kobuyuzu の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 大阪駅乗り換え時間

    金沢からサンダーバード24号大阪着15:34で大阪発15:45発の新快速で姫路へ行きたいのですが、乗り換え時間が11分のようです。大阪駅は初めて利用します、乗り換え出来ますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 今季のJリーグの行方

     今季のJリーグも残り1試合となりました。 現在TOP4の G大阪・浦和・鹿島・鳥栖 この4チーム、それぞれ優勝する確率って 何%くらいだと思いますか?(合計100%方式) また、降格争いのボーダー 清水・大宮 共に初の降格となるわけですが、こちらは それぞれ、降格確率何%くらいだと思いますか? ひいき目なしで、回答お願いします。

  • タッチパッドを無効にしたいが・・・

    NECのLAVIE(win7)を使用しています。 上記のようにタッチパッドを無効にしたいので、以下の手順を試みました。 コントロールパネル>ハードウェアとサウンド > デバイス>マウス と進み マウスを選択しますが、出てくるタブが「ボタン・ポインター・ポインターオプション・ホイール・ ハードウェア」しかなく設定を変更できません。 御存じの方教えて下さい。

  • スピッツゴースカ開催地について

    スピッツのファンクラブ会員限定ライブのゴースカは、 過去に、中四国ではどの県で開催されたことがありますか?

  • 黒ウィズ パッツァ

    黒ウィズパッツァのフル覚の作り方を教えてください! どのように作るのが一番効率的なのでしょうか?

  • エアウィーヴの宿

    エアウィーヴで寝ることのできる宿をお教えください。 大阪近辺にはありますでしょうか? よろしくお教えください。

  • 神奈川の江南中央駅から東池袋まで950円で行く方法

    出張精算で神奈川の江南中央駅から東池袋駅まで950円で精算依頼が来ました。駅探やジョルダンやYahoo乗り換えで金額照合をしようとしたのですが950円での経路が表示されず、精算依頼者に確認しようとしたところ、現在海外出張にでており、時差と業務の関係で電話に出られず、メールを送ったのですが返事がない状況です。 経費の締めの関係で早急に金額照合をしたいのですがどなたか照合出来た方や経路に詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タイトルが三文字以内のアニメ

    最近のアニメは、やたらと長いタイトルが多いですよね? (数年前までは、「ひらがな四文字」でしたが) 逆に、「タッチ」みたいな三文字以内のタイトルのアニメにはどんなのがありますか?

  • 相続税の基礎控除・法定相続人数

    父母、子供二人の4人家族で、父が他界しました。 家族とは諸事情で疎遠になっており、財産放棄の手続きを 考えています。 そこで、税額計算のときの「法定相続人の数」は、 放棄した人の数(つまり私)も数えて、3人で計算しますか、 それとも放棄したので相続しないため2人になりますか。 放棄した人の人数も「法定相続人の数に含まれる」のような 記載を見つけたのですが、念のため確認したいです。 私は財産は要りませんが、もし私の「放棄」が税金の対応上 相続する家族の相続額を減らしてしまう(税金を多く払う)結果に なると、相当恨まれそうなので調べています。

  • チケットぴあ セブンイレブン支払い

    チケットぴあ セブンイレブン支払い ライブのチケットをぴあで購入することにしました。火曜日までに、セブンイレブン支払いでセブンイレブンで発券するというのにしたのですが、 レジで振込番号を言えば良いのでしょうか? それとも、コピー機のような物で自分で入力したりするのでしょうか。 教えてください!

  • HDの容量が勝手に減りました

    c:が46.5G中11Gしか空いていません。 特に大きなファイルは置いていませんし、インストールもしてません。 原因は昨日20G程のファイルを解凍したことにあると思います。(c:ではありません) ディスククリーンアップはしましたが、元にもどりません。 何が原因なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天オークションの送料入金について

    先日楽天オークションで出品して1万円で落札されて 配送方法がゆうパックで送料700円でした。 発送し無事取引先に到着して本日楽天オークションから入金されたのですが10070円でした。 ?700円じゃなくて70円? なぜか立て替えた送料が10%でした。 どうしてでしょうか?回答お待ちしております。 口座は楽天銀行で手数料などはかかってません。

  • 鳥取砂丘付近のお勧めスポットを教えてください

    今日大阪からJR・智頭急行を使用して鳥取砂丘に行くのですがおすすめスポットの情報が (当日決まったため)ぜんぜんわかりません。 そこで行き帰りのルート内を含めたおすすめの飲食店・観光スポットなどがありましたら教えてください。 (大人(男)1名 小学6年生(男)1名 以上2名で行きます)(日帰り) 大阪ー姫路ー上郡ー(智頭急行)ー智頭ー鳥取 短い時間ではありますがご回答のほどよろしくお願いします。

  • 【欧州サッカー】この冬移籍した選手

      日本人以外だと グアリーンがインテル くらいしか分かりません(笑)   誰がどこに移籍したのか詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします(^^)

  • CCクリーナーの使い方でわからない所があります

    CCクリーナーでクリーンアップをする時「入力したアドレスやパスなど」のチェックを外しているのですが、クリーンアップする度にアマゾンやユーチューブなどのパスワードやメールアドレス、IDが消えてしまいます。 どうすればそれらを消さずにクリーンアップできますか? よろしくお願いします。

  • 広島県福山市のスポーツクラブについて教えて下さい

    20代の女性です。 ダイエットと体力作りの為にスポーツジムまたはフィットネスクラブに通いたいと考えています。 広島県福山市の東部(最寄り駅が大門または東福山)辺りでスポーツジムまたはフィットネスクラブはどこがありますか? 出来れば初回費用がどのくらいとかも知りたいです。 また通ってる方がいらっしゃいましたらどんな感じか教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 瀬戸大橋を渡る値段

    調べたんですがややこしくて 結局分かりませんでした 日曜の朝に 岡山か倉敷あたりのICから 高松西ICまで行きたいんですが 瀬戸大橋を渡るには片道 いくらかかるんですかね?(;_;) ちなみに普通車のETCついてます ETC割引とか適用されるんですかね? すいませんがお願いします(;_;)

  • いきものがかりライブ初参戦♪

    いきものがかりライブ初参戦♪ 9月1日いきものがかりライブに初参戦します。 どんな曲がきけるのでしょうか? 楽しみでドキドキです。 セットリストが分かれば教えて頂きたいです。 どのアルバムを予習しておけば楽しめますか? 必須のグッズなどがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ボットウイルス専門のソフトを知らないですか           使用し

    ボットウイルス専門のソフトを知らないですか           使用しているパソコンはwindows7 64ビット

  • 今月17日のコブクロライブ

    今月の17日に横浜アリーナで行われたコブクロライブのセットリストが知りたいのですが…分かる方教えてくださいm(__)m