tiamero の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 英語でメッセージ

    会社で異動する人へメッセージを書くのですが、メッセージの最後に一文英語で何か付け加えたいと思っています。 何か簡単でよいメッセージはないでしょうか? できれば日本語でどういう意味があるのかも教えていただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • Not_Pro
    • 英語
    • 回答数2
  • 英訳してください

    全てのTシャツのデザイン素敵ですね。私は桜のデザインのTシャツがかっこいいと思います。私の母も良いねと言っています。

    • ベストアンサー
    • rafhaf
    • 英語
    • 回答数1
  • 海外育ちの方

    はじめて投稿させて頂きます。 イギリスの大学を狙っている受験生です(いわゆる高校3年生?です 笑)  日本の大学は諦めました・・・ 自分はロンドン在住、今年で17年なんですが(日本生まれです) 海外生まれの方、または10代後半・20代前半の方で海外在住12年以上の方はいませんか?

  • ヒトカラ

    本当は、皆で行きたいのだが、友達が少なくやむをえずヒトカラ。これって寂しいですか?一人なら行かない方が良いですか?

  • 海外育ちの方

    はじめて投稿させて頂きます。 イギリスの大学を狙っている受験生です(いわゆる高校3年生?です 笑)  日本の大学は諦めました・・・ 自分はロンドン在住、今年で17年なんですが(日本生まれです) 海外生まれの方、または10代後半・20代前半の方で海外在住12年以上の方はいませんか?

  • 声優志望の娘

    こんにちは。 以前相談させていただいた娘のことなのですが、、、。 進路の話をしているときに声優というフレーズが出てきまして、正直あまり良い印象は持っておりませんので、 できれば「じゃあ、やめた」と言わせたいのですが、何か妙案はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • どなたかこの文章を修正していただけないでしょうか?

    英語を勉強しているのですが、writingが苦手なので自分でお題を決めていろいろ書いています。この前外人の方に見せたら次のような指摘をされました。(ちなみにこの文章のお題はパトスかエトスかロゴスのうちどれかひとつが使われているCMを二つ選んで説明するというものです) I:we,our,usなどの第三者の名詞やIは使わないほうが良い。 II:Controlling Ideaが無い=Thesisが短すぎる。 III:(1)、(2)、(3)の文は英語ではこういう表現はしない。 IV:引用が多すぎるからもっとparaphrazeしたほうがいい。 本文 We always watch TV, internet or magazine commercials without thinking deeply about them. But there are various strategies that are used in commercials. Two commercials featuring ZOTRIM Diet Supplement and DHC Skin Care Lotion used ‘logos.’ Logos means persuading by the use of reasoning, evidence or concrete numbers and that is an appeal is based on making a person’s life better or easier. ZOTRIM advertised “This is 100% natural!” and “10 million people are using this! “ These messages arouse people’s interest and encourage people to buy it by representing concrete number. DHC Skin Care Lotion also used ‘logos.’ In the commercial two girls advertised “(1)This product is No.1 sales in all over the world!” and introduced success voice of users. (2)These messages mean almost people use this lotion and they can get clear and smooth skin like users if they use it. (3)Almost people who watched these logical commercials will buy these products, because the more there are evidence, reason, or concrete number, the easier people believe. This strategy used in both ZOTRIM Diet Supplement and DHC Skin Care Lotion appealed to logic or reason and whip up their interest or emotion by showing good parts of the products with concrete number, evidence, and results of survey. よろしくおねがいします。

  • 交換留学について

    今大学の1回生で2年次夏から3年次夏までの一年間の交換留学先に迷っています。 イギリスのリーズ大学(世界ランク99位) カナダのヴィクトリア大学(世界ランク250位) アメリカのニューヨーク州立ヴァッファロー大学(世界ランク500位以下) 大学のレベルからするとリーズ大学に行くべきなのですが、今までアメリカ英語を勉強してきたため、イギリス英語の聞き取りとかに不安を感じてます。 一応どの大学も定められたTOEFLの点数は取ってます。 留学経験がまだないため、あまり知識などなくて困ってます。 この3カ国に留学したことある人などから意見がほしいです お願いします

  • 新宿でランチ後のプラン

    こんばんは。よろしくお願いします。 今度、気になっている女性の友達と二人で新宿でランチを食べることになりました。 そのあと2・3時間あるのですが、どうしようか迷っています。 新宿から移動しても構いません。 オススメのプランがあれば教えてください。

  • 究極の片思いソング♪

    歌詞が、とにかく片思いをテーマにしてある歌を探しています。 出来れば、女性から男性への思いを歌った曲の方がイイです。 おまけに、その歌の中のここがっ!!という部分の歌詞も教えて下さい!

  • 漫画をテーマにした曲ってないですか?

    自分で思いつくのはゆずのぼくの漫画の主人公ぐらいです。 他に何かないですか?

  • デンゼル・ワシントン出演の映画

    デンゼル・ワシントンが出演している映画でおすすめのものはありますか?

  • ロンドン おすすめ居住区について

    来年春に主人とロンドンに引越す予定です。夫婦で暮らすにはどのタイプの部屋がよいのでしょうか?フラット、一軒家のメリット、デメリットなど教えていただけると嬉しいです。また中心部付近で住みたいのですが、おすすめの地域を教えて下さい。

  • 女の子が歌っている歌を教えてください。

    子どものきれいな歌声が好きで、Liberaを聴いていたのですが、最近ナディア・ギフォードの昔のアルバム、「OVER THE RAINBOW」を聴いて、少女特有の、可愛らしい歌声が好きになりました。 他にも女の子が歌っている歌を聴いてみたいと思い、自分でもいろいろ探してみたのですが、なかなか「女の子らしい」歌声が見つかりません。(シャルロット・チャーチ等も好きなのですが、結構大人っぽいので・・・) かわいい歌声なら、邦楽、洋楽は(あるいはそれ以外でも)かまいません。 回答よろしくお願いします。

  • 海外旅行について

    なかなか海外旅行いく友達がいないのですが海外旅行が趣味みたいな交友関係はどのようにきずけばよろしいのでしょうか?またいいツアーといいますか旅行会社はどうゆうところがあるのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんがjtbとかそゆうの以外にもあるのでしょうか?

  • ipodのことで・・・

    ipodをUSBでつないでiTunesでmusicを同期しようとしたら・・・ 必要なディスクが見つかりませんってなって できません。。。どうすればいいのでしょうか・・・ 知ってる人は分かりやすく教えてください。 よろしくお願いします

  • イギリス人にとって、11月5日って何かあるのですか?

    ビートルズのジョンレノンのソロ曲の中に”Remember”という曲があります。 歌詞カードには出ていませんが曲の最後に " Remember,Remember The 5th of November"と叫んでいるのですが 何のことでしょうか?日本人には11月5日は何の意味もありません。

    • ベストアンサー
    • noname#208279
    • 英語
    • 回答数3
  • 綺麗な音のクラシックCD

    ●綺麗な音のクラシックCDを探しています。 クラシック初心者なのですが、いままでオムニバス集的なCDを聞いてみて感じたことは音が曇っている感じなのです。 クリアな音で聞きやすい音楽をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?質問の内容が若干あいまいなので、完全に主観的意見でかまいません。 「これはキレイな音で聞きやすい!」と思うものをお願いします!!

  • 音楽鑑賞

    夏休みも、もう後半で、そろそろ音楽鑑賞をしようと思うのですが今年は「音楽のジャンルを問わない」らしくそれが逆に難しく思えてなかなか鑑賞する曲が決められません。 というわけでなにかおすすめのアーティスト、曲を教えて下さい。 ジャンルは問いません。 あと一週間ほどしかないので早めの回答お願いします。

  • 「オペラ座の怪人」での演目

    「オペラ座の怪人」で、クリスティーヌが初めて代役として出演する「ハンニバル」という歌劇がありますが、これは実在する作品なのでしょうか? もし実在の作品であれば詳細(作者、公演履歴など)が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。