hiro_mickeのプロフィール

@hiro_micke hiro_micke
ありがとう数12
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
70%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/14
  • 処女がペッティングのみで妊娠することはありえますか?

    タイトルの通り、妊娠しないか不安で産婦人科へ行きアフターピルを処方してもらうかどうか悩んでいます。 昨日座って彼のを手でしていたのですが、ティッシュの用意が間に合わず、私の陰毛(ビキニラインの辺り)に少し精液が付いてしまいました。 すぐに拭き取ったのですが、拭き取っても精子は生きていて自力で子宮まで泳いでいくとも聞きます。 ちなみに前回の生理初日からは16日経っていて、生理周期は27~29日で安定しています。 妊娠の可能性としては通常の性行為より当然低いとは思いますが、念のため病院へ行った方がよいのでしょうか?(同居している親の目があるので出切れば病院へは行きたくないのです) (同一内容の質問を既にしてしまったのですが、カテゴリーを間違えて投稿してしまったためこちらでも質問させていただきました)

  • 彼氏との旅行について

    大学生の女です 外泊について親から言われたことに悩んでいます。 クリスマスに彼氏が一泊温泉旅行をプレゼントしてくれました。 わたしは彼氏と旅行やお泊りをしたことがなかったのでとても嬉しくて 楽しみに行き、クリスマスを楽しく過ごしました。 数日前に母親に彼氏と一泊することを言ったら、 「嫁入り前の娘が男と外泊なんて信じられない。キャンセルしなさい」 と言われたのですが、せっかく彼が企画してくれたのにキャンセルなんて、と押し切って行きました。 帰ると、両親から 「学生でありえない。帰ってこなくていい」 「常識のないふしだらな女」とまで言われてしまいました。 私はそんなに非常識なことをしたのでしょうか? 親に養ってもらっている身分だけど、20歳も過ぎて自己責任はとれます。 一年半以上付き合っている初めての彼氏で、今まで外泊したことはないし、 セックスはこの歳で1年以上付き合って初めてしました。誠実な彼だと思っています。 親の言うことも分からなくはないし他と比較することでもないですが、 同じ年代の周りの子から比べれば私たちはゆっくりなペースで付き合っていると思います。 泊まりじゃなくてもしているし、嘘をついて行くよりいいと思ったのですが。 男の人と外泊って普通の感覚ではないのですか?いけないことですか? どうしてこんなに怒られなくちゃいけないのか、と納得がいかず不満です。 どうかご意見いただけると嬉しいです。

  • とても悩んでいます

    私は大学1年生です。 北海道ウェルルカムで1月12日から15日までTDRに行こうと決め、 もう入金をし予約もバッチリすませたのですが 今日になって14日に2科目テストがあるということが発表されました。 まだ1年生なので大学のテストの仕組みがよくわからないのですが 追試というものを受けられるらしいのですが やはり印象が悪くなりますよね・・・ TDRを諦めるべきでしょうか? 25周年に行ける私にとってのチャンスはこの4日しかないので とても今困っています。 私はTDRにいけることを楽しみに今年もがんばってきました。 どうしても行きたいのです。 家族みんな楽しみにしており 予約ももう1ヶ月以上前にして準備万端なので、まだ話していません。 とても悩んでいます。 大学生の方やだれでもいいのでアドバイスいただけないでしょうか よろしくおねがいします

  • ディズニーシーの日付指定チケットはどのくらいで完売してしまうのでしょうか

    12月29日にディズニーシーに友人達といくことになりました。 この度幹事のため、チケットの手配をしたいのですが、友人の一人が仕事が多忙のためいけるかどうかぎりぎりまでわからないのです。 いける友人達の分は先に購入しておくとして、残り一人の友人の日付指定チケットをできるだけぎりぎりまで待って購入できたらしたいと思っています。 この時期のディズニーシーチケットはどのくらいの早さで完売してしまうものなのでしょうか?このくらいの時期までに連絡もらえればチケットを買っておくよ、と友人に連絡できたらなと思っています。 また、最悪当日券の購入はできる時期でしょうか?いろいろ調べたところ29日は混んでいるが慣れていれば平気、とのことです。 ディズニーに詳しい方、ご教授御願い致します。 なお、当日は開園前には舞浜に集合予定です。 よろしく御願い致します。

  • 友達のパソコンがつながらない!

    友達の家のパソコンがものすごく調子が悪いので、リカバリしてあげました。インターネット接続が可能かどうかをチェックしたかったので、自宅で使っているパソコンのEthernetをはずしてそのパソコンに接続したのですが、接続が限られているか、利用不可能ですという三角に!のマークがでて、接続できません。他のパソコンではこんなことが起こらなかったのにどうしていいか分からず困っています。 友達の家の環境は、光プレミアム(Biglobe)です。うちはフレッツ光ファミリー100です。 ●パソコン、SHARP Mebius PC-CB1-R5S(BIOSはじめメーカーページで確認して、アップデートはすべて完了済み。)、Windows Xpの専用ディスクからリカバリし、SP2をCD-ROMより適用済み。 ↓ ●私の自宅は、フレッツ光ファミリー100で、YAMAHA(RT57i)ルーターを使っていますが、ファームウェアは最新バージョンを適用済み。ipアドレス、DNSサーバは自動取得しています。 ↓ ●ひょっとして?と思って無線LANカードを接続してみました。KYOCERAのMETEOR KY-LC-WL100というあまっていた無線LANカードです。他のパソコンでは動作確認できています。こちらのカードもドライバをインストールし、ドライバーのアップデートをしましたが、こちらも同じような感じで接続できませんでした。 ここからどうしていいものか分からなくて非常に困っています。参考になるご意見、アドバイス、具体的な対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。