morning_gloryのプロフィール

@morning_glory morning_glory
ありがとう数56
質問数33
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2003/07/17
  • Gパンがほしいです。

    今、Gパンを買いたいなと思っています。 足が長くみえて、ぴったりしているけど、着心地がいい、色落ちぐあいがよいものを探してます。 個人的にはセブンのGパンが気になってます。 3万ぐらいまでで、あまり知られていないブランドなども知っている方がいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします(^O^) 私はoggiやVERY愛読者です。

  • 社会人1年生の服装

    4月1日入社予定です。 内定者研修などで、会社の先輩の服装をチェックしていますが、カッチリとした服装の人が多いです。スーツの方が多く、スーツ以外でも割ときちんとしたラフすぎない感じです。雑誌のmoreなどにある「OL1週間着回し」のような格好で行ったらコンパにでも行くのか?と聞かれそうな感じです笑。 女性が多い会社なので、最初からオシャレをしすぎると先輩の目も痛いと思うので、最初は無難にスーツで行き、様子を見ながらバラエティを増やそうと思います。といっても手持ちはリークルートスーツ(黒の三つボタン。ジャケットとタイトスカートとパンツの3点)のみなので、もう1着購入しようと思います。 やはり、チャコール、ベージュなどが着回しやすいと思うのですが、おすすめのブランドなどあったら教えてください。ちなみにリクルートはコムサで購入しました。 また、OLさんってどんな雑誌を見ているのか、気になります。学生時代はかなりカジュアルな格好だったので(ジーンズにスニーカーがほとんど)、勉強しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • スーツが売っているオススメのブランドは??

    スーツを購入しようと思っています。 女性用の上下セットが2~5万円くらいで買えるオススメのメーカー、ブランドを教えてください。 大学の入学式に来て行くのと、リクルートスーツとしても使用したいと思っています。

  • 顔がくすまないベージュカラーの口紅

    日頃ベージュ系の口紅を愛用しています。化粧したての時はそうでもないのですが、時間が経つにつれだんだんと顔色が悪く(くすんで)見えるようになってきます。 明るいピンクの口紅をつけた時はそうでもないのでやはり口紅の色が影響してると思うのです。 時間が経ってもくすまず、顔色が良く見えるベージュカラーの口紅はないでしょうか?色は白いのでベージュカラーが似合わないわけでは ないと思うのですが・・・。