sazap の回答履歴

全85件中1~20件表示
  • アルファコアにスカウトされました。

    アルファコアという芸能関係の会社にスカウト されました! でも始めの1年は教材費などがかかり 八万ちかくとられるみたいなんです。 不安でいっぱいなんで 誰かアルファコアについて知ってる方 回答お願いします(・。・;

  • 芸人が破天荒なのが良しとされる理由

     芸人って浮気しまくったり、借金つくりまくる人がたまにいますね  しかもそれが芸の肥やしになるなんて言われますが、本当に芸が伸びる要因になるんでしょうか?  

    • ベストアンサー
    • noname#223638
    • 俳優・女優
    • 回答数5
  • もうだめなのでしょうか。

    20代後半の女性です。 お互い、まだ友人関係ではありますが あるサークルで知り合った関係です。 二人で会う2度目の約束もして、いい感じで続いていました。 (相手の男性…20代後半…はもの静かだけど がんこでプライドは高いかんじ、女遊びはあまりしなそうな感じです。) ただ、その会う直前に 相手が 女の子と2対2で夜通し遊びに行ったというのを他のルートで知ってしまい、 (大したこどでは結果的になかったのですが) 私が感情的になって、 まず、自分から 会う約束キャンセルし、 「彼氏もいらないし 私と関係ないところで女関係は作ってほしい!」と さらにメールを 送ってしまいました。 そうしたら相手もかなり感情的になってしまい、 「うちのサークルでは絶対に彼女は作らない!!!」 との一点張りで 取りつく島が無いかんじです。 メールで言い合ったあと、携帯で4時間話し、 (はじめてこのときお互い電話をしました。) 割と会話は穏やかにすすみましたが 彼女はサークル内で作らない!というのは 譲ってくれませんでした。。 今後もサークルは続くのですが、 彼はもう 私のことを恋愛対象から外してしまったのとか 色々考えると どうしてよいか。といった感じです。 また、サークルのことですぐに会わなくてはいけません。 長くなりまして 申し訳ありません。

  • 誰も知らないいい曲!!

    あまり有名ではないけれど ほんとにいい曲ってないですか?? どんなジャンルでもかまいません!!

  • 嵐の2009コンサートについて

    嵐のコンサートについて詳しい方,以前行かれた経験のある方,教えて下さい。よろしくお願いいたします。 今回,国立競技場から1公演,ドーム公演から1公演まで,応募が可能となっていますが,どちらも応募した場合に,もし国立競技場の方が先に当選した場合,ドーム公演のチケットが取れる確立はそれに影響されるのでしょうか? なんとなくでいいのですが,5大ドームツアーで,札幌以外で,ここは比較的にチケットが取りやすい会場では?と思われる会場はどこだと思われますか?

  • 再アタックすべきかやめるべきか、悩んでいます。

    はじめまして。 気になる人がいます。一旦疎遠になったけど、再会したら気持ちが再燃してしまいました。 しかし今度はライバルありの模様で、再アタックすべきか否か、悩んでいます… 最初(昨年末頃)はその人から誘ってもらっていたのですが、 お礼に今度は私から…と誘い返していたら、ことごとくハズしてばかりで、 気軽に誘えなくなってしまった…という経緯があります。 一緒に行ったライブは散々だし、 舞台のチケットを取った時は、想定外の端っこの席だったし、 美味しいと聞いて行ったお店は全然おいしくなかったし、 約束の日に彼が体調を崩してフラフラで現れたことも… 最初の頃は楽しく会話できていたのも、だんだん盛り上がらなくなり、 最後に出かけた時は沈黙の連続…  もちろん、彼から誘ってくれることは、もはやありません。 最後に二人で会ったのは3月で、その後仕事や家庭の事情などで忙殺されてしまい 彼のことを気にする余裕がなかったのですが、この間久しぶりに再会したら、 やっぱりまたお近づきになりたいなぁ、と思いました。 しかし今度はライバル有りの様子!? それも、あまり好きになれない雰囲気(喋り方)の女性で… 今のところ深い仲ではなさそうでしたが、その人から親しげに声かけられてて、 まんざらでもなさそうな彼を見ていて、心中穏やかではありません。 現段階での彼からのアプローチは見込めないので、誘うなら私からしかないのですが、 今までハズしてばかりだったので、更にドツボにはまってしまわないかと、 かなり気弱になっています… 一方で、「あまり好きになれない感じの女性と盛り上がってる=私とは合わない人だった」 と諦めて、気持ちを切り替えるべきなのかな?という考えもどこかであります。 このまま静かに身をひくのでは、不完全燃焼感が残ってしまいそうだし、 かといって、誘ったら今度こそ楽しく過ごしてもらえるか、距離が近づくかも不安だし… 再度アタックすべきか否か、悩ましいです。

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

  • 田中美保って、テレビでないのどして?

    田中美保ってかなりモデル暦長いですよね 普通ならバラエティとかドラマとかでまくってもいいように思えるんですが、たまにCM出る程度ですね どして?

    • ベストアンサー
    • noname#200368
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • 合コン その後の進展

    当方は女子です。 先日、合コンに参加し、その時に出会った人が気になっています。 合コンの時は、その気になっている人から連絡先を交換しようって 言ってきてくれて…、でも、合コン次の日にもなっても、 連絡がなかったので、私のほうからメールをしました。 返信も返ってきました。 その内容は、今は仕事が忙しいからだめだけど、 落ち着いたら、遊びましょうという内容でした。 そのメールから、2週間経っていますが、 彼からのメールはありません。。。 気になっている子へなら、忙しくても、 何気ないメールの1つぐらいはしてもおかしくないと思うのですが。。。 遊びましょうというのは、社交辞令なんでしょうか。 それとも、ホントに忙しい人ってメールもできないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#188831
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • この恋はなかったことに??

    質問見ていただいて、ありがとうございます。 私は20代後半の女です。 今年の4月半ば頃、一人の男性を友人に紹介してもらいました。 その男性は私と同い年です。 紹介されてから一週間ほどで一緒に映画を観に行きました。 それからも毎日メールをしてました。 今日まで3回ほどデートをしました。 告白などはなく、手をつないだりってこともないです。 でもゆっくり仲良くできたら良いか…と思ってました。 それが…彼が仕事の都合で8月に遠くに行くことになってしまいました。 新幹線を使って4時間ほどの所です。2年間です。 彼も予期していなかったことでとてもショックを受けていて、 辞令(?)を受けてからメールも激減しました。 何もする気がおきないそうです。 私もそれを聞いてからとても胸が苦しいです。 『あ、私は彼が好きなんだ…』と思いました。 そもそも紹介されて気に入られているのかもわからないです。 いまのまま遠距離になってしまったら自然消滅でしょうか?? (1)行く前に告白! (2)行ってしまってからメール等で支え、たまには遊びに行って2年間待つ! (3)今の状態で遠距離は無理だから諦める。 どれがいいのでしょう?? 他の意見も募集です。 彼は結婚願望がとても強いです。 付き合うとそのまま結婚だと思います。 なので真剣に好きな人じゃないと付き合う気はないそうです。 私は20代後半なので正直2年は大きいです。 なので今のまま一時停止で2年後再スタートは厳しいかな? と自分では思ってます… が、客観的に観たときの意見が聞きたいです。 文章にまとまりがなくて大変申し訳ありません。 回答していただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 意見を聞かせて下さい。

    先日サイトで知り合った男性と初めて食事に行きました。 その方は私に好感を持って下さったようで「また会いたい」と言われ 私も普通に楽しかったので 4日後の日に会社の帰りに食事に行く約束をしました。 その次の日はたわいもないメールを何通かしたのですが その翌日から会う約束をした日の前日までの3日間はメールは全く無くて 私も特にメールは送りませんでした。 メールも来ないし日に日に約束した日に会うのが「不安だな」という気持ちから「嫌だな・・・」という気持ちになり 会う約束の前夜も24時まで待ってみましたがメールが来なかったので 「先日はありがとうございました。会ってから3日がたちましたが特にメールで話す事もなかったのでお互いに会ってみて少し違うなぁという印象だったのだと思います。なのでお互い求めてる人に出会える様にがんばりましょう。本当に有難うございました。」 とメールを送りました。 すると男性は「明日また一緒に食事けるとばかり思っていました。ほったらかしにしされてる風に思わせてしまったのでしたらごめんなさい。こちらこそ楽しい時間を有難うございました。」とメールが来て、終わりかと思ったのですが。 それから1日がたち、ものすごくその男性の事が気になっている自分がいます。また会ってみたいと思ってしまいます。 ここで質問です。 最低だとは思いますが 私がまた「もう一度会って頂けませんか?」と誘ったら 男性はどう思いますか? 男性は引くと思いますか? できれば言われたと仮定して意見を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性は別れた彼女を引きずるといいますが・・

    よく男性は未練を残しやすくて女性はキッパリしていると言いますが 男性はどんな時に思い出したりするんですか? 私は仕事なんかが忙しいとどんどん過去の人の事は忘れていき 思い出す事もないのですが、男性は仕事が忙しくてもふと前の彼女の事を思い出したりする余裕があるんですか?

  • 役者のオーディションを受けたいんですが、

    受けたいんですが、学生ではなく、働いていてオーディションに受かって、レッスンを受けるにしても撮影をするにしても、仕事を長期間、休むわけにはいかないので、撮影なりレッスンなり始まったら、仕事をやめますが、撮影が終わっても次の仕事のオーディションにいつ、受かる保証もなく、生活のため、再びアルバイトをしながら、オーディションを受け、受かったらまた仕事をやめ、撮影に参加し、の繰り返しですか?学生なら学校を休みながら、参加することもできますが、 卒業していたら仕方ないんでしょうか?どこかの会社に所属して月給がもらえるようになるまでは方法はないですか?

  • 変な人が出てくる作品

    常識的な主人公が、変な人だったりちょっと不思議な人に 振り回されるような感じのお話を探しています。 主人公が女の子だったら尚良いです。 小説、コミック等、なんでもオッケーです。 もし、こんなんどうよっていうものが有りましたら、 よろしくお願いします。

  • 私に合う漫画、またはおすすめの漫画教えてください

    今まで読んだ中で好きだったものはワンピース、鋼の錬金術師、こち亀、ブラック・ジャック、ダイの大冒険、 ピューと吹くジャガー、SKET DANCE、ネウロ、るろうに剣心、トルコ、山下たろーくん 嫌いだったものはNARUTO、20世紀少年、BLEACH、リボーン、銀魂、D.Gray-man、武装錬金、テニスの王子様、アイシールド、バグマン、サイレン 特に好きなものはブラック・ジャック、ダイの大冒険 バトルもの、ミステリー、何かを問いかける(ブラック・ジャックの)ようなマンガが読みたいです 絵の好き嫌いはありません 読んできたもの少ないですが、回答よろしくお願いします

  • せっかく努力してるのに!!

    生まれて20年経ちましたが…いまだに彼女が出来たことがありません。 それどころか女性の友達が出来ません。 自分に足りないと思うところは、努力すれば克服出来ると思ったので、恋愛本や自己啓発本を読んで(少なくとも30冊は) 容姿にも気を使い、不器用ながらにも周りの同年代よりも努力した自信はあります!! しかし、周りの男はチャラチャラしてるのに可愛い女の子と仲良くなれて、何故自分には女性が寄ってこないのかが分からないと同時に怒りを感じてます!! もちろん気になった女の子には積極的にアプローチしましたが、結局は嫌われてしまうのです。 本当に世の中は不公平で、「遊び」で恋愛してる輩に可愛い彼女が出来て、私みたいに必死で努力しているのに縁が無いことに毎日腹を立てています!! しかも、それでチャラ男はどんどん可愛い女の子をとっかえひっかえしてるので見てるだけで殴りたくなります!! どうしたら私には異性の友達が出来て、可愛い彼女が出来るのでしょう? 苦労して公務員になったのにこのまま結婚出来ずに年をとっていくのは悔しいです!! 数少ない異性の友達には、努力が空回りしてる、焦りすぎ、堅くなりすぎだと言われました。 性格は優しくてとてもマメらしいです。 私の容姿は身長181センチ、体重58キロでモデルみたいだと言われたことがあります。 現在は某公務員で研修生として寮生活をしてますので同年代の女性と仲良くなるチャンスはありますが好きな女の子には嫌われました。

  • 才能があったら。

    将来子供ができたら、芸能活動をさせられたらと思ってましたが、才能があって、ずば抜けて売れたとしても成功と幸せはイコールではないということに気がつきました。濱崎あゆみさんは噂ですが、精神薬をたよるほど疲労しているみたいで、プレッシャーもおおきいだろうし、安易に外を出歩けないだろうし、やめたくても簡単にやめられないだろうし、かなりのストレスだと思います。才能があったとしても見て見ぬふりをして、平凡に生きたほうが幸せなんでしょうか?それとも自分にしか出来ない仕事ならたとえ辛くても頑張ることが幸せなんでしょうか?本人がどう感じるかですよね?

  • 20代後半、彼氏はいるけど結婚にあせり中

    こんにちは。 私は三十路手前にさしかかりつつある女子です。(結婚にあせり中。笑) ひとりで考えているとなんだかネガティブになってしまうので、みなさま話を聞いてやってくださるでしょうか。。。 付き合って約1年の年下の彼がいます。彼は現在大学院生です。 学生といっても、かなり勉強・研究に忙しい日々を送っています。(私は社会人) 彼からは以前に「今後(将来)もずっと一緒にいたい」という気持ちは聞いたことがあるのですが、 先日メールで「今度、私の家(実家)に遊びに来てね♪」(私の両親には今まで会ったことがない)と言ったところ、 「それは心の準備が必要だね。また、心の余裕があるときに」と言われてしまいました。 現在彼は昼夜・土日も拘束される実験の真っ最中で、かなり忙しくて余裕がないのはわかるのですが、なんだか軽くかわされてしまった気分で。。。 あせる必要はないとはわかっているのですが、今後のことを考えると、早い段階で両親に合わせた方がいいのかなぁ~とか思ったりして、なんだか彼のその発言が気になってしまって・・・。 心の準備=彼が(ある意味)将来について真剣に考えてくれているって捉えてしまってもいいのでしょうか。(単に両親と会うのが緊張するから・・?!) 20代後半ともなると、いろいろとあせりますね。。。 何かアドバイス・ご意見いただければと思います。宜しくお願いします。

  • これって、もったいなかった?(長文)

    自分には好きな女性がいました。 その女性は僕に好意を持たれていることを知っていました。 (飲み会等で毎回のように周りの人達から、みんなの前で バラされていたので・・・) その人とは違う職場ですが、仕事の関係で毎日会っていました。 恋人として付き合ってはいませんでしたが、 仲間内で月に2~3回、一緒に飲みに行って会話をしたり、 個人的にも週に何度か、メールや電話でたわいもない 会話をしたりもしていました。 ある夜、その女性の方から2人だけで飲みに行こうと誘われ、 2人きりで朝まで飲んでいました。 (会話ばかりが弾み、気がつけば2人ともほとんど お酒は口にしてませんでした) その時の会話で、女性の方が「ディズニーランドが好きで また今度行きたい」と言っていたので、すぐに一緒に行こうと 誘おうかと思いましたが、勇気が出なくて言えずにいました。 でも、あきらめきれなかったので翌日の夜に 今度は僕の方から電話をして、軽く会話をした後に 「昨日ディズニーランドに行きたいって言ってたけど 今度一緒に行こうよ」と言った瞬間に電話を切られてしまいました。 すぐにかけ直すと、さっきまで楽しく笑って話していたのに すごく怒った口調で「ディズニーランドはもういいよ! じゃあまた明日ね!」とだけ言われまた切られてしまいました。 その後すぐに、今度は女性の方からメールが届き 「お互い頑張ろうね」とだけ入っていました これを見て僕は、すぐにこう思ってしまいました。 (あなたとは一緒にディズニーランドには行きたくありません。 お互い、いい人見つけて頑張ろうね)という意味なんじゃないかなと その後、お互いに連絡を取り合うこともなく、仕事で会っても 僕と目も合わさず、仕事の要件で話しかけても、 そっけなく返事されて、あきらかに僕を避けている感じでした。 でも仲間内の飲み会では笑顔で話しかけてくるので、 周りに悟られたくないという理由で、あえてそうしてるのかも と思いましたが、それでも僕としては意味がわからないので いつしか僕のほうからもその女性を避けるようになりました 数ヵ月後、僕は転職のためにその職場を辞めました その時、その女性には何も言わずに辞めました。 僕が辞めた1週間後ぐらいに、その女性から 数か月ぶりにメールをもらい、その女性も仕事を辞めるとの ことでした。 本当はこれを機にまた連絡を取り合う仲になろうかと思いましたが 変に強がってしまった僕は「そうなんだ。じゃあ元気でね。」と だけ返事をして、すぐに自分のケータイを解約しに行きました。 それからずっと音信不通です・・・ その女性とはもちろん、その当時の仕事の仲間とも 音信不通です。 あれから約5年たちましたが、なぜか急に過去の悲しい思い出が よみがえってしまいました。たぶんそれ以来、好きな女性が できないでいるから、そんなこと思い出しちゃったのかなと 思っています。 これって、自分はもったいない事しちゃいましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#86510
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • マネージャーやるような女は嫌い・・・

    高校一年生の女です。 質問させて下さい。 病気が発覚し、大好きな吹奏楽を続けられなくなり、帰宅部なのですが、男子バスケのマネージャーから強い勧誘を受けています。 せっかく最後の高校生だし何か思い出を作りたいから入ってみようかな、という気持ちはあるのですが・・ 先日片思い中(もちろん男子バスケ部ではありません)の人が 「マネージャーやるような女は嫌い。」と言っているのを 聞いてしまって、どこか踏ん切りがつきません。 その人がどう思ってその発言をしているのかは私にもわからないけれど、私は決して男目的では無いし、必要とされているなら・・という気持ちです。 ただ確かにバスケに興味があるわけではありません。 もしみなさんがわたしのような立場に立ったらどっちを選択しますか? 入る入らないのどっちを選んでも止める自分がいます。 最終的には自分が決めることだということは分かっておりますが、 ぜひ皆さんの意見を聞かせてください!!

    • ベストアンサー
    • noname#95482
    • 恋愛相談
    • 回答数2