SBK の回答履歴

全70件中1~20件表示
  • 遠距離恋愛の方法

     外国生活者です。日本の彼とメール、電話、ファックス以外で連絡をとれる方法ってないものでしょうか。私→パソコン初心者で彼はパソコンももっていません。出来れば声が聞きたいのですが・・・。そんなの無理ですか???

  • ずっと友達?

    ネットで出会い、3回ぐらい会いました。 お互いにいい感じだと思うのですが・・・今はいい感じの友達です。(たぶん) 友達に相談したら、これからだから心配ないよと言われましたが。 自分では進展しないのかなあと焦って?しまいます。 つき合ってと言われたい願望が強いのかも知れません。 今まで言われたことがないので。(笑) ちゃんと言ってもらえるか心配なんです。 今までとくにエッチな事はなく、いやらしくでなく頭とか背中とか触れてくれます。 部屋にいっても、楽しく過ごしただけでした。 大事にされてると思います。 こっちの気持ちをもっとアピールするにはどういうのが有効でしょうか? バレンタインデーはやっぱりチョコを渡すべきなのでしょうか? 日にちは多少前後しても大丈夫?バレンタインデーに会えるかどうかは分からないので・・・。

  • 気が小さい。

    今までの質問に関連しますが、僕は気が小さく困っています。 好きな人がいても声を掛けれなかったり行きたい場所にも いけなかっつたりします。 欲しい物なども買えない時もあります。 後、上司との付き合いでも気を普通の人以上に使うので上司に付き合いもつらいです。 僕は真面目に見えるようであまり誘われもしません。 先輩から自分が逃げてるような気もします。 どのようにしたらいいですか? また、新人なども教えていても、僕が気が小さいために怒らないといけない 場面でも怒ることができず困っています。 大学の時でもサークルで後輩を怒る事ができませんでした。 このままでは悪いことや間違ってることも聞き流しそうで失敗してしまいます。 前に付き合ってた人にも浮気とかされたり納得のいかないことやカチンと 来ること言われても怒ってるつもりなのですが「男ならもっとはっきり怒って」とか言われる始末です。 キレる事はいいことじゃないですけどはっきり怒るところでは怒れるように なりたいのです。 よいアドバイスをください。お願いします。

  • これだけの手がかりで、30年近く前に観たアメリカ映画わかりますか?

    なにしろ昔のことなので、記憶もあいまいで恐縮ですが‥‥。 観たのは1970年代前半だったと思います。NHKで放送されたアメリカ映画。 一人の男がある町に流れ着く。そこの住人達は何か、みんなあやしい人ばかり。 その男はその町の謎を解くべく懸命に‥‥でも、男は窮地に追いこめられ‥‥(ハラハラ) で、最後にどんでん返し。何と、観ている者が感情移入していたその男が、実は犯罪を犯して逃げて来ていた悪者だった。で、町の人々はみんな協力して芝居を打っていてその男をハメていたのだ! 私は子供心に、何と意外な結末だと驚愕し感心したものでした。あれから30年。いつも頭の片隅に引っかかっている印象深い作品でした。 これだけの手がかりで、30年近く前に私が観たアメリカ映画の題がわかりますか?

    • ベストアンサー
    • beat118
    • 洋画
    • 回答数2
  • 縮毛矯正について

    縮毛矯正というのは髪をどのようにするのでしょうか? 普通のパーマとは違うのですよね。 また、恥ずかしながらこの読み方を教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

  • 遠距離ってどお思いますか?

    もうすぐ付き合って3年になる彼がいます。 7ヶ月ほど前から遠距離になってしまい、お互い行ったりきたりで月に1回くらいのペースで会っています。ただ彼は土日がお休みで私は平日がお休みです。前から彼はある試験の勉強をしているのですが、仕事をしながらって言うとかなり大変らしく、土日は勉強に当てたいということで、試験が終わるまで約9ヶ月は会えないと言われてしまいました。仕方ないと理解したいのですが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。仕事も忙しいので、電話も最近は週一回とか・・・です。もう少し、話したりしたいなぁーと思うのですが次の日仕事に響くと言うことで・・・・。それでいて、休みの日の夜は友達と遊びに行ったりしてるみたいで。なんだか不満を言うと、私が自分勝手で彼の事全然考えてくれない。といつも言われてしまいます。 仕事が忙しいのは分かってます。だけど、なんで付き合っているのか分からなくなってしまうのです。 みなさんは遠距離の事どうおもいますか? 是非意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • インテリアデザイナーのアシスタントになるには

    今大学3年で、女子大で建築を学んでいます。就職でインテリア関係の仕事に、どうしても就きたいのですが、どのようにすればインテリアデザインの仕事に就けるのかが全く分からないのです。アルバイトから始めてみるというのはわかるんですけれども、簡単にアルバイトをさせてくれるんでしょうか?インテリアデザイナーのアシスタントに就くには、どのように活動をすればよいか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 死ぬ程笑えるコメディ映画教えて下さい

     映画がダイスキで沢山観るのですが、自分で名作を探すのには限界があります。友人に映画好きな人が少ないので御詳しい方にここで質問させてください。  死ぬ程笑えるコメディ映画を教えて下さい。ちなみに私が今まで観ておもしろい!と思ったコメディ映画は「フル・モンティ」「殺したい女」「ミスター・ビーン」「おつむてんてんクリニック」「ムトゥ・踊るマハラジャ」「最終絶叫計画」などです。社会派ネタ、お下品ネタなんでもござれなので是非教えて下さい。  あと、「激安ジゴロ」というような題名のコメディ映画をどなたか観た方はいらっしゃらないでしょうか?狙っているのですが常に貸し出し中で悲しい気分です。観た方の感想だけでもお聞きしたいのでよろしかったらお返事ください。^^

  • 彼の友達を・・・

    今つき合っている人が居ますが、彼と私の共通の友達のことを好きになってしまいました。もし彼と別れたとして、その人とうまくいくと思いますか? 自分的には、無理だ。と思いますが、あきらめることができなくなってしまいました。そういう経験をされた方、してない方でもアドバイスをお願いします。

  • ダイエット!!

    今でている、コンビ二にあるサプリメント(?)で ダイエットにもっとも効果のあるのは どれですか?おしえてください。。。

  • 激太りアイドルって?

     すいません。昨日の「ビューティーコロシアム」見なかったんですけど、去年デビューして,今年激太りしてグラビアに出られなくなったアイドルって誰なんですか? そういう人って他にもいるんですかね?

  • 16才からのバイト。

    高校生OKで冬休みだけのバイトの募集してる サイトとか知りませんか?教えてください。

  • 元気になるドリンク剤

    仕事が忙しく睡眠時間が2時間くらいしかとれません。それで、これは効くぞというドリンク剤があれば誰か教えてください。

  • 眠れる森

    教えてください。どうしても気になっていました。 キムタクと中山美穂主演の「眠れる森」の 最終回のシーンです。 キムタクは死んだんですか? もしそうだとしたらどうしてですか? そういえば,列車に乗る前に(蘭の花を買う前) 一度転びますよね。 わかりません。

  • この前、デートした人から、メールも電話もなくなりました・・。

     こんばんわ。3回目の質問です。 本来なら、こんなところで、質問するような 弱者ではないのですが・・・。 それに、他人の恋愛の文章で恋や愛を 勉強するような愚者でもないのですが、あまりにも 傷ついているので、質問させてもらいます。 よろしく。  自分は、先週、ある大学生とデートしたのですが、 30分ぐらいでデートはおわり、自己嫌悪になりました。 それ以来、彼女とメールのやり取りだけはしていました。 いつも自分からメールを送り、彼女が返すという連続です。 そのメールのやり取りも、はじめは送れば、すぐに 返ってきたのですが、次第に返事の時間が長くなるようになりました。  とうとう、昨日ぐらいから、メールが返ってこなくなりました!!! 悲しいです。ショックです。気だるいです。かわいそうです、自分が。  メールの内容もしっかりジョークを織り交ぜ、彼女を 楽しませる内容にしていたのですが、すべて裏目に出てしまった みたいです。こんな経験は初めてです。自分はまだ彼女を傷つけることは していないし、全く紳士として振舞ったつもりです。 でも、こんなすぐに相手にされなかったのは初めてです。  僕は彼女に、どうしたら、いいのでしょうかね? 潔く、忘れるべきですか?それとも、玉砕覚悟でなにか アクションをするべきですかね?曖昧なリアクションが 返ってきそうですが・・。  

  • 恋人の異性の友達について

    はじめまして。 僕には半年前から付き合っている彼女がいます。 僕は三重県に住んでいて、彼女は北海道・・・そう、いわゆる遠恋です。 彼女とはメールで知り合いました。 その彼女のことなんですが・・・。 僕と付き合ってからも、他の男性とメールのやり取りをしています。 僕としては、そのことは別に問題ないんですが、 どうやら彼女の場合、『メル友』だけでは終わらないみたいなんです。 彼女曰く、『その人に会って、友達としての友情を深めたい』らしいんです。 もしも僕が逆の立場なら、はっきり言って許せません。 やっぱり彼女が他の男性と2人っきりで会うのは納得がいきません。 そこでみなさんに質問なんですが、自分の彼女・彼氏が他の異性の人と2人っきりで会うことについてどう思われますか? 是非みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマス プレゼント・・・

    実は彼へのプレゼントは何にしようか、悩んでいます。 彼とは来月で付き合って8ヶ月になります。 私は21歳で無職の為、お金をかけたくありません。 彼は23歳で、貰えれば大抵は何でも嬉しいタイプです。 前までは“腕時計”にしようと思っていましたが、ゲーセンで獲ってしまったので… 私は不器用なので、今から何かを作るのは無理っぽいです。 (例えば手編みのセーターとか) ケーキはスポンジを店で買ってきて…という手抜きですが、デコレーションを頑張って自分で作るつもりです。 9月の彼の誕生日の時にも作ってあげたので、違うケーキを考えています。 でも駄目元で「ケーキだけで良い?」と彼に聞いたら、案の定「駄目~!」と言われました。 彼に欲しいのを聞いて、それをあげるのも手だとは思いますが、なるべく自分で考えてプレゼントしてあげたいんです。 宜しくお願いします。

  • ビーズの稲葉さんについて

    稲葉さんの奥さんって松崎しげるさんの元、奥さんなんですか? もし、そうだとしたら芸能界の人ですか? また、お子さんはいらっしゃるのでしょうか? 知ってる事だけでもいいので教えて下さい。

  • ミナミで

    大阪のミナミ方面で、女の子一人でも気軽に飲めるお店を探しています。どんな雰囲気のところでもいいのでお勧めがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • yu-ri
    • お酒
    • 回答数2
  • PLの花火について

    金剛かなかもず駅付近で花火がよく見れる場所があれば教えてください。あと人の込みぐあいも知りたいです。