kreva3loveのプロフィール

@kreva3love kreva3love
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/23
  • ヨガについて教えてください><

    体がものすごく硬いというのと運動のためヨガをやろうと思ったのですがわからないことだらけなので教えて貰えると嬉しいです>< ・ヨガはどのような格好でやるのが基本なのでしょうか?(と、言うより皆さんはどのような格好なのでしょうか?) 調べてみたところルルレモン?というサイトで色々あったのですが近くにないうえ値段が・・・(笑)ヨガをやるかたはやっぱりちゃんとした(お高い?)のを着てるのでしょうか? ・初心者でしかも男なのですが教室に通う場合は浮いたりしませんか? ・自分が札幌住みでどこかのヨガ教室に通ってみたいと思ってるんですがおすすめのところはありますか? どれか一つでも良いので回答貰えると嬉しいです>< よろしくお願いします。

  • ヨガのダウンドッグで肩を押す先生

    こんにちは。ヨガ歴1年半の者です。ヨガの先生のポーズ調整について質問させて下さい。 最近引越に伴って、新しいヨガの先生のレッスンに通い始めました。 私はダウンドックが苦手で、これまでどの先生でも、ポーズの調整をして頂いていたのですが、今回の先生で初めて、ポーズ中に肩を両手で下に押される調整を経験しました。 今までは腰を上に引っ張っていただく方法が主だったのと、肩を押されると、自分の限界を越えてしまう感覚があって、肩や首に力が入ってしまうことから、現在の先生の指導に少し不安を感じています。 ヨガは大好きですが、専門的な知識がないので、上記がよく行われる指導なのか、それとも体に害を与える可能性があるのか、判断がつきかねております。ご回答どうぞよろしくお願い致します。