kurokk2008 の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 助けてください。。。

    AdobeReader9をインストールしたのですが、うまくいってないようです。ファイルが見つかりません。frash ocxt、という表示が出てfrashフォルダの中にfrash9b.ocxのもありません。スクリーンセーバーも全然でなくなってしまいました。 1度AdobeReder9を削除してまたインストールしてみたのですが同じです。それと見たことのないAdobereeader9インストーラーというアイコンが出てきました。これもいままでなかったのですが、解決策教えてください。

  • PCの電源を入れても?

    ノートPCの電源をONに~  しかし  HDDの電源その他のランプは一斉に点灯しますが 後は ディスプレイ下の緑のランプのみ点灯 後は消灯してしまいます。   しかし ファンは回転していますし      HDDも稼動している様です  液晶画面は暗いまままです  対応策を教えて下さい。  

  • 土地の価格を上げられてしまいました…

    初めまして。 土地の契約のことで教えてください。 まだ、土地も取得していなく、1からのスタートです。 経緯 ~10月第2週頃~ 家を建てようと、ハウスメーカーに行くようなる。 ハウスメーカーの方から、 「土地の取得がまだであれば、  気になる土地周辺の売り地情報をご連絡します」 と、言われ… ~10月第3週頃~ ハウスメーカーから、土地の情報をもらう その中に気になった土地(1500万)があり、 たまたま近所の方が売り主を御存知であったため、 連絡先を教えてもらう また、この時点で、 WEB上のM不動産のHPでこの土地が取り扱われていることを知る またR不動産でもこの土地が仲介で取り扱われていることも知る ~10月第4週~ 売主に連絡を直接取り、売主と会う その際、 「土地の価格は2000万で、 今他に欲しがっている人がいるから検討中なのです まだ、どうなるか分かりませんが、 もし欲しいようであれば、 友達の○○ハウスが建築会社をやっているので、 そちらを通してほしいと 何で2000万??と思いながらも、 売主が言うから仕方ないのかと… とりあえず、2000万で買うつもりはないし、 実際、M不動産のHPでは、まだ1500万で出ているし… ~10月29日~ M不動産のHPから、1500万の土地の情報が終了となる R不動産のHPには、まだ情報は残っている ~11月第1週~ R不動産に、この土地を1500万で買いたい旨、 連絡をする 「まだ購入できるから、買付依頼書を送って欲しい」 と言われ、買付依頼書を送る ~11月第1週末~ R不動産と最初の打ち合わせで、 次のようなことを言われる 「実は、この土地の売主さんがレインズへの登録を10月末を持って終了してしまっていたそうです。 どうやら売主さんは、1500万ではなく、2000万で登録をし直したい意向があるそうです。 うち(R不動産)は、M不動産から情報をもらって売っていたのです。しかし、M不動産から、正しい情報がおりてこなかったため、まだ売っているとご回答してしまいました。 ここは、売主さんの勝手な以意向で2000万にしただけであって、1500万の情報を見て連絡をくださっている買主さんがいるので、うちとしてはお互いが歩み寄っていただくのが1番と 1400万で買付依頼書を入れられた買主さんと、2000万で売りたい売主さんの間を取って、1700万で話を進めるのはいかがでしょうか?」 と提案される …現在、とても迷っています。 初めからM不動産を通していれば、 1500万で買えたのかもしれない 売主さんに2000万と言われ、 悩んでいるうちに1500万の登録が2000万になってしまうなんて 1700万で歩み寄るしかないのか、分かりません。 どのようなご意見でもかまいませんので、 御享受ください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アメリカ入国について

    韓国からチケットを買って、日本を経由してアメリカに来ました。 ビザなしで来たので、90日以内に出なければいけないので22日にアメリカを出ます。 日本を経由して、韓国まで戻って、 韓国から27日にまた日本経由でアメリカに入国したいです。 その時もビザなしで。 アメリカには1月31日までの滞在です。 アメリカの滞在地ははっきりしています。 これって大丈夫ですか???

  • 元浮気相手にお金を貸したのですが

    友人の話ですがどうにもわからないので相談させて頂きます。 友人(男)が150万円を元浮気相手に貸したらしいのです。 もうお金の件で揉め、もう催促でしか連絡を取っていないらしいのですがそのお金は返してもらえるのでしょうか? ただ、その浮気相手というのがどうも援助交際で会った相手らしく、勿論借用書やお金を貸したというメモ、録音などもしておらず、本人曰く仲が良かった頃に「この100万円は返さなくていい」といってしまったそうなのです。 ただ家の事情でお金が必要になり催促のメールは送っているのですが、そのメールもかなり攻撃的で(闇金融みたいな取立てのメールです)相手方もそのメールに返事は無く、それでも小額ですが返済はされているそうです。お金が無いのか判りませんが月に5000円ほどだそうですが(現時点で7万ほど返してもらっているそうです) ただし関係が関係なのか、向こうの振込み名義は本名ではなく偽名だそうです。 全額返金されることは可能でしょうか? 私は友人に援助交際なんかするなと長く説教した上で諦めろといったのですがどうにも踏ん切りがつかないらしく、相談に参りました。 関係が関係で、どうも嫁にはばれたくない、でも金は返してもらいたいという事なのですそんな都合が良い話はないですし友人の落ち度だと私自身はおもっておりますが何かしらご意見頂けるかと思い書き込みいたしました。 ご意見いただければと思います。

  • 実家に帰るか結婚か

    現在東京に住む29歳女性です。数年前に付き合っていた元彼とよりを戻そうという話が出ております。どちらかといえば私の方が積極的です。彼の実家は北海道ですが、現在勤めている老舗の飲食店を跡継ぎすることが決まっています(オーナー夫婦に子供がいないため)。よりを戻す=結婚となると、私もその飲食店を一緒に切り盛りしていかなければなりません。彼は私にその覚悟があるのかと聞き、気持ちはあるけど考える時間が欲しいと言っています。なんとなく煮え切らない感じです。私は飲食店を一緒にやることもお互いの実家が遠距離(私の実家は九州)で大変だろうということも彼と一緒にいたいから覚悟していたつもりでした。ですが、先日私の父が倒れ、自営業をしている実家は大変な状況です。弟が実家に同居しており勤めながら実家を手伝っておりますが、父も母も私に帰ってきて欲しい様子です。父の体調は回復しておりますが、私も両親のことが非常に気がかりですし、結婚して東京で商売となるとそう簡単に帰省もできないでしょうし、もし子供ができたとしたら自然の多い田舎で育てたい、やはり自分も自然の多いところで暮らしたい、という思いが日に日に強くなってきました。そうなると彼と結婚し、彼の実家でもない飲食店を一緒にやる覚悟も揺らいできております。正直なところ、飲食店のオーナー夫婦も少し苦手なのです。彼も慎重に将来のことを考えているのはわかりますが、なんとなく煮え切らない彼にやきもきしてしまします。自分の気持ちもだんだんわからなくなり、どうしてよいのかわかりません。客観的意見をお聞かせください。お願いします。

  • 血糖値

    妊娠4ヶ月なのですが、3ヶ月に重症悪阻で入院しました。その時に採血をしていただき、結果の紙を見た ところ空腹時血糖120でした。悪阻でほぼ2週間くらいなにも食べられなく7Kg体重も減りました。ただ、その日は定かではないのですが、梨を2~3切れ食べたと思います。もし、梨を食べての血糖値120だったら正常でしょうか? 先生もあまり気にされず、「けっこういるんですよ」と言ってはいましたが、赤ちゃんが心配でなりません。どうか回答をお願いいたします。ちなみにコレステロールは正常値以下でした

  • 鬱病の治し方

    心療内科で鬱病と診断されました。不眠が特にひどく、それに伴って頭痛、吐き気がおき、集中力、思考力はボロボロで、仕事は退職予定です。両親には全て話し、休養をとるように言われました。 私としては、きちんと病院に行って薬を飲んで治したいですが、親はそれに反対です。「薬など飲まず、毎日運動してとにかく食べて太れ、仕事のことは考えるな、最低3か月はゆっくり休め」と言われます。保険証も没収され、病院には行けません。 確かに薬に頼るのは良くないと思いますが、鬱病って薬なしでも治るのでしょうか?前に一度、心療内科に行った際、初めてなので2日分だけ抗鬱剤をもらって飲んだのですが、効果のほどは分からないままです。 私は実家から電車で1時間以上かかるところで一人暮らしをしています。親は実家での療養を勧めていますが、私は一人でいたい気持ちが強く、実家にいるのはそれほど良い気分ではありません。ただ、食事においては実家のほうが良いものをたくさん食べられます。 また、早く若いうちに次の就職先を探したいという焦りの気持もあります。今は睡眠障害がひどいので、とにかく不眠を治すことを第一に考えようと思っています。ちなみに今の体調は万全ではなく、だるい感じです。 鬱病の療養って、運動、食事をしっかりしていれば、自然と治ってくるものなのでしょうか?抗鬱剤はなくても大丈夫でしょうか?私自身、早く次の仕事を探したいという焦りの気持がありますが、そんな気持ちを持ちつつも3か月はおとなしくしていたほうが良いのでしょうか?焦りの気持が逆に精神面を悪くしてしまうような気がしています。経験者の方、アドバイスをお願いいたします。

  • DVDのコピーについて

    DVD Shrink3.2と Sonic RecordNowで DVDをコピーしたいのですが、うまくいきません コピー元のDVDのフォルダはできるのですが、そこから先がわからず困っています どなたか教えてください

  • 夫が被害届を出されたようです

    以前、夫の浮気について質問させていただきました。(QNo.4346499) なんとか収拾できそうな矢先、困った事になってしまいましたので、またお力をお貸し下さい。 前の質問からいろいろありましたが、結局、彼女の方は今月の中旬で退職ということになり、夫はこれからも私と幸せな家庭を築いていって下さいというような手紙を受け取ったそうです。(私の調べですが、この日までは二人は友達以上恋人未満の関係だったと思われます) 彼女の退職後、電話は数回したそうですが彼女の方からメアドを教え、メールのやり取りをしていたのですが内容までは私に教えてくれませんでした。私が疑っていたのでそれも無しという事になったようで一週間ほどでメールのやり取りもなくなりました。 それから一週間ほど経ち、新しい職場(サービス業)でも元気でやっているのか気になり、軽い気持ちで夫が行きました。勤務中ということもあり、少し挨拶をしただけだそうです。ですが、その事が彼女にとってショックだったらしく彼女が彼氏に泣きつき、彼氏の方が激怒し次の日、夫の職場にストーカー行為で被害届を出した、夫にも誓約書を書かせるなどの連絡があったそうです。 今日がその日なので詳しいことはまだわかりませんが、一度職場に顔を出しただけでストーカー行為として扱われるものなのでしょうか? それ以前のメールのやり取りに関しても、一方的に夫が送っていたわけではなくきちんと返信がきていました。その中で、彼女から本当に迷惑しているからやめてくれという事もありません。 むしろ、夫の職場に直接連絡されたことで、夫の職場での地位が侵されそうになっています。もし、被害届が受理されなかった場合、夫が退職するしないに関らず損害賠償請求などできますか?

  • ときどきタバコを吸ってしまう友人

    度々ここで質問させてもらっています。 今回もタバコに関する質問なんですが、 タバコを完全否定している人の極端な意見などは無しでお願いします。 友人に昔タバコを吸っていたけど、今は吸わない人がいます。 でも、その友人は飲み会などの機会になると、 必ずタバコを用意してやってきます。 「お酒があるとタバコを吸いたくなる」だそうです。 普段はタバコを全く吸いませんし、避けている位なんですが、 そういうときはタバコもお酒もおいしいと感じるそうです。 飲み会も頻繁にあるわけではありません。 そういう子の健康・味覚などの被害はどうなんでしょうか? 毎日すっている人に比べれば軽いし 吸わない人に比べれば悪いに決まってるというのは予想できますが、 深刻なのか軽視できるのかどうかというのが知りたいです。 (もちろん、それもやめた方がいいのはわかってますが、そういう意見も無しでお願いします) よろしくお願いします。

  • お友達に噛みついた→保育園はどうする?

    保育園通園中の2歳の娘の母です。 先日、保育園に迎えに行ったら「伝えるのが遅くなり申し訳ないが、三週間前に 娘がお友達の顔に噛みつき、親御さんが跡が残ると心配されている」 と先生に言われました。 以前、「保育園で起きたことは保育園の責任なので、噛みつきやたたくなどのトラブルがあった場合、 親同士のトラブルを避けるため、相手の名前は伝えません。 (被害者には、噛まれました。と伝えるが、加害者には噛み付いた事実も伝えない。)」 と言われました。 今回、娘が加害者側になり、以前聞いていた方針と違って、親御さんが傷跡が 残ると心配されているから、お詫びの手紙を書くなりしてほしいと言われました。 私としては、加害者の名前を相手に伝えられた以上、直接謝りたかったので 先方の親御さんにその場で電話してもらいお詫びしました。 娘がお友達を傷つけてしまい、とても悲しく、申し訳なく、謝るのが精一杯でした。 娘も噛まれたことは何度もありますが、私はお互いさまだからとそんなに気になりませんでした。 加害者の立場になることがこんなに辛いとは・・・ 傷跡が残って親御さんが納得されなければ、加害者が謝罪。 傷跡が残らなければお友達を傷つけたことさえも親は知らない。 というのは、どうもおかしいと思い、家庭できちんと対応するためにも、 お友達を傷つけたらその事実を保護者に伝えてほしいと先生に言いました。 すると、「分かりました。相手の名前も言いましょうか?」といわれました。 保育園の方針は、もっと一貫性のあるものと思っていたので、驚いています。 わたしとしては、特別な対応をお願いするのではなく、名前を伝える伝えないの判断は 保育園にお任せし(方針にのっとって)、噛まれた・噛んだ事実はそれぞれ当事者の親に 伝えてもらった方がいいのではないかと考えているのですが・・・ 園側と意思の疎通がうまくいってないような気がしてなりません。 私は初めての子育てで、分からないことだらけです。 保育園の先生は保育のプロですから、あくまでも今回の件で私なりに 感じたことを伝え、保育園でも検討してほしい という要望だったのですが・・・ 私はどう対応したら良いでしょうか? 皆さんの保育園ではどのような感じか、お聞かせ願えるとありがたいです。

  • ふっ切る為に別れた彼に連絡した方がいいかどうか

    30代女性です。 半年前に約2年間遠距離恋愛していた彼と別れました。 私の質問に対して彼から「結婚できない。」という結論が出たためです。 私のことは好きだけど、「もう恋愛感情はないの?」という質問には「・・・うん。」という返事でした。 彼からはっきりと「別れたい。」とか「さよなら。」といった別れの言葉を言われた訳ではないので、今でも私の気持ちはずっと引きずったままです。 彼とは一切連絡は取っておらず、新しいことを始めて前向きに頑張っているつもりですが、気持ちが追い付いてこない状態でとても苦しいです。 結婚できる人と恋愛したいと思っており、何度か食事に誘われたこともありますが、余計に彼を思い出すばかりでかなり悪循環です。 結婚できない理由をはっきり聞いたわけでもなく、(彼は私の他に会ってる人はいない・・と言っていましたが、本当は好きな人はいたのかも・・て考えてしまう自分もいます。) 今さらだとは思いますが、ちゃんとふっ切る為にも、もう1度彼に連絡をして、はっきりとした納得のいく言葉を聞いた方がいいのか悩んでいます。

  • amwayアムウェイのデメリットについて

    いとこがアムウェイの勧誘をはじめました。 私自身、他人事だと思ってたところ、やはり身内からこんな話を聞くと、心配になってしまってしまって。 彼は20歳で実家の家業を継ぐために遠くの町で修行中です。あと3年で実家に帰って立て直したいのでその資金にもなるし、儲かるかわからない家業だけをしていきたくないから、と思ってやってるそうです。 電話で話を聞くと、確かにどこにデメリットがあるかわからないし、やめろ!と強くも言えませんでした。 しかし、私自身もだし、周りの人も勧誘された時点でちょっと距離など置いてしまうことの方が正直、多いと思うんです。下手をしたら大切な友達までなくしてしまう事もありますよね?!最近親族にまで話を持ちかけているらしいので、 いとこにも、その事に気づいてほしいのですが・・・ アムウェイのでデメリットや、詳しいことを知ってる方がいましたら教えてください。 長々とすみませんでした。

  • 謝らない夫

    結婚してから主人は自分から折れた事がありません。 いつも私から折れて何とか収まります。 でももう限界だと感じています。 事の発端は私の母が遊びに来た時の事。 翌日の朝7時に帰る事になっていて、 それは私も主人も了解していました。 次の日の朝、母が帰る準備をしていると主人が起床。 特に挨拶をするわけでもなくトイレに行き、 そのまま布団に戻ってマンガを読み始めました。 母は洗面所で化粧を済ませ、そのまま玄関に向かいました。 主人が起きてる事に気付いてなかったので 起こさずに帰ろうと思ったんだと思います。 私もその時は「気付かなかったのかな」と 主人が挨拶しなかった事を気にしませんでした。 ところがそのすぐ後の事。 母が上着を忘れて戻ってきました。 ハンガーが布団の横なので当然主人の目の前を通って行きました。 でも主人はマンガに目を向けたまま…。 母が帰ろうとしても全く母の方を見ないので、 「もう帰るよ」と言おうと思ったんですが、 母が顔を覗き込むようにして 「もう帰るからね、ありがとね」と主人に言ったので 私はその場では何も言いませんでした。 でも母の言葉にも主人は「はあ」とぶっきらぼうな返事。 そのまま布団から素振りも見せずにマンガを読んでいました。 母が帰った後、主人の行動に不満を漏らすと、 「挨拶してほしければ声を掛ければいい」との答え。 子供なら「おばあちゃん帰るわよ~」とでも言うでしょうが 大の大人(しかも目の前で起きてる)のに言うものでしょうか??? 母は結局声を掛けましたが。 主人に反対の立場だったらどう思うのか訊ねると 「俺は別にいいと思う。その方が気を遣わないし。」 普通目の前にいる人が何も言わなかったら 帰りづらくないでしょうか? 「怒ってる?何か悪いことしたかな?」とか。 だから母も声を掛けたんでしょうし。 見送るまでしなくても挨拶は必要だと思うんですが…。 結局「俺は別にそう思わない」と断言されてしまったので それ以上言っても…と思い、 「ふーん…変わってるね」と議論をやめました。 (嫌味ではなく普通に言いました) すると主人は納得できないのかイライラし始めて、 これ見よがしにため息をついたり ドタドタ足音をたてたりし始めました。 その後無言で出掛けて無言で帰宅。 家に帰っても子供とも話さずにただふて寝。 翌日の朝もずっと無視。 いつも途中まで一緒に行く幼稚園も行きませんでした。 結局子供たちの不安そうな様子を見て 私の方からメールを送ってみる事に。 そこでも主人の反論に唖然…。 「お前の言い方が悪いから謝れないんだ」 「俺だって言おうと思ってたけど言うタイミングを 逃しただけなのに決め付けるな」 私は責めるような言い方は全くしていません。 いつも自分の非を指摘されると怒るので かなり気を遣って言ったつもりです。 これ以上私に気を遣えというんでしょうか??? 主人の言い分をまとめると… 「タイミングを逃しただけ」 「自分でも悪いと思ってるのに言われたくない」 「言い方が悪いから謝れない」 「お前に傷つけられて俺の方が腹が立ってる」 ………小学生の言い訳にしか聞こえません。 ほんと格好悪いです。 結局私が「言い方が悪かったよね。言おうとしてたんだもんね、 しょうがないよね。怒ってごめんね」 とでも言わない限り機嫌は直らないんでしょう。 どこまでオレ様なんでしょうか。 子供の手前ケンカを避けて自分から折れてきた 私の態度が助長させちゃったのかな。 今もまだ主人は怒っています。 明日は子供の運動会なのに。 (これを言ったら俺より運動会が大事かと言われました…) もうこれ以上主人のご機嫌取りは嫌です。 何か私が意見や希望を言うたびに 無視やふて寝をされては身が持ちません。 長男に軽度の発達障碍があり、 子供の世話だけで精いっぱいなのです。 主人と長男はそっくりなので主人も発達障碍なのかもしれません。 子供の事を考えたら両親揃っていた方がいいかもしれませんが、 子供が夕飯を食べている横でお菓子を食べて 子供にも食べさせたり、 携帯ゲームやマンガに夢中な父親は悪影響の方が大きいんです。 本当まるで小学生のようです…。 唯一良いところは酒タバコギャンブルはしないところだけ。 それでも我慢して離婚しない方がいいんでしょうか? 先延ばしにしてもメリットはなさそうだし、 子どもの父親だし会うのも嫌になるほど嫌いにはなりたくないんです。お互いの実家が近いので、好きな時に会わせる事はできます。 今ならまだ私も働く事もできますし…。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • ローン審査が通らない

    おしえてください。 今自分は25歳で年収250万程なのですが、中古住宅を購入しようかと思っています。しかし銀行のローン審査が通りません。 思い当たる原因としては父に自己破産経歴があると言う事です。 父が自己破産者の場合、息子もローンを組めないのでしょうか?

  • 基本的に嫁の頭がおかしい

    今日息子の友達が来るため,昨晩仕事から帰宅した後,徹夜で掃除するように命ぜられました.雑巾もなく洗剤もきらしていました.お金も1円も与えられていません.案の定,朝までに掃除は完了せず,仕事に行く時間になりました.呼び止められ,携帯電話を顔になげつけられ,説教が2時間ほどかかりました.仕事には遅れるし大変でした.それぐらいなら,友達を断るように告げたのですが,さらに激怒でした.家庭内不和が生じるぐらいなら,他人との関係が悪くなるぐらいのほうがましだと思います.怪我は相当痛いです.さらに,友達が帰った後,仕事中に携帯電話をかけてきてまた,1時間半ほど文句をいわれました.こっちはろくに仕事もできません.このままだと寝れないー仕事ができないの悪循環で,帰る時間も遅くなるし,嫁の真意がまったく分かりません.ちなみに嫁は,昨日のよるはぐっすり眠っていました. これって私がわるいのでしょうか?こっちの頭までおかしくなりそうです.

  • 義理の父のお通夜と告別式、幼児連れで大丈夫?

    義理の父(夫の父)が末期がんで余命1ヶ月を宣告されています。亡くなった時、お通夜と告別式に参列する際、1歳半の子供がいるのですが、一緒に連れて行ってもいいのでしょうか?お通夜だと夜遅くなってしまうので、子供にも負担だし、他の方々に迷惑になるのも不安です。告別式の日だけ参列した方が良いのでしょうか?教えて下さい。宜しく御願いします。

  • 夫の実家の墓に入りたくない。

    夫の実家の墓に入りたくないです。結婚10年目。同居ではありませんが姑と不仲です。私が持病で出産できないことから結婚後冷たくされていましたが4年前にかなりのハイリスクで長男を出産してからは態度が豹変しました。しかし舅が亡くなってからはまた私に対する態度があからさまに意地悪です。姑は見栄張りで舅の葬式でもお香典を辞退しましたが実際はお金がない…と会うたび聞かされます。独身の小姑(持ち家あり)が姑宅でほぼ同居しています。親戚の子供の出産祝や結婚祝、入学祝まで破格の金額を包むらしいのですが孫の誕生プレゼントはもらったことがありません。先日車で1時間弱の距離の姑宅に3ヶ月ぶりに帰省しましたが「お金がない」を連発され帰省中の食費も全て私が出しました。息子の誕生日直後にもかかわらず知らんぷりです。舅の墓の管理費を払わされていますが価値観の違う姑と同じ墓に入るのはいやです。何か方法はありますか?

  • 既婚者への恋について(長文です)

    以前『ただ既婚者に騙されただけでしょうか?http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4204648.html』というタイトルで質問させていただいた者です。とても親身にご相談に乗っていただいたにもかかわらず、お礼を何人かの方にしておらずまた締めることもせず本当に申し訳なく思っています。途中でパスワード記載した用紙をなくしてしまい・・・ログインができません。この場をかりてお礼及び心よりお詫び申し上げます。本当にその節はお世話になりました、そしてごめんなさい。 この度、またその彼のことでご意見伺いたく投稿させてもらいます。今、牧師の彼(30代後半)とはほぼ毎日メールだけの関係を続けてしまっています。以前、相談させてもらってから1度、一緒にお散歩するだけだけど会ってしまいました。私は彼の日常を知るのがただただ嬉しくて幸せですが、やはり彼は以前とは様子が違うのです。自分の要望ばかり通してくるような気がします。 インターネットや電話は家にないと言って私のためにケーブルを引いてくれることもなく(だから彼からのメールはいつも図書館から)さらに、彼の話では引越しして教会を移ってから、とても忙しくしていて疲れていて、更に新しい家がとても古く周囲の騒音が酷く眠れず、とても体調が悪いといいます。それで8月上旬に1度会っただけです。(彼は貧しく普通の家を借りるお金も今はないので、無料同然に知り合いの古い家に住ませてもらっていてベットも布団も買ってないそうです)奥様が彼にはご飯を作らないらしく、彼は自分で用意する元気もないし病気なので・・・ご飯も食べれず・・・体重も落ちるばかりだと・・・。それで私が作って近くの駅に持っていくといっても・・・、新しい家は治安も悪く交通の便もよくないので、こちらには来なくていいと言われ、家も教会も教えてもらえないし、何だか線を引かれている気分になります。・・・と思えば、具合が悪いけど会いたかったといって私の家に突然きて、見ると切なくなるようなハーブをアパート玄関前に置いていくんです・・・。 最近では、病気がちだからという理由で<ベットの上でゆっくり眠りたい>とか<とても疲れているから君の愛を感じたい>とか<愛しているから愛を与えたい>とか・・・つまり、体の関係を迫られます。<君が拒むのはわかっているけど自分に素直でいたいんだ>とか・・・。ばかげていることを言うなと冷静な一方で可哀想なのかな・・・と胸が苦しくなります。あまりにもメールやチャットのたびに言うので、つい先日<結婚してるし私とは生きていくつもりもないのに・・・。>と言いましたが、僕の全てを欲しくはないんだねとか・・・僕が望むことなのに(何でもするんじゃなかったの?といいたいかのような)・・・とか、気持ちを逆手にとるようなことを言われるし、君に僕の前では正直でいてほしいと言うので、上記のことを伝えたのに・・・体調が悪い中、チャットしているのだからもっと温かくいてくれないか・・・とかそんなこと言うなら僕なんて君の前から二度と消えた方がいい・・・とか、君から二度と僕に連絡は取れないだろうとか脅迫のようなことを言われ、本当にとても辛い思いをしています。私のほうこそ体調がどんどんわるくなってしまい、気が変になりそうです。彼が体調悪いと言ってから3週間ずっとこんなやり取りです。 私は・・・どうしたら目を覚ますことができるでしょうか?「絶対おかしい」と疑念をもっているにも関らず、純粋にとてもやさしくしてもらった と信じて疑わなかった過去に捕らわれて心が離れられず、彼はとてもかわいそうなひとなんではないかと思うと辛くて、彼との連絡を途絶えることができずとても苦しいです。 既婚者への恋で非難は重々承知ですがそちらはご容赦ください。 彼はわたしのことなんて好きではなかったと痛感できたらいいのに・・・。彼の気持ちを試すようなことをしたくないけど・・・ただの遊びと彼から言ってもらう方法はないのでしょうか?彼に何を聞いても何だか良いように考えてしまって・・・。私がやはり馬鹿過ぎるのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。