人見知り、付き合ったことがない

    今まで付き合ったことがなく、周りのカップルや異性同士で仲良くしている人達を見ていると羨ましく、自分には異性としての魅力がないのだろうと悲しくなります。 また、人見知りが激しく、特に異性と仲良くなることが出来ません。カップルを羨みながらも異性が怖い、というのもおかしい話なのですが、少し異性が怖いんです。外見の良し悪しで邪険に扱われそうで。 一応身だしなみは人並みに気を遣い、肥満体型ではありません。しかしあまり華やかではなく、地味です。年齢よりも上に見られることも多く、大人っぽいと言われることが多々あります。 今年22歳なのですが、誰とも付き合ったことがないというのは、どこか魅力がないということなのでしょうか。また、人見知りをなおしたいのですが何かアドバイスをいただけないでしょうか。

  • カッコいいとモテますか?

    見た目がよいのは武器になりますか? イケメンは得でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#95779
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 胸が痛い

    僕は、高校1年生です。 最近、ある女性のことで悩んでます。 学校の先生を好きになってしまったのです。 いつも明るく声をかけてくれて、相談に のってもらったりしているうちに… そうなってしまったのです(>_<) 先生は僕が好きであることは絶対に気が付いているし、 先生もやけにほかの生徒とは少しばかり違う接し方を してくれています。 しかし、この先たとえ卒業しても恋愛関係には 発展しないと思うんです。 だから友達を目指したいと思っています。 それに来年、僕は高校2年生になりその先生とは あまり関わりが無くなってしまいます。 こういうとき進級するときに、連絡先を渡すのは OKなのでしょうか? もし、OKだとしても何と言って渡すべきですか? この2点についてお答えください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 不細工な自分も少しぐらいはモテるのでしょうか

    現在16歳の高校2年生です。 自分は不細工で中学生のときには周りからアンパンマン、エイリアン、 冗談は顔だけにしてくれとちょくちょく言われていました。 それが原因で中3の3学期あたりから性格が捻くれていき、人と接するのが苦手になっていきました。現在はそれも少しずつ治っていきだいぶ明るくなりました。 さて、本題に入ります。 不細工でもやっぱり部活などに所属してスポーツをしていると少しぐらいはモテるものなのでしょうか?自分は中1から現在まで陸上部に所属しています。後、やっぱり明るくて面白いほうがモテるのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 結局顔

    もの凄い極端な話ですけど【結局、顔】ですよね。 私は身長174です。顔もそんなに良くありません。 身長が低くて可愛い子を見ると悲しくなるときがあります↓ 頑張ってダイエットして痩せてる!!と言われるようになりました。 髪の毛ケア頑張って髪も綺麗と言われるようになりましたが、初対面の人に可愛い!!と言われたことはありません。 一度きりの人生!!どうせなら可愛くなってチヤホヤされたい!! でも限界がありますよね...。 身長はどうにもならんし。 みなさんどう思いますか? 自分の容姿にむなしさを感じる事はありますか? また、やっぱ恋愛って顔ですか?

  • 高校生のおねしょ

    はじめまして 自分は高2の♂です   恥ずかしながら高2にして おねしょしてしまいました   やはり高校生のおねしょは 病気でしょうか?   また高校生になっておねしょ したことある人はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#91680
    • 病気
    • 回答数3
  • 醜い顔について

    突然ですが、タイトルの通り私の顔は人間とは思えない程に醜いです。 目の形が左右で全く異なり、ずれて付いているように見えます。鼻は団子鼻で、おまけに先端がめくれ上がり正面から見ても鼻の穴がとても大きく見えます。唇は横幅が小さい重度のたらこ唇で、上唇が下唇の倍近くあります。顎には梅干があり、額には目立つ横じわが3本あります。エラの張りもものすごく、口より下の所にはっきりとした突起が出ます。おまけにエラの張りが左右で大きく異なるため、顔が歪んでいます。 正直人並みと言える部分が一箇所たりともありません。 もちろん、これを改善するために様々な努力をしました。インターネットや書籍でエラの張りをほぐす方法、たらこ唇を緩和する方法、小鼻を小さくする器具、奥二重を二重にする方法・・・・ 鼻の穴を少しでも目立たなくしようと顔を心持ち斜めにしたり、唇も内側に丸め込むようにしてきました。 でも、いずれも効果は無く時間だけが無駄に過ぎていきました。 整形も考えたのですが、人並みの顔にするのに掛かる費用は莫大で、しかも何度も繰り返す必要があるため、失敗するリスクも高く本物の化け物になりかねません。 いくら男とはいえ、こんなに醜い顔では人前に出ることもはばかれ、自分に自信を持つことなど出来ません。 いったいどうすれば良いのでしょうか。。死んでやり直すしかないのでしょうか。。 質問が余りにも漠然としていてすみません。解決法は無いかもしれません。飛ばしていただいても結構です。もし何か解決策をご存知の方がいたら、一言書いていただければ幸いです。 お目汚し失礼しました。

  • 異性との接点

    女性との接点がありません。出会いもありません。好きな人もできません。好きになって恋がしたいのですが。 会社、仕事上でもありません。会社には女性はいません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 外見至上主義

    私は30歳の会社員(男)です。自他共に認めるブサイクです。先日、コンパの誘いがあり行ってきました。幹事の友人はかなりのイケメンで、やはり女性の方とかなり話が盛り上がっていました。私といえば外見が前述のようなので同じような話をしてもあからさまに拒否されるというかイケメンの友人が話すとリアクションは全てそっちにいってしまいます。だからといって私も普通に話しているのですが毎回せつないというかみじめな思いをしています。しょうがないとはいつも思っていますが、ブサイクは恋愛してはいけないとさえ思ってしまいます。話が飛躍しますが少子化問題も外見が重視される傾向が強いから外見が悪い方は相手にされなくなってきたために結婚も少なくなってきたのかもと思っています。祖母からもひ孫がみたいと言われましたが上記のことを伝えて無理だと言うと何も言わなくなりました。ブサイクでももてる奴はもてるといいますが私の周りではみたことがありません。最近では外にでるとカップルや家族連ればかりで休日はそとにもでていません。みなさんは私ぐらいの年でパートナーがいない場合は何をして休日を過ごしているのでしょうか?話がまとまらなくてすいません。

  • 死んだら生まれ変わるの?

    教えてください。

  • 不細工な子供が勉強でしかアイデンティティを見い出せない人間になるのを防ぐ方法

    これは非常に難しい問題であろう。子供は不細工であることに劣等感を持ち自分の無価値感に苦しみ、必死で勉強をしてほめられようと必死である。一方、親は子供がかわいくて仕方がなく子供が容姿に劣等感を持っていることに気づかない。むしろ子供が必死で勉強に励んでいることを快く思うであろう。この子供はどうすれば救われますか?

  • 僕みたいな不細工でも彼女はできるでしょうか?

    こんばんわ。中学3年の男子なんですが、僕は不細工なんです。 みんなからはアンパンマンみたいとかエイリアンみたいって言われてます。ちなみに髪型はふかわに似てます。塾の先生には、「冗談は顔だけにしてよー」とか言われましたし、友達に1回だけ「お前顔きもいんだよ!」とか言われました。他にもいろいろ言われました。やっぱこんな顔だと一生彼女できないですかね?一生童貞ですかね?ちなみに、女子からはまあまあ話しかけられます。女子から近寄らんといてーとかも言われたことありません。でも、時々「お前Mやろー」とか変なこと聞かれたりして、ちょっかいかけられるときがあります。だからやっぱ嫌われてるんですかね・・・?   文章へたですいません。

  • 恋愛は男も女も外見なのか!

    恋愛で必要なのはやはり外見なのですか?自分外見かっこよくありませんが、女みんな外見しか見ないんですか?中身見てくれる人はいないんですかね!

  • 外見(顔)について女性の方に質問です。

    当方18歳男です。 今月同い年の女友達(メル友)と遊びに行きます。 しかし気後れしてしまいます。なぜなら私はニキビ痕が顔中にあるからです。凸凹ではなく、赤っぽいものから焦げ茶色くらいの色素沈着のニキビ痕です。 客観的に見ても酷いです。額、頬、アゴなど顔中に無数にあるので……。顔が汚く見えます。家族や友人にもニキビ痕をよく言われます。 ケアしているものの、相変わらずです。 メル友とは実際に会うのは2年振りです。 以前会った時にはニキビ痕は全くなく、男なのに肌綺麗だねと言われていたので、余計気後れしています。 年をとるごとに内面を見てくれる女性はいるでしょうが、10代の女の子は外見重視なので、幻滅されてしまうのでは…と。 ニキビ痕が酷く顔が汚く見える男と繁華街などに行ったり都心で遊ぶのは嫌ですよね?? できれば同年代の女性の方、ぶっちゃけた回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • noname#80593
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 顔が不細工で、繊細で、寂しがりやな人間

    最も致命的であるのは顔が不細工であることは明らかであろう。しかし、これ単独であればそれほど人生は苦労するものではなかったかもしれない。つまり顔が不細工でも周囲が気にならず、また一人の時間に苦痛を感じない人間である。したがって、顔が不細工で、かつ繊細で、かつ寂しがりやであるという複数の条件が重なって初めてその人生は耐えられないものとなりうるのである。この事実は多くの病気が遺伝因子と環境因子の両方を持つことによって初めて発症することと似ている。このように複数の条件が重なって不幸な人間というものが生じる。このような人間は頻度は低いが、その低い頻度で確実に存在している。このような人間はどうすれば救われますか?

  • あなたの自慢話をどうかお聞かせください!!  お願いします。

    実は第三弾なんですが、「あなたの自慢話を聞かせてください」 私は昔から 普通の人が言う「自慢話」というものを聴くのが大好きです。 自慢話を聞くだけで「すごいな~」って思えて自分の力になったり、前向きな考え方に改めて自分の小ささを知ったり…それに加えて楽しいですよね。 なかなか人の自慢話って聞けませんし、一般的には言わないことが多いでが 実は「自分ってすごい」ってことや これって信じてもらえなさそう…などとにかく なんでも自慢話を聞かせてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80758
    • アンケート
    • 回答数9
  • 自分の顔ってどうなのか

    彼女を作りたいと思っていますが、 自分のルックスがどうなのか気になって仕方ありません。 自分の顔を鏡で見てもどうなんだろーってなってしまいます。 友達に聞いても昔から見ているからよくわからないけど 普通だと思うよとかいわれます。でもそれって 友達だから気を使っているんじゃないかとか思ってしまいます。実はすごく変な顔なんじゃないだろうかとか不安になっています。 今は23歳で社会人一年目です。 高校のときは女性から付き合ってほしいと いわれ半年ほどつきあったことがあります。 大学4年間と社会人1年の間は彼女がいません。 仕事場では女性と会うことは全くないです。 この間彼女を作ろうとか全く思わなかったです。 大学のときに一度女性集団が自分の噂をしていたのを 盗み聞きしたのですが、あの人ってすっごい女の子 みたくない?ってはしゃいでました・・・ これは一体どういう意味なのかと激しく悩みました。 というかこれが原因で自分自身にコンプレックスを もつようになり彼女を作ろうとか思わなくなったんだと 思います。 コンビニのバイトで女子高生と組むことがあり、 その女子高生の友達がコンビニに来て その友達が「あの人けっこういい感じじゃん付き合え ば?」といっていましたがバイトの子が「でも22らし い」といったあとかなり驚いていました。 いわゆる童顔なんだと思います。 みため高校生くらいなんだと思います・・・ これが2つめのコンプレックスです。 このことは友達にきいても少し童顔ではあるとおもうけど 普通だとおもうよと返されました。 自分てかなりイタイ人なのだろうか・・・ これだけで自分の顔とか予想するのは難しいと思いますが、 気を使わずに私ってどういう人間なのか、 彼女とか作れるのかずばっと教えてもらえないでしょうか?

  • 女性の容姿について

    男性は異性の容姿に厳しいですよね。 よく合コンに可愛い子連れてくるという女の子の言葉はアテにならないと言われるものですが。 同性の人達から容姿の事で可愛いと褒められる事が多くても、男性からは可愛いとも美人とも言われない場合、ブスと思っておいて正解ですか? 男女共に意見お待ちしております。