kinnyoのプロフィール

@kinnyo kinnyo
ありがとう数43
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2002/09/16
  • 目標体重までの摂取カロリー

    こんにちは。 目標体重までの摂取カロリーを算出してくれるHPを探しています。 現在の体重、身長、体脂肪率、目標体重などを入力すると、 1日に取るべき摂取カロリーを表示してくれるHPです。 以前そのようなHPがあったような気がしたのですが、 どこだったか分からなくなってしまって・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 米粉と粟のパン

    米粉と粟でパンが作れるようなのですがレシピが分かりません。 詳しいレシピ(分量・製法など)を教えて下さい。

  • ウォーキングダイエット どれくらいで効果が現れましたか?

    こんばんは。 ダイエットをしようと思い、ウォーキングを始めました。 毎日30分程度のウォーキング(+ダンベルなど少々)をするようになって、 2週間以上たちますが、体重もサイズも全然変わりません…。 食事は今までと変わっていないので、運動量が増えた分、痩せると思うんですが… (ちなみにここ2年ほど、体重の増減は殆どありませんでした。 やや下降気味かな、くらいです) そんなにすぐ効果が出るとは思っていなかったにしても、 ほんとにうんともすんともいわない(^-^;;のでがっかりです~。 ダイエット目的でウォーキングをしている方、どれくらいで効果が出てきましたか? 2週間程度じゃ、やっぱりまだまだこれからですか?