nachu1979のプロフィール

@nachu1979 nachu1979
ありがとう数10
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
66%

  • 登録日2008/07/12
  • スタバのクリームの作り方

    スタバのフラペチーノ等に乗っている、甘くない生クリームみたいなもの(生クリームより油分が少なくてパサパサしてますよね。。)って何でしょうか? 調べてみて、フォームミルクかスチームミルクかなとは思ったのですが… どちらかがスタバのあのクリームなのか、よく分かりません; 自宅で作ってみたいのですが、スタバに売ってるハンディミルクウォーマーというもので作れるのでしょうか? 無しでも作れるものでしたら、是非教えて頂きたいです。 ご存知の方、お答え下されば助かります!

  • ピルのネット購入について

    どなたか教えて下さい。先日、婦人科へ行ってPMSの症状緩和のためピルの処方をしていただきました。トリキュラー28で金額が3,150円ほどだったんですが、ネットで見ると、輸入物ではない全く同じものが2,000円代で売っておりました。これから長期でお世話になると思うので、少しでも安い方がいいのですが婦人科で処方してもらわず、ネットで購入しても問題は無いものでしょうか?

  • 彼を信じてもいいのでしょうか?教えて下さい。

    初めて投稿します30歳女性です。 私には、今気になっている人がいます。 正確に言うと付き合いだして1か月弱ぐらいの男性です。 彼は2つ年下ですがとても優しくて、 一緒にいると楽しいしいつも癒されます。 そんな彼から先日告白される時に突然、聞いて欲しい事があると言われました。 内容は、しばらくは誰とも付き合ってなかったけど、肉体関係だけの気軽な女性がいた、彼女がいた時も浮気をしてた。(彼女によってはしていなかった) 私と出会って真剣に付き合おうと思ったので、女性関係は全て清算した。 そんな僕でも良かったらこれからは真面目に変わって付き合っていきたいと思ってるので変わる僕を近くで見てくれませんか?みたいな内容でした。 正直かなり驚いてしまい、1度はお断りをしました。 彼は確かに女性慣れしており、そういう人もいそうな雰囲気です。 彼がなぜ私に興味があるのか分からずすごく悩みました。 でも言わなくてもバレない事をわざわざ打ち明けてくれた、彼の気持ちを信じてすごく考えた末に後日告白を受けました。 私は以前恋人を亡くしてしまっており、それが忘れることができず、それ以来は誰とも付き合っていません。 まだまったくもってふっきれておらず、恋愛は難しいと伝えましたが、それでも彼は待つのでいいといつも言ってくれます。 そんな優しい彼をだんだん好きになってきている自分がいるんですが、好きになると同時に不安がおしよせてきまして。。。 たまたま最近知ってしまったのですが、既婚者の女性とも不倫もしていたようです。(この事は本人からは聞いていません。) 質問です。 今まで複数の人と付き合っているような自由奔放の男性が、突然一人に絞れたりするものなのでしょうか? 今はよくてもすぐにまた同じようにするのでは?とかすごく考えてしまいます。 うかつに好きになってしまって後で傷つくのが怖いです。 私が人恋しそうに見えたとかで遊ばれているんでしょうか? 浮気はしたこともないですし、そういう人の気持ちがイマイチわかりません。 そんな事で悩んでいたら、デートも上の空になり、本気で好きになる前に別れてしまおうかな…すら最近考えるようになってしまって。。。 すごく今悩んでいます。。。 説明が下手で長文で読みづらく申し訳ありません。 どうか皆さんの意見をお聞かせ下さい、宜しくお願いします。

  • インゲンの下湯では必須?

    お世話になります! インゲン、いつも硬くて、炒めるのに相当時間がかかりイラッときます^^; 普通、インゲンは下湯でするものでしょうか? レシピを見ても、とくに書いてないので、そののまま炒めたりしていました。 でも硬くて、いつも食べてるインゲンとは全然食感が違います。 下湯で面倒だな~・・・とズボラな私。。。 インゲンの簡単な調理法とかも何かありましたら是非教えて下さい!!

  • ペペロンチーノのソースは作り置きできますか?

    ペペロンチーノをしょちゅう食べるので、ソースをたくさん作っておこうと思うのですが、よく考えると作り置きできるのかなという不安が出てきました。 そのあたりのことをご存じの方に是非教えていただきたいのですが、ペペロンチーノのソースって大量に作って作り置きしておくことはできますか?もしできる場合は、どの程度の持つかと注意することも教えていただければ嬉しいです。