gusanのプロフィール

@gusan gusan
ありがとう数10
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

mailの障害で困ってます

  • 登録日2002/09/11
  • 飽きのこない絶対買いッのアルバム♪(洋楽)

    最近洋楽を聞き始めた初心者です。R&Bやポップスが好きでHipHopもアーティストによっては好きなものがあるといった感じです。 好きなアーティストは、MYA、Justin Timberlake、Jewel、Kelly Rowland、Monica、Nelly ville、Missy Elliott、R Kelly、Aaliyaなど様々です。 自分の好みを表現しにくかったので、あいまいな説明になってしまいましたが、だいたいこんな好みの私がハマルだろうと思われるお勧めの『飽きのこない絶対買いッのアルバム』がありましたら教えて下さい。今までいくつか買ってはみたものの、何曲かは好きな曲があったとしても全体を通して聞いてみると飽きてしまうものが多かったので。そんな中でも私の最近の大ヒットは、Justin TimberlakeのアルバムJustifiedです。まだまだ色んなアーティストを知りたいし音楽も聴いてみたいので、是非是非みなさんのお勧めアーティストのアルバムを教えて下さい。お願いします★★★

  • あなたの 猟奇的な彼女 を観ての採点はいくつ?

    初めて是を活用します!よろしく(●´З`●) 僕は「猟奇的な彼女」を観てあの作品が大好きになりました!これからパンフとその他諸々のグッズをそろえるつもりです。もちろんDVDは買いましたよ♪ あなたが「猟奇的な彼女」観て、10点満点で採点するなら何点ですか?また、宜しければここが、このシーンが大好き!というコメントも欲しいです。 要点と変わりますが、韓国映画で他におすすめな作品がありましたら教えて下さい!

  • AEROSMITHとMOTLEY CRUE

    さきほど ある方にここで教えてもらって何曲か手にいれました。 で めちゃくちゃすごくいい感じでハマリそうな勢いな私なんですが ぜんぜん洋楽を聴いたこともなく AEROSMITH、MOTLEY CRUEのことも知らないんです、いろいろ教えて頂きたいのです、お願いしますm(__)m これでも B'zの大ファンなんですが 凄くビックリな気分です しぶすぎ!?みたいな・・・ 松本のギターさばきは 僕の中でトップだったんですけど このお二つのグループの曲を聴いて 上には上がいると思いました^^; AEROSMITHはAerosmithって曲を聴きました!カッコよすぎ・・・ MOTLEY CRUEはStarry Eyes、Wild Side、Live Wire、って曲を聴きました!どれもめちゃくちゃいい!!! Live Wire←これなんかカッコよすぎですほんと^^; 外国人といえば ボンジョビしかしらないんですけど なんか違う・・・なんかギターもボーカルもどちらも主役みたいな感じが凄くいいです!!こういう感じのノリが良くて 激しくて シブイのが好きなんですが 他にはどんな曲があるんでしょうか??知ってる方がいれば教えてください。 mfukuさん なまぬるさというものがほんの少しわかった気がします!ほんとこんな素晴らしい曲とめぐり合わせてくれて 感謝の気持ちでいっぱいです^^

  • AEROSMITHとMOTLEY CRUE

    さきほど ある方にここで教えてもらって何曲か手にいれました。 で めちゃくちゃすごくいい感じでハマリそうな勢いな私なんですが ぜんぜん洋楽を聴いたこともなく AEROSMITH、MOTLEY CRUEのことも知らないんです、いろいろ教えて頂きたいのです、お願いしますm(__)m これでも B'zの大ファンなんですが 凄くビックリな気分です しぶすぎ!?みたいな・・・ 松本のギターさばきは 僕の中でトップだったんですけど このお二つのグループの曲を聴いて 上には上がいると思いました^^; AEROSMITHはAerosmithって曲を聴きました!カッコよすぎ・・・ MOTLEY CRUEはStarry Eyes、Wild Side、Live Wire、って曲を聴きました!どれもめちゃくちゃいい!!! Live Wire←これなんかカッコよすぎですほんと^^; 外国人といえば ボンジョビしかしらないんですけど なんか違う・・・なんかギターもボーカルもどちらも主役みたいな感じが凄くいいです!!こういう感じのノリが良くて 激しくて シブイのが好きなんですが 他にはどんな曲があるんでしょうか??知ってる方がいれば教えてください。 mfukuさん なまぬるさというものがほんの少しわかった気がします!ほんとこんな素晴らしい曲とめぐり合わせてくれて 感謝の気持ちでいっぱいです^^

  • 一発屋さん的なアーティスト(バンド)で・・・

    お世話になります。 私は洋楽大好きで、 最近の洋楽も勿論好きでよく聴いているのですが 一寸前の洋楽を(と言ってもかなり前の物も有り) 色々なテーマで聴き直したりもしています。 今回は「懐かしの一発屋さん的なアーティスト」を 色々と集めて聴いてみたいな~と思い 皆様のお知恵を拝借致したく質問させて戴きます。 「一発屋的な」という表現に有ります様に 正確な一発屋さんで無くても構いません。 パッと1枚のアルバムや2,3曲のヒットで 消えていってしまった様な 華やかな期間の短かったアーティストで 皆様が好きだった曲を教えて戴ければ嬉しいです。 条件としましては 1.一発屋では有ったけど良い曲だなって思う物 2.一瞬で消えてしまったけど個性的で忘れられない曲や人達 この2点のウチどちらかに当て嵌まっていれば何でもOKです。 出来れば、曲名やバンド、アーティスト名だけでは無く その曲に纏わる思い出や、曲に対する思い入れを 一言お書き添え戴けると有り難いです。 ちなみに私的に聴くと懐かしくてジーンとしてしまうのが ●Sheriffの「When I'm With You」 【下記9曲目】 http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=2278056&used=y 個性的で印象に残っているのは ●Romeo Voidの「A Girl In Trouble (Is A Temporary Thing)」 【下記10曲目】 http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1050750 曲自体が凄く好きだったのが ●Doubleの「The Captain Of Her Heart」 【下記3曲目】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000BYH/qid%3D1062976862/250-0067287-4283401 等々です。 たぶんに我が儘な質問で 回答が戴けるのか、とても心配なのですが 気長にお待ちしておりますので、どうか宜しくお願い致します。